掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

49 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/04/09(Fri) 19:17
うっすうっす。

>>35
必要に応じてそーゆーカンケーに見せかけたり・・
相手や"上"に命じられての"ごっこ遊び"なら何度もしたコトあるよ・・ってこの話確か前にもしたよな。

いや・・詳しく語るつもりはねーよ。
多感なお年頃のおめーら高校生なら他人の恋バナにキョーミを持つのも分からんではない。
だけどそれが愛のないフェイクな恋愛だって分かりきってたならどうだ。
たとえばクソヤローが罰ゲームで好きでもねーヤツと付き合ってそいつを本気にさせた末に捨ててやった話とかさ・・。
聞いても胸糞悪くなるだけだろって・・。

ちなみに俺の体験談はその数倍タチが悪い・・何せ毎回目的が罰ゲームなんてカワイイもんじゃなかったからね。

>>36(お嬢)
何とかと煙は高い所が好きってな・・。
体育館のステージなんかに上って高笑いしてねーで戻ってきたんならさっさと下りてきて席に着け・・。
欠席にしちまうぞコラ・・。

>>37
1限で色々結婚相手の条件並び立ててたとこから見ると現状はいないんだろーな。
>>37クンも立候補するなら今がチャンスだと思いますよ・・。

ただ雷坂家は異能を継がせる必要もねーしお嬢が当主として頑張る気満々だったから
跡継ぎは最悪彼女と血が繋がってなくても構わなそうなんだよね。
あれだけデカい家なら一応婚約者は用意されるんだろーが高望み無限大なお嬢の要望を満たすとは思えねーし
"こんな男嫌ですわ!嫌ですわ!"と娘が癇癪起こしゃお嬢のパパも無理強いはせんだろう。

何だかんだ・・学院生活中に理想のダーリンが見つからなきゃ養子を取るってカタチで落ち着きそうだよな。

>>38
フリーザさんは"オッホッホ"じゃなくて"ホッホッホ"だったような・・。
いやあんまし変わらないケド前者って男が使うと何となくカマっぽくね・・?
まー後者もゴリラやジジイみてーでどっちにしてもイイ印象はないケドさ・・。

確かセルさんとかブウさんも初期の頃は同じ笑い方だったよーな気がするし
鳥山センセーの頭の中だとアレって悪役っぽいイメージのある笑い方なんだろーね・・。

>>39
とりあえずピカチュウさんの5倍強いってコトは分かりました。
5割の確率でマヒだとすれば初代の"ふぶき"以上にバグった技ですね・・。

そういや元ネタの話・・スカウターって22000以上の戦闘力測るとブッ壊れるじゃん?
なのにフリーザさんって何を根拠に53万とかいう数値を持ち出してきたんだろーな・・。
ワンチャン・・相手がスカウターの存在知らないネイルさんだったから盛りに盛りまくって
とりあえず凄そーな数値言っといただけだったりしたらちょっとカワイイと思いませんか?
50万とか100万とかキリのいい数字にしない辺り
真実味があってガキのウソとは一線を画した大人のハッタリ感を感じますね。

>>40
あいつ確かスマホやパソコンにチャイルドロック掛けられてんじゃなかったっけ・・?
あの家がエロ本の持ち込みなんか見逃すワケもねーし・・
そーなるとワンチャン2つ目は本人も知らないワードだと思います。
無垢ゆえの恥晒し・・"意味は分かりませんがワタクシは○○○○のようですわ!"と
大声で連呼したりしないようお友達の皆さんは気をつけてあげて下さい。

そういえば11限>439で"御剣"と"パイ"の字の共存に違和感を感じるとか言ってた方がいましたが
その違和感・・あなたのお陰で半分薄まったんじゃないでしょーか。

>>41
しばらく席を外してる間に会社乗っ取られてますよお嬢サマ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)