掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/29(Sat) 13:10
やあまた会えたね煉獄さん。
いつも貴方にかなり先の未来の写真や別世界の写真を提供している名無しだ
何やら面白うそうな企画を提案しているね
その中の候補の一つで兄の日に竈門炭治郎か、不死川実弥を呼んで『長男を甘やかす会』
などを設けてやろうとしているが私の記憶ではあの頃の不死川実弥は
『自分には弟は居ない』ましては頑なに実弟である不死川玄弥に否定の言葉を浴びせ
ていたから多分今回のその候補の兄の日に呼ぶイベントでは例え呼んだとしても
終始自分は長男ではない、弟は居ないと言うから埒が上がらないので、私としては
竈門炭治郎君を呼んで欲しいかな。かなりの先の未来での不死川実弥だったら
長男を甘やかす会で甘やかせるんだけどね…

(指をパチンとすると素直になったかなり先の未来の不死川実弥と靄掛かった存在と見知った人物が居て)

『オイ、これはど言う事だァ?珍しいとカブトムシとあの老舗のおはぎが置いてやがるだとォ!』
『やあ久しぶりだね実弥。何やら6月6日は兄の日と言う事で、少し早いけどこの様な事を設けたんけどどうかな?』
『…失礼ですがお館様。こんなふざけた企画を貴方様に教えた輩について少々』
『やれやれ素直じゃねぇーな!不死川。奴もわざわざ過去とやらの世界に行ってまでこんな企画をお館様に教えてんだ素直に甘やかされろ!』
『そうだぞ!不死川。お前がかつて煉獄と共に名無しと言ったな。ソイツらと何やらやってたそうじゃないか。俺は結局全然呼ばれなかったが』
『チッ別に好きで煉獄と一緒に答えてねぇーよ。あの頃は煉獄が鬼殺隊公認の設け場で何かやってただけだ』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)