掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

452 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/08/25(Wed) 23:31
>>443
氷川ちゃんは銀髪だが小鈴ちゃんは黒髪・・。
しかしあの2人の血が繋がっていないかというと答えは・・ノー!(ブッブー)・・でしょ。

氷川ちゃんは元々黒髪だったのが異能に目覚めてから突然銀髪に染まったって話だし・・
(両親はさぞビックリしただろーねコレ・・)
発現によって体に変化をもたらす種類の異能があるってのは分かりきってるコト・・。
"音の異能"がその種の異能だったとするなら髪色の違いくらいで血の繋がりを疑うコトはできねーよ。
極端な話すれば
天野ちゃんの両親は翼が生えてないから天野ちゃんとは血が繋がってませんなんて説が成立しないのと同じです。

第一涛風のジジイは"音の異能が涛風家にとって不要だから"紫苑ちゃんをリリースしたんだろ・・?
寧ろ"家の役に立つ異能を持ってる長女"って立場なら
異能目当てでヨソから貰われてきたコって可能性もあり得たかも知れんが・・
これで完膚無きまでにその線は消え去った。
不要な異能を持ったコって事実が皮肉にも彼女に涛風家の血が流れてる可能性を高くしたってワケですはい。

その理論で行けば夕鶴ちゃんにも同じコトが言えんじゃねーかって思うヤツもいるかも知れんが・・
戦闘能力の高かった紫苑ちゃんを手放しちまった上・・
当主となった長男の戦闘能力には不安が残るって状況に追い込まれれば
慌てて養子という建前の『養子゙ん棒』を雇ったとしても不思議はないよな。
何せ近隣名家でおまけに不仲の前野家羽藤家にゃ戦闘に特化した跡継ぎがいらっしゃるんだから。
用心はいくらしたとこでしすぎってコトはない。
涛風クンは俺とジジイの考え方が似てるって言ってたが・・
俺がそう思うってコトはジジイの考えも似たようなもんなんだろーさ。
男と・・しかもこの年でジジイとシンクロなんざ気分ワリーコトこの上ねーケドね。

>>444
言ったように俺は新任なもんで進藤前会長のコトはよく知らねーんだが
その人と互角だったのはあくまで1年の頃・・つまり異世界に飛ばされる前の会長さんだろ・・?
異世界にて血で血を洗うような戦いをいくつも乗り越え
紅刃ちゃんと並ぶまでにレベルアップして戻ってきた今・・そんな会長さんをして
"それでも勝てるか際どい"と言わせるよーなみっつん相手にその人が勝てる要素はないと思うぜ。

尤も・・それだけレベルの高い異能者なら
会長さんに敗北を喫した後腕を磨かず怠けてたワケでもねーだろーが
ユッキーのいた異世界以上に経験値を積めるフィールドなんざこの世に存在するとも思えんからな。

>>445
前にもいくつか似た質問あったと思うケド今描きたいのはやっぱ
刃さん、焔センセー、嶽さん、結城クンのインビジブルキャラハンズかね・・。
全員ヤローだしデザイン違いのスーツで並んでるよーなホストスタイルで・・。

詳細は・・そーねー・・。
刃さんは第3ボタンくらいまで外して胸元全開のフェロモンムンムン・・
嶽さんは盛り上がった筋肉のせいで破けそーなパッツンパッツンスーツ・・
結城クンはジャケットを脱いで片手にかけてるよーなラフな着崩し(無論デュエルディスク装着済)・・
焔センセーだけはキッチリと全てのボタンを止めネクタイを締め切った身嗜み完璧ゆえに漂う大人の色気って感じ。

問題はこの4人・・本スレ上じゃ焔センセーと嶽さんが一言話しただけで他に全く関連性がねーから
構図をどう組み立てるかってコトなんだが・・
まずセンターは(刃さんの目から見れば)色っぽいスーツの着方してる嶽さんの肩を
舌舐めずりしながら抱く刃さんとそんな刃さんに"Fuck!"と中指を立てる嶽さんに務めてもらい・・
サイドには安定のガッチャポーズで少し横向き気味の結城クン・・
逆サイドにはポッキーを咥えながら"少し溶けちまったけどお前も食うか?"と
開封済みの箱から1本だけ飛び出させた状態で閲覧者側に向けてる焔センセー。

・・こんな感じ?

>>446(天野ちゃん),>>447-449
俺もよく分からんがとりまシルヴィさんの作品が未だに削除されてねーってコトは
メールが確認できなくなったから今までのパスも複合できなくなって
結果として"今回のパスワードが分かりません"てコトでイイのか・・?
あとこれは天野ちゃんのみならずシルヴィさんにも言いたいんだが
避難所に書き込めない問題はブラウザを変更するとケッコー解決したりするぞ・・試してみたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)