掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

51 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/04/09(Fri) 19:20
>>48
…言われてますよ校長先生。

"ハゲとらんわハゲ!"…?
いえ…言ってんのはボクじゃなくてこの人…。
でも校長先生の現状を見て"薄くなった?"だなんて実は相当お優しい方なんじゃないかと…。
ボクだったら"無くなった?"ってもっとストレートにお聞きしてたところです。
ていうかそんなバレバレのヅラで隠す方が逆にハズくないですかね…。
うちのクラスの生徒から"光るものにはフタ"とか何とか好き放題抜かされてますよ。
こうなったらヘタに悪あがきするよりいっそ…スキンヘッドの似合うイカしたチョイ悪オヤジでも目指した方が…

"貴様、減俸じゃ!"…?
ちょちょちょw何でですか!色々言ってるのはボクじゃなくて周りですよ。
ボクはいつだって校長先生の味方…だからあなたが笑われたりするのがガマンならないだけですって!

あ…校長先生ったらほらまた…おカツラがズレてますよ…♪(クイッ)

ね…?こういった細やかなフォローも忘れません…♪
こんなに従順で優秀な部下を校長先生は………え…クビ!?………ちょおおおおおおwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)