掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

626 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/10/14(Thu) 13:19
>>575
信用しなくていいぞ。 元々この国における高校就学は義務では無い。
アンタの年齢ならば就職して今後一切教師と関わらずに生きていく道もあるのだから。
遠慮無く中退してそちらの道を選べ。

それとも単に構ってほしくてやっているのか?
教師を信用できなくなった経緯でも訊いてもらいたいと?
ならば最初からそう言えばいい。教卓も無料では無いのだ。
駄々を捏ねる度いちいちそうやって無駄な出費を重ねられては弁償するアンタの親も堪らんだろうさ。

臑齧りとはいえいい加減、十も数えぬ子供ではないのだ。
いくら暴れたところで自身の将来が澱んでいくだけだと知ったらどうだ?
教師の方も建て前上、困った顔くらいはしてくれるかも知れんが所詮は感情ある人間。
授業の妨害にしかなっていない愚かな不良の人生が一つ台無しになったところで、
ざまぁみろと思う者こそいれど罪悪感を覚える者など皆無だろう。
まぁ自分の人生と引き換えにしてでも教師の演技が見たいと言うのなら止めはしない。
価値観は人それぞれだし、好きにすればいい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
……………。 何だ?

「シルヴィらしくも無い熱いお説教にこっちの目頭まで熱くなっちゃったよー」、だと?

茶化すな。騒々しくて眠れないゆえ苛々してやっただけだ。後悔はしている。

「何だか金八先生が観たくなったから借りてきて」? 知るか、草薙先生でも見ていろ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>>577
彼の引退が涛風の倅の責任だと言いたいのか?
前野のお嬢様も自分の所為だと言っていたような気がするが。

少なくとも俺は、双方誤解だ。と思うぜ。

この話、前にもしただろう。
していない? 莫迦な―――――ん。あぁ、いや確かにしていなかった。

まぁ一年間も話し続けていればこういった既視感の一つや二つ湧いてこようというもの。
逆に言えば一年しか在籍していないオレでさえこれなのに、
五年近くも在籍している者達はよく過去の発言を逐一鮮明に記憶しているものだと感心させられる。
恥なので詳細は避けるがここだけの話、
オレなど既にこの一年間で自らのレスポンスに二箇所も重大な矛盾点を発見している。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)