掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

692 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/10/21(Thu) 23:55
>>562
>童貞陰キャばっかなのは何故?

童貞の方がこういうとこでは色々ネタにしやすいししてもらいやすいからでしょう(メメタァ
非童貞なんて全年齢対象スレじゃせいぜい童貞相手に安いマウント取るコトくらいしかデキませんし・・
決まったお相手がいるなら尚更・・遊んでる男みてーでプラスな印象与えませんから。
(・・シルヴィさんは素人童貞みてーなモンだから例外ね)

いや・・陰キャばっかなのは何故って言われても・・童貞と陰キャってほぼセットになる要素だからじゃね・・?
さっき"ここの男子はマジメでふざけるのが苦手な人が多い"って言ったケド
ぶっちゃけ"童貞 ≒ マジメでふざけるのが苦手な人 ≒ 陰キャ"かと。

>>564-566
童貞に陽キャ女の相手は荷が重いと思うんでちょうどイイんじゃないッスか・・?

>>567
俺も少し向こうで話したけど避難所管理者不在問題となりすまし問題がどーにかならんコトには難しいみたいだね。
でも本人割と楽しくやってるみたいで詳しいコトはよく分からんが
こないだとか・・シルヴィさんとイラストの話で盛り上がってたよーですよ。

ま・・戻ってきて欲しいのは同感ですが
元々会長さんが向こう単体でメンドー見る代わりに俺らが本スレ盛り上げるって約束だったし
今更彼を求めるのも何かちょっと違うよーな気がします。
頼れる氷姫会も壊滅状態の今・・光明を見守り続けてくれてるってだけで充分だと思いませんか。

>>568
下らんな・・ヌードなんて所詮見るだけの生殺しだろ・・。
結局のとこ終着点はおめーが毎晩やってる自家発電でしかねーし
生徒会が網張ってる狩り場で多大なリスク負ってまで挑戦する意味も価値もねーよ。

悪いコトは言わん・・どーせ透かすんならJKの制服なんかより牌かトランプにしとけ。
使いようによっては雀荘や賭場で一生遊んで暮らせる金が手に入るしハーレム実現だって夢じゃねーぜ。

光明女子の妄想で1人寂しく果てるのと
毎晩取っ替え引っ替え好みのコを選んで熱い夜を過ごすのと・・
おめーがホントに幸せを感じられるのはどっちだと思う・・?

・・せっかく便利な異能を手に入れたんだからちったぁ頭使え。
数人のヌード見れたからって鬼の副(会)長に目ン玉ブッ殺されたら何にもならねーだろーが。
分かったらさっさと家でトランプとにらめっこでもしてろ・・。
こんな場所で二度とアホなコト試すんじゃねーぞ・・いいな?

…。

…。

…。

…はい、校長先生!
言われたとーり…1人の男子生徒を悪の道から救うと同時に全校女子生徒を邪な欲望から守ってみせました!
ゑ…?高校生の身分で雀荘や賭場に行くってのも悪?
そもそも雀荘や賭場の方がバレた時のリスクはデカい?最悪殺されるのでは…って?

うわぁ…そんないっぺんに質問されても草薙先生困っちゃうー…!

…………。
でもま…まとめて一言で答えるなら…知らぬ存ぜぬ管轄外…ってヤツかな。
教師が仕事するのは学内の勤務時間中だけ…。
家や外やアフター5でガッコの人達がナニしてよーがされてよーが干渉するのは無粋ってモンです。

だからボクも…校長先生が夜奥さんに内緒でどんな性癖のお店に通ってるかとか…
"もし万が一知ってても"ぜーったい誰にも言いませんからご安心下さいませませ。

…ね、親しき仲にもじゃありませんけど…やっぱ適度な距離感って大事でしょ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)