掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

483 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/09/06(Mon) 00:10
>>444
るか「シルヴィさんの言う通り、と言いますか異能者の戦闘全体に言えることではありますが、
   結局相性によるところが大きいので、彼の戦闘スタイル次第かと」
紫夕「どっか新天地に新たな城築いてそうって、完全に小物悪役として再登場するやつですよね」
るか「基本的に光明と黒翼という絶対的な存在を中心に描かれるこの世界において、
   普通の悪役になり得る珍しい存在と言えるかも知れません」
紫夕「劇場版国立光明学院"進藤前会長の暴走"、だれか書いてください」
るか「タイトルから妙な力に手を出して破滅する未来しか見えないのですが」

>>445
紫夕「前に集合イラストは全員同じシチュなのに個性でて楽しいみたいなこと言ったんでそれ系で、
   全員で列になって電車ごっこみたいに前の人の肩持ってる集合イラストとか描きたいですね」
るか「偉い具体的ですね」
紫夕「何回か言ってるように、わたし脳内OP妄想とかいう頭悪い趣味がありまして、
   その1シーンなんですよね。恥ずかしいうえに大変なので詳細は説明しませんけれど。
   あとこれも前から言ってるように、タロットカードの絵柄を光明キャラでやりたいですね」
るか「皆様、紫夕が絵の勉強をする日を楽しみにしていて下さい」
紫夕「人生で何回かやっては挫折してるの知ってるでしょう」

>>453
紫夕「肛門に立ちションですって」
るか「やめないか」
紫夕「ぶっちゃけ、他スレなら通報されても文句言えないぐらいしょうもない下ネタなのに、
   みなさん律儀に返信どころか、先生にいたってはその日1番の長文で笑いました」
るか「皮肉は止めましょう」

>>454
紫夕「一応3位とはいえ、上位2人とはかなり離れてますね」
るか「私達は返信が短めですからね」
紫夕「順位の変動はなさそうとのことですけれど、毎回うれしいサプライズがあるのが光明ですから、
   シルヴィさんの言うように、わたしも8人目の登場とかの波乱はあると思います」
るか「ところでこれは単純なレス数で、貢献ランキングというのは少し違和感がありますね」
紫夕「確かにシルヴィさんなんかこれ+イラストでとんでもない貢献度ですからね。
   避難所の富樫ことわたしとは大違いです」
るか「自虐は止めましょう」

>>456
紫夕「そう、すごいんですよ。昔はすごかったし、今もこれはこれですごいんですよ。
   でもなんというか、正直すごさはいらないんですよ」
るか「人数の問題ではなく、皆様にもう一度帰ってきて欲しいというのが本音ですね」
紫夕「そうなんですよね。すごいんですけれど、複雑です」

>>457 >>479
紫夕「クレしんネタ触れるの多分はじめてなんで言っとくと、見たことないんですよねこれが。
   オトナ帝国の逆襲とかアッパレ戦国大決戦とか話おもしろそうなのは聞いてるんで、
   見てみたいって思ったことはあるんですけれど」
るか「90年代国民的アニメではクレしんと、こち亀も未視聴です」
紫夕「こち亀はなぜか映画だけ見たことあるんですよね、爆弾のやつ」

>>461
紫夕「むかーしカップヌードルのCMの企画でFREEDOMってアニメやってたんですよ。
   わたしすごいハマったんですけれど、今も昔も流行った形跡が全然ないっていうね」
るか「宇多田ヒカルの主題歌も良かったんですがね」
紫夕「で、まあこの吹替CMのほうは知らないんですけれど」

>>462
るか「先生の言う通り杠葉さんは日本人ですし、脳筋というには頭が良さそうとはいえ、
   知恵で勝負する悪魔とは印象が異なると思います」
紫夕「鬼以外ならなんでしょうね。前に動物で例えるならイノシシって言いましたけれど、
   そんな感じの猪突猛進でかわいげもある妖怪的なのいますか」
るか「人狼などはどうでしょう。彼女のクレバーな面も適度に表現されそうですが」
紫夕「犬方面行っちゃうとなんか違う気がするんですよね、金城さんとも被りますし。
   鬼滅のイノシシの頭被ってるやつ的なのないですか」
るか「いい加減禰豆子以外の名前を調べて下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)