掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

773 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/11/04(Thu) 20:27
>>634
"秋っぽい"とか何とか言ってるうちに秋は終わってもう冬ですよ。
秋は夕鶴ちゃんと紅刃ちゃんでしたが
冬のイメージキャラクターは光明ならやはり氷川ちゃんとユッキーでしょーか。
氷川ちゃんはかき氷やアイスのイメージあるし
本人の誕生日や好きな季節が夏らしいから夏でも良かったんだが
手袋マフラー常備っつースタイルが暑苦しすぎるせいでどう見てもウインタァァァ!

それと夏のイメージキャラを務めるなら女性キャラは
サービス精神も兼ねて必然的に水着着用というコトになると思うので・・
そうなるとあいつには少しばかり不足な点が"いっぱい"というか"おっぱお"とかいうかであばばばばばばば。

個人的に夏のイメージキャラにはハニーとやえはんコンビを推したいとこですね。

>>635-636, >>641
何と言いますか・・前野女史の心の傷もこれでちょっとは癒えたんじゃないでしょーか。

>>637-638
口調も然るコトながら一度惚れたら一直線なとことか
クールで近寄りがたい厨二キャラに見えてユーモアのある天然キャラだったりするとことか
共通点が多すぎてファンの方々にはもう"黒レイ"と"白レイ"で通ってそーですよね。
極めつけ"黒レイ"の彼女が不器用な堅物前髪ぱっつん娘なのに対して
"白レイ"の彼女(多分上司のコ)は器用で人懐っこいポニーテール娘・・
性格は正反対・・でもやっぱりヒンヌーってとこにも妙な因縁を感じます。

ん?シルヴィさんの彼女をヴァンパイアのコにしなかった理由・・?
いや・・光明勢って基本初恋は上手くいかねーって妙なジンクスがあっからさ・・。
氷川ちゃん・・シオンちゃん・・みっつん・・会長さん・・ユッキー・・夕鶴ちゃん・・
更に同性も認めるなら刃さんとお嬢とやえはんも失敗済み。

あと天野ちゃんもアレ・・自分を奮い立たせてはいるが半ば諦めてるコトは否めないだろ。
前野女史も自分が結ばれるのは諦めて別の誰かと結ばれた羽藤クンとの不倫を狙ってるみてーだし・・。
ついでに焔センセーも詳しくは語っちゃくれなかったが初恋は失敗したって匂わせてたよな。
おっさんと凪沙サンはあくまで友達みてーだしカウント外・・。

これから光明受験しよーと思ってるヤツらはとりま初恋失敗してから来た方がイイぞと言っておこう。

>>639-640
多分そこまで議事録の読破が追いついてないんでしょーがそのコね・・。
もうちょっと読み進めると今までのフラグとか何とか全部消し飛ばすくらい惚れてる男のコが1人いるコトが判明します。
見てる方が恥ずかしくなるくらいのラブラブ光線全放出振りですが
あれでも本人隠してるつもりみたいでして・・ハイ。
ファンの方々は悔しいやらカワイイやら複雑な気分に浸れると思いますよ。

にしても下手に隠したがるゆえのあのこっ恥ずかしい立ち回りは御剣家の血なんでしょーか・・。
だとすれば先生としては是非・・
最強紅刃ちゃんのそーゆーカッコワルイとこ・・見てみたいものですねぇ・・(ゲス顔 in マスク)

>>642
どっかで見覚えあるレスだと思ったら3限>118でみっつん相手に全く同じコト言われてるな・・。
おっさん風に言うなら"おめーのいる場所は5年も前に通過してきた"とでも言うべきか。
おめーさんも恐らく議事録辿ってる最中にこのセリフ見つけてパクってみた新規勢か・・
またはあの頃まで見てて最近戻ってきた帰還勢辺りかな。
いや・・ケッコーケッコー。新規にしろ帰還にしろ・・人が増えるのは嬉しい限りです。

>>644
"あいこ"より"あいがん"の方が嬉しいんじゃねーのか・・?
おめーも一見博識で親切なお兄さんに見えなくもないケド光明名無しの一員であるコトに変わりはない。
いざ天野ちゃんに"ご愛玩(意味深)の程をお願いします・・・にゃう"とか言われたら悦んじゃうんだろ?(こっそり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)