掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

514 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/09/18(Sat) 02:55
こんばんわー
秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか
相変わらず読書の秋なゆづきです


え、何読んでるのかって?冒険者たちっていう小説だよ、早い話がアレだね
ガンバ♪ガンバ♪ガンガンガーンバ♪波が踊るよガーンバ♪の原作だね

しっぽを立てて、お返事していきましょう・・・ないけどね

>>503
ええい、しつれーなっ!
そりゃまぁ?ぶどうとかみかんとか美味しい季節だけどさぁ・・・
ちゃーんと管理してますよーだ、本の影響で納豆食べることが多くなったくらい?
・・・トッピングで色々遊べるからいいよね、納豆、食べるラー油を絡めると程よくご飯がすすむのです。おすすめ
あ、食べるラー油はにんにく抜きのやつをおすすめします

>>504
・・・まぁ、たまにはね?
いいじゃない、そういう時があっても
・・・ちょこちょこ書き溜めて投下してるだけなんだからねっ

>>505
い、行きたい・・・できることなら行きたい・・・
ロンドン・パリにフィンランド、行きたいところは山ほどあるよ、うん
でも一番行きたいのは、プリンスエドワード島かな、あの名作の舞台!
・・・でも、あのお話って第一次大戦前の時代だからまだ当時の建物が残ってるかなぁ

>>506
シルヴィ先輩も行ってた通りの十二だね
・・・こうしてみると、ホント大所帯だよねぇ
っていうか、長く続いたもんだよね
これもみんなのおかげだね、ありがとうっ
・・・これからも頑張っていこーっおおー

>>507(シルヴィ先輩)
素敵な絵、漸く拝見できました
涛風先輩のお姉さま、素敵すぎる・・・
っていうか、そーた先生がラスボスすぎてむしろ笑えるんですが
・・・もしくは、レトルトさん?実況者の

>本
あ、「謎のアジア納豆 そして見えてきた<日本納豆>」っていう本です
次回作ではサピエンス納豆なるものを追求するとか・・・
まだ読んでないんですけどね、アジア納豆も途中だしガンバも買っちゃったし、なんで

・・・そうそう、納豆はアレ腐ったわけじゃないですよ、発酵食品ですから
ヨーグルトなんかと一緒です、日本では藁の中の菌を使って発酵させるから納めた豆で納豆なんです
・・・お豆腐は・・・どうだったっけ?

>>510
・・・うわー、すごい自信家の人がいる
よっぽど自分の容姿に自身がお有りなんですね
・・・でも、それだけじゃ女の子は落ちませんよ?

で、どんなお姿なんでしょうねぇ?

>>511
もしくは、お家のお仕事かもね
みゆりんちの製品にはいつもお世話になってるからなぁ・・・うん
なんだかんだイヤホンとかヘッドホンとかオーディオ系はそっちで揃えてるもんなぁ

元気に高笑いしながら帰ってきてくれればいいけど

>>513
・・・なにあれ、すごい異能だなぁ
計算が得意、なんて次元じゃないよ・・・・
道理で、うちのバスケット部はバカ強いわけだ
頼りにしてるよ、エースさん♪

ってわけで今回はここまでっ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)