掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

670 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/19(Tue) 23:48

「ふむ……」(さむさむ)


>>660

「少なくとも俺たちはそうでもないな」

「"彼女"の体型は死んだ頃のままだし、俺もこの所に目立った変化はない」


「生ける女生徒諸姉は……うむ、もう少しばかりは肥えた方がいいな」

「翼の少女も"身長が欲しい"と嘆いていたが、そも食わねば身にならぬと言うものだ」


>>662

「それはどうかな?」(残像拳)

「生憎だが、お前の狙いなど既にお見通し」(阿修羅閃空)

「この程度なら、目を瞑っていても避けられる」(まゆたんのカンフー)

「精進が足りんな。諦めた方がいいんじゃないか?」(光魔法かっこいいポーズ)


「……なんてな、冗談だ。まぁ、飽きるまでは遊んでやるさ」(荒ぶる鷹のポーズ)


>>663, >>668

「……とは言え、早速既に飽きつつあるしな」

「さてどうしたものやら……ん?」


>(もっこり)

>炎谷に匹敵するプリティーさだ


「丁度いい所にいた。お前たち、彼(>>662)と遊んでやれ」

「関係ない? 巻き込むな? ふふ、いい事を教えてやろう」


「近くにいた、お前たちが悪い」(ガードベント)


>>666

「舞台裏で、酒盛りを楽しませてもらっていたよ」

「流石に1瓶11万円するだけはあった。美味かったぞ」

「此処では確かに何もしていないが……ふむ、そうさな」


「凡そ1ヶ月後、"WWW ◆V.9gKSA."の5周年と言う事で」

「新作SSの投稿を予定している。閲覧注意な代物ではあるが」

「……まぁ、やっている事は過去作と然して変わらんし」

「此処への投下で構うまい。残酷描写と胸糞描写が駄目な者は注意しておけ」


>>667

「時の流れは人を変えるものさ」

「変わらないものなど、この世にはない」

「そして、俺のキャラクター性などと言うものは」

「変わってはならないものではなかったと、ただそれだけの事だ」


>>669

「どちらも年単位で離れているな、その2人は」

「何時でも帰ってきてよいとは思うが、さて……」

「そもそも顔を見ていない皆、今頃でも此処を眺めているのだろうか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)