掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

455 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/08/27(Fri) 01:47
紫夕「ちょっとまたスランプ入ってるので1レスだけです」

>>435(シルヴィさん)
紫夕「裸足って画力でると思うんですよね。エロいかヘタかの二択になってしまいがちというか。
   なんですかこのエロい足は。見た瞬間、やっぱこの人すげーわってなりましたよ」
るか「褒めるのは結構ですし事実上手いですが、紫苑さんに関してコメントすべきでしょう」
紫夕「なんでしょう、わたし紫苑さんって正直クロさんと同じであんまり考えたことなかったので、
   少なくとも見た目については、わたしのなかに紫苑さん像ってなかったと思うんですけれど、
   このお姫さまルックはちょっとびっくりしました」
るか「眠り姫と来ましたか、といった感じですね」
紫夕「メルヘン系の美しい枠っていう新しさに、寝顔がロリかわいいっていう、
   インパクトと納得できる要素兼ねそなえたもの飛びこんできた感じです。
   あとエロさと」
るか「とにかく素敵なイラストをありがとうございます。そして楽しみにしています」
紫夕「というかレスもですけれど、イラストもハイペースですごいですよね」

>>403
紫夕「今のノリのままなら、金城さんはがんばって"あなた"とか呼ぼうとするものの、
   先生に茶化されて、"お前"になっちゃうみたいなのを繰りかえしてそうですね」
るか「普段は自然に下の名前で呼ぶようになりそうです」
紫夕「問題は氷川さんですよ。彼女の場合、家庭で自分をどういうポジションに置くかも謎ですからね。
   親のことはママパパですけれど、自分たちがママパパになるかは五分でしょう?」
るか「子供が出来たら、一気にママパパ路線にシフトしそうな印象はあるといえばありますがね」
紫夕「でも御剣夫婦、というか副会長のデレきったママパパとも違う感じしますよね。
   なんか開始早々完成されてそうなママパパ路線というか」
るか「どうでもいいですが、氷川さんを筆頭に各方面から怒られそうな妄想ですね」

>>404 >>408
紫夕「本スレに載せるなら会長を…裏でがんばってるわれらが会長を入れてください…」
るか「会長に拘りますよね」
紫夕「どうせわたしにはできないことなのでどうしようもないんですけれど…
   仕事全部押しつけてこっち来れなくしたのわたしみたいなところありますから…。
   こういうこと言うとまた庇われるので言いたくないんですけれど…」
るか「wikiや避難所に関して口は挟みませんが、会長の名前は表に出して欲しいといったところで」

>>409
紫夕「モノマネ、というかわたしたちの場合文章だからこそ言えることですけれど、
   しゃべり方が難しくて独特なのはイコールわかりやすくてモノマネしやすいと思うんですよね。
   細かい口調とか違っても、この人ってわかるでしょう?」
るか「そういった意味でも、氷川さんが難しいというのは確かでしょうね」
紫夕「彼女も特有の言いまわしとかあるんですけれど、キャラが持つレスの空気が圧倒的ですからね。
   なんかこういう感じ、みたいなのはわかるものの真似できないというか。
   実際SS書いてて、例の5人のなかでは1番だれがしゃべってるかをわからせにくい方です」
るか「他の四人が分かり易くて助かりましたね」

>>410
紫夕「【朗報】わたし氏、付きあったら楽しそう」
るか「傍から見れば、悪の組織の研究チームのようなのですが」
紫夕「実際、わたしの趣味でもある異能研究で噛みあったのシルヴィさんぐらいですからね。
   付きあうとかはともかく、一緒にいたり話してて楽しいとは思いますよ」
るか「紫夕側もシルヴィさんということで」
紫夕「むー…でも何回か言ってるように、実戦的な意味で零さんも捨てがたいんですよね。
   この2人はわたしのあたおかさに疲れることも衝突することもなさそうですし」
るか「ところでこの質問、一般的になのか個人に対してなのかで全く意味が変わってきますね。
   紫夕は後者で答えているせいで、バケモンにバケモンぶつける理論になっています」
紫夕「そっちのほうがおもしろそうですし。るかも後者で答えて下さい」
るか「雪儚さんでしょうか。適度に面白い発想で振り回してくれつつ、優しさもありそうですから。
   そこ。マジレスなので騎士長ネタは封じさせてもらいました」
紫夕「付きあって楽しそうという話題におっぱい絡ませてきたら最低ですけれどね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)