掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

893 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/09(Thu) 18:36
うっすうっす。

>>812
けどおめーらの話聞いてる感じだと
羽るかゲニアの本領はあくまで臨戦時の膨張率であって普段は小さいくらいだと思われてんだろ。
対するおっさんはまさかホモ相手に毎回臨戦態勢取ってたとも思えねーし・・
度々話題に挙がってるのも平常時のサイズと見える。
片や臨戦時、片や平常時・・
それなのに比較してようやく渡り合えるレベルって時点でおっさんが不能でもない限り勝敗見えてんじゃねーか?

>>813
本人達はあんまり嬉しくなさそーだケドな。

まー実際95超えてるコって大抵が多かれ少なかれ生活に支障きたしてるみたいだからね・・。
貧乳にコンプレックスを覚えてるコは"大きすぎて邪魔なんて贅沢な悩みだ!"と思うかも知れんがそいつはお互いサマ。
向こうから見れば貧乳の短所なんか自己満足の域でしかなくて
"じゃあお前、小さくて生活に困ったコトあんのかよ?贅沢な悩みってのは一体どっちの話だ?"って叫びたいかも知れねーよ。
究極、胸が大きくて得するのって"男にモテやすくなるコト"くらいだがそれだって確実じゃねーし・・
ヘタすりゃ"生活不便になって男にもモテませんでした"なんて悪いとこ取りしちまう恐れもある。
貧乳は少なくとも生活の利便性だけは担保されてるワケだしこれはやっぱ・・ん?

・・いや、俺は別に巨乳アンチでも貧乳信者でもねーよ。
両者共、悩みは理解はデキても実感が湧かんから敢えての中立派ってとこ・・。
要は自分が女じゃねーからどっちの"見方"もデキんしどっちの"味方"もデキんてコトさ。

>>814
おめーがおっさんに嫌われてんのはホモだからじゃなく話を聞かねーからだと思うよ。
しかもソレ自体分かってないってコトは聞いた上で無視してるいわゆる"従わないタイプ"じゃなく
レスに目すら通してないっていう"マジで聞いてないタイプ"の方みてーだな。
前回も言ったよーにおめーらには別に俺らのレスを読む義務はない。
が・・それとは別におっさんは個人的な感覚として"話を聞かないヤツが好かん"とそう言ってるんじゃないでしょーか。

まー俺がコピペにレスしないのもソレが"返答を期待してない書き捨て"だって判断してるからだしキモチは分からんでもないね。
残念ながら無視されてレベルの上がる放置童帝も放置童帝もここには不在ってこった。

>>818, >>820
おっさんの機転によって同士討ち・・か。
めでたしめでたしと行きたいとこだけど・・場合によっちゃ、ちょっちシャレにならんよね。
だってコレ・・>>820は明らかにホモだけど>>818の方はぶっちゃけ性別分かってないじゃん・・。
>>820は刺されんのがキューピッドの矢だから一時的に心奪われる程度で済むかも知れんが・・
>>818>>820の股間の矢を刺されるワケだろ・・一生モンのダメージじゃねーか・・。

更には>>818がもし女だとしたら天野ちゃん狙ってた時点でレズと見ていいだろーし・・
男の股間の矢なんて刺された日にゃショックで自害してるんじゃないだろーか・・。

>>819
・・ん?
いやまー確かに受け持ったコトもない生徒の名前表記なんざ知る由もねーが・・
何で出席簿に載るのに姓名両方がなきゃいけないんだ?
そっちの世界にだって姓のない国くらいいくらでもあるだろ・・
イスラエル、ミャンマー、モンゴル、ルワンダ、エチオピア、チベットetc。
おめーらのガッコじゃあれらの国から入ってくる学生は苗字がねーから出席簿載せられませんで弾くのか?

特にシルヴィさんなんざ政府推薦の特待生みてーなモンだし出席簿の順番だって"シ"で並べちまえばどーとでもなる。
名前書かされる時もガッコじゃ姓名一緒のスペースに書くパターンが多いから
"シルヴィ"とさえ書いておけば問題ないだろーし・・周りに何か言われたところで"オレの国には苗字がない"で逃げられるさ。
そもそも光明(ここ)は名前は愚かホントの姿カタチ、経歴さえ分かってない異能者だって大勢いるんだぜ。
今更苗字がないくらい何の不都合があるってんだ。

>>822
刃さんと比べて"普通サイズ"や"大人し目"ってソレ最早"マグナム"を名乗ってしまった方がイイと思います。
まーよくよく考えてみりゃ刃さんに対するビッグイメージもあくまで偏見の域を出てないし・・
フタ開けてみたら案外普通サイズでしたみてーなオチもあんのかも知れねーケドさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)