掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

477 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/09/03(Fri) 22:38
うっすうっす。

>>453
あーおじさんおじさん…ここではやめといた方がいいですよ…?

"なんだテメェは!"…ですか?
あ、あー…これはこれは…申し遅れました!
ここの非常勤講師をやらせて頂いております"焔"と言います!以後お見知りおきを…♪

"名前なんてどうでもいい"?…えぇーあなたが訊いたんでしょーがー…。

"俺が膀胱破裂で死んだらテメェ責任取れんのか?"…って?
んー…そりゃまぁ取れませんし取りませんけど…
どの道死ぬと思いますよ…その門に引っ掛けたりすると…だってほら…(門に向かって10円玉をピンッ)

(通電音と目の眩むような発光…からの10円玉消滅)

…ビックリしました?
うちのガッコってこう見えても政府お抱えの秘密組織ってヤツでして…。
海外からスパイとかアサシンとかそういった物騒なお客さんもケッコーいらっしゃるんですよ。
でも1人1人丁寧に接客するのもメンドーでしょ…?
宿直なんて数人しかいませんし…
守衛のジジイもあなたみたいな酒クセー呑んだくれで当てにできたもんじゃありません。

だからこうして最低限…深夜は門に高圧電流を流させてもらってるんですよ。
農家の方々が害獣対策によくやってる…アレみたいなもんです。

こんなとこで粗相をすればどうなるか分かりますよね…?
液体を通って高圧電気が性器から人体へ到達…一瞬であなたはバーベキューです。

あ…でもでも!
一瞬で死ねる分…確かに膀胱破裂よりは楽かも知れませんね…♪
何よりどーせあなたの粗相未遂は全てそこの監視カメラに映ってますし…直に政府直属の役人さん方もやってくるハズです。
こうして秘密を聞いてしまったあなたを"処理"するために…。

さて…あなたには3つの道が用意されてます。

1…膀胱破裂で死ぬ。
2…感電して死ぬ。
3…政府のお役人に拷問されて死ぬ。

普通人は終わりを選ぶコトなんてできないのにあなたは今ここで好きな死に方を選ぶコトができる!
災害…病気…事故…理不尽な死を迎える方々が殆どを占める中で…なんと幸せなコトでしょーか…!

って…あれ?逃げちゃいました。
あ…そっか…トンズラって手も確かにありますね…1番ボクらしい手なのにすっかり忘れてましたよ。

ま…この水溜まりを見る限り膀胱破裂は免れたみたいだし…
あとは家で・・失禁の件コッテリと奥さんに絞られといて下さいねっと…(校門を普通に手掴みで開けながら)

>>454
打倒シルヴィさんの野望をこの胸に宿して頑張ります。

>>456
前スレにいた会長さんと三角サンが消えて前々スレ振りにお嬢が戻ってきたから通算マイナス1。
前スレではこの頃にはもう新規が2人も入って来てたのに今スレでは未だ1人も見られないのも痛いとこだな。

更に7人とは言ってもみっつんとお嬢は再登場が割と絶望的だから"今いる"って条件で絞るとたった5人か。
ま・・それでも10chのスレじゃ最多レベルだと思うケドどうなんだろーね。

>>457
うろ覚えだけどヘンダーランドかなんかで敵のセクシーおねーさんに
"美人でも悪いおねーさんは嫌いだゾ"とか言ってなかったっけ・・?
だとするとその時点でうちの女子はほとんどボツですよね・・
基本的に光明に生息してるおねーさんって悪役か極端な性格破綻者の二通りだけですから。

ソレらを弾いて考えると辛うじて残るのは氷川ちゃん、天野ちゃん、ユッキー、やえはん、夕鶴ちゃん。

だけど女子中学生以下をロリと呼んでる時点で外見が小学生〜中学生のユッキーはアウツ。
おムネの大きいおねーさんが好きという好みの問題で更にもう1人死亡。(誰がとは言わない)
やえはんみたいなタイプは異性と言うよりお友達になるから実質天野ちゃんと夕鶴ちゃんのサドンデスでしょーね。

ただシルヴィさんも言うよーに天野ちゃんはガキでも下品なコにはケッコー嫌悪感示しそうで
素直すぎる分それがダダ漏れになりそうって考えると・・やっぱ夕鶴ちゃんかな。
紛うコトなき消去法だけど本人の希望通りおムネも大きいし遊んでくれそーだし(少なくとも表面上は)優しそうだし
食いつくコトは間違いないと思うよ。

ちなみにこれだけ考えときながら身も蓋もないが風嶋ちゃんを含めていいなら風嶋ちゃんが選ばれると思います。
しん様の好みにしてはちょっち大人しすぎないかって思うかも知れんが
彼が"ななこおねーさん"以外に唯一ガチ惚れした"つばきちゃん"てコは
ちょうど同じタイプの引っ込み思案な頑張り屋さんなんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)