掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

547 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/01(Fri) 23:10

>>500

「揃いも揃ってリンリンリンリン、姦しい事この上ない」

「……などと言うには、流石にまだ足りんよなぁ」

「"コトリン""ノリリン""ユリリン"で、もう1人"リン"が必要だろうし」


>>505

「通訳を用意できるなら兎も角、1人では嫌だな」

「言葉が通じんのは不便極まる。かと言って、今更勉強してまで行きたいとも思わん」

「夢を見ながら卓上旅行の方が、幾分か手軽で安上がりだろう」


>>510

「容易く惚れてくれる相手なら、生徒会長が今尚童貞な訳がなかろう」


「……確認しておきたいのだが、まだ彼は童貞だよな」

「俺の知らん内に卒業したとかないよな。いや別に構わんが」


>>511

「とりあえず、大量の海水をぶっかける用意くらいはしておくか」

「必ずしも通ずるとは限らんが、まぁよかろう。嫌がらせにはなる筈だ」


>>513

「頭で考えた事を容易く実行できれば世話はない」

「正しく"言うは易く行うは難し"だな。その脳味噌を活かしたいなら」

「今後はもう少しばかり真面目な心持ちで、部活動に励む事だ」


>>515

「Wikiにも保存された彼女のプロフィールには」

「"名前:天野 優月(あまの ゆずき) "と、きっぱり明記されている」

「これ以上語る必要性を感じんな」


>>517

「まずは1つ、俺の想像力を揺るがしてくる相手」

「次いで1つ、有無を言わさぬ速攻を得手とする相手」

「最後に1つ、異能による攻撃しか通じん相手。以上だ」


>>518

「生徒会長は生得していた異能の素質が複数あっただけ、だったような気がするし」

「気の少女の場合はお前たちの都合で生えてきただけで、鍛練は関係ない」

「鍛えた結果の多重能力者が存在しない以上、後者のお前の質問の答えは」

「"しない"とするのが筋だろう。同時に、前者は"する"となるだろうな」

「氷の少女と雷の少女、2人分の前例があるのだから」


>>522

「恐らく道化の人の、子供を持つ気がないと言う旨の発言から」

「そのような考え違いを起こしたのだろうが、あれはどう考えても好き嫌いではなかろう」

「"俺みてーなのがまともに人の親なんて無理無理"……と言う話と、俺は見たがな」


>ちょうどイイ機会ですし"涛風"同様"氷川"の血もここで絶やしておきましょそーしましょ。(草)


「あと流れるように生徒会長の邪魔も挿んでいたな。いいチャージインだ」

「このまま順当に進めば、俺の後釜は彼になる事だろう」


>>525

「アニメなど、この間に鬼滅の刃の無限列車編を見た程度のもので」

「ここ最近は無沙汰だったものでな。何とも言えん」

「歌だけなら兎も角、基本的にテーマソング部分の動画に興味はないしな」


>みんなはどんなED曲好き?(天)


「シンフォギアシリーズのED曲はいいぞ」

「普通に聴けばテンションが上がるし、替え歌を聴けば腹が減る歌だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)