掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

1 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/04/01(Thu) 05:37
遠路はるばるご苦労!
俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!!

胡蝶の屋敷から此処へたどり着いた者も
そうでない者も、気軽に立ち寄ると良い!
皆まとめて俺が面倒を見てやろう!
立派な鬼殺の剣士にしてやる!もう安心だ!!!

◇◆鬼殺隊・隊律一覧◆◇

壱・隊員同士の私闘を禁ずる

弐・屋敷を荒らす鬼並びにそれに与する者は除隊処分とする

参・異世界からの越境行為を禁ずる

肆・名無し隊員同士の過度な会話は謹むべし

伍・名無し隊員以外の参加希望者は
  後に記す隊員名簿を確認の上活動中の者以外を選択せよ
  尚、鬼舞辻に与する鬼の参加は禁止とする

陸・身分証(トリップ)の携帯は
  『鬼滅の刃』の登場人物にのみ許可する

◇◆これまでの活動記録◇◆

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593967857

◇◆現時点での所属隊員名簿◇◆

・蟲柱 胡蝶しのぶ◆CSiBtIKA
・水柱 冨岡義勇◆OW3CAU4.
・炎柱 煉獄杏寿郎◆Gv0oNgqY
・隊員 竈門禰豆子◆dwKmhGlA
・隊員 我妻善逸◆D/wLMjpM
・隊員 栗花落カナヲ◆PHnO.Nlo

俺からの挨拶は以上だ!
掟を守って鍛錬に励み、鬼を滅する刃となれ!!
期待しているぞ!!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 21:42
き、貴様あぁぁっ!鬼殺の剣士めぇっ!この外道があぁぁっ!
俺たち鬼だってなぁ…鬼だってなぁっ!必死で生きてるんだぞおぉぉっ!

生物ってのはなぁ、生きるために他の命を糧にするものだろ!?
おまえら人間だって、家畜の命を奪って肉に変えてるだろうがぁ!
貴様がいつも食ってる料理はなぁっ!命を奪って作ったもんだろうがよぉ!
俺ら鬼が人間を殺して食うのも生きるためだ!同じ道理なんだよ!
それなのに…それなのにてめえら鬼殺の剣士は!剣士はあぁぁっ!
ただ殺す!殺して滅する!食うでもわけでもない!ただそれだけのために…
ただそれだけのためにいぃっ!殺しやがってるんだよおぉぉっ!

恥を知れ、この腐れ外道がぁっ!許さん許さん許さんぞぉっ!断じて許さんっ!
全ての同胞の平穏と正しき摂理のため、俺も貴様をただ殺すために殺そう!
そして、その屍を食ってやることはせん!ただ野に晒して腐り果てさせてやるわぁっ!
そして!地獄の鬼を相手に我らの無念と己の罪を永遠に悔いろ!悔いろ!悔いるがいいぃぃぃぃっ!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/12(Thu) 02:43
確かに不死川ぽい玩具
ttps://mobile.twitter.com/hisuiXtreme/status/1425249127743442944

954 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/08/12(Thu) 06:53
>>950
これは、少女向けの雑誌か何かだろうか。
鬼殺隊の広報に、このような物まであるとは知らなかったな。
それにしてもこの冨岡は…

−−何やら物凄く、しゅっとしてるな!!

細すぎやしないだろうか!
君はもっと食べた方がいいぞ!あと鍛え方が足りない!
その細腕では、鬼の頚を斬るどころか西瓜を割るのすら苦労しそうだ!
女性隊士の目から見た冨岡は、こんな優男に映っているのだろうか。
俺にはよくわからんな!いつもの彼の方が俺は好きだ!わははっ!

ん?他の柱たちの絵もあるのか。
そうか!しゅっとした柱が他にも!なるほど!!
だが見るのは遠慮しておこう!
しゅっとした俺もそうだが、不死川や悲鳴嶼さんのそんな姿は想像ができない!
それこそ宇髄がしゅっとしてしまったら、最早只の軟派者になってしまいそうだ!
はっはっはっは!!

>>951
うむ!いよいよだな!
気付けばあっという間に此処まで来てしまった気がする!
有意義な時間というのは、過ぎるのが早いとは言うが正しくその通りだな!

《印象に残ってる名無しのレスとかあります? 》

ふむ。
その質問に答えるのはなかなか難しいな!
なんと言うか…君たちから貰う質問や物語は趣向を凝らしたものが多いだろう。
あっと驚かされる事も、時には俺自身深く考えさせられる事もある。
君たちの質問に答えることは、
鬼殺隊士としての俺の在り方を見つめ直す、良い機会にもなっているんだ。
だから、逆に印象に残すなと言われる方が難しいな!はっはっは!!

それに、言葉の特徴からなんとなく
頻繁に足を運んでくれている少年少女がいるだろう事も把握している。
本当に、ありがたい事だ!

さぁ!ここから先は、俺が君たちへつける稽古の総仕上げだ!
名無し少年!名無し少女!最後まで気を引き締めて行くぞ!!

>>952
なるほど、君の言い分は理解した。
理解はしたが、納得はできない。
己の命が奪われそうになりながら、抵抗しない生き物などいないからだ。
草食動物が、肉食動物に食われそうになれば力の限り暴れ回るのと同じだ。
それでも人間は、鬼に比べて途方もなく弱い。
ひと度その牙を剥かれれば、いとも容易く奪われてしまう。その命も、尊厳も。
圧倒的な力の差に、わずかな抵抗すら敵わず失われた命が一体どれだけあるだろうか。
今この時も、大切な人を奪われた悲しみと絶望の最中にいる人がどれだけいるだろう。

だから我々がいるのだ。
鬼と対抗する術を持つ我々鬼殺隊士が、そうでない全ての人に代わって刃を振るう。
生きるために戦うのだ。それを不道理だと言われる筋合いなどない。

−−スゥゥゥゥ…

話はこれで終いだ。

来い!
 お前の怨恨も怒りも、この炎刀が焼き伏せる!!

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/12(Thu) 12:42
煉獄さんの夢枕に立つ害虫G
「俺らを問答無用で駆除しようとする人間どものほうが、
 悪い人間を駆除してくれる鬼さん達より罪深いゴキ!
 鬼さん達は俺らに危害なんか加えようとしないゴキ!」

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/13(Fri) 08:30
冨岡さんと煉獄さんって水と炎の呼吸で正反対だけど
見た目や性格も陰と陽、月と太陽って感じで真逆のタイプだよなあ
みんなに嫌われる冨岡さんと好かれる煉獄さんていう対比も面白い

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/13(Fri) 18:11
糞から生まれた糞鬼
「ウンババ―ーーーーー!! ウンババ―ーーーーーー!!
 トイレを汚すのは誰ですか!?
 ウンババ―ーーーーーーーー!!!(糞を投げつける)

ウンが良いとか悪いとか、人は時々口にするけれど!
 そういうことって確かにあると、アナタを見ていてそう思う!
 ウンババ――――――――!!(さらに糞を投げつける)

ウンはただ待っていれば巡ってくるのではない!
 (グチョッ)自分の手で掴み取るものだーーーーー!!

ウンババーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(全方位に絶え間なく糞を投げまくる)

958 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/08/14(Sat) 06:52
>>953
とんでもないな!!

これは一体どういう玩具なんだ!
竈門少女が入った樽に無数の刀が刺さっている!何故!!
確かに一見あの裁判の時の、不死川の行動を彷彿とさせるが…
そもそも玩具というのは子供たちを喜ばせる為のものだろう。
これはどう考えてもその趣旨に反している!

…え?遊んでみたらわかる?

遊ぶというのはつまり、この樽に刀を刺せという事だろうか。俺が?
…そうだな!広報担当が自信をもって勧めてくる商品なのだ。
きっと刀を何本も突き刺しておきながら
実際はかすり傷一つ付いてないというような、手品的なアレなのだろう!
うむ!何事もやってみなければその本質は掴めないからな!
よし!やるぞ!!

………………。

ぐっ…むぅぅ…

名無し少年…すまんが俺には無理そうだ。
先程から竈門少女のつぶらな目が、それだけは止めろと訴えかけてくる!心が痛む!!

>>955
すぅすぅ…

…………ん…?

《煉獄さんの夢枕に立つ害虫G 》

……………。

……名無し少年、そこで何をしている。
そんなに着込んで暑くないのか。相変わらず急に訳の分からない事をしだすな君は。
全く…起こしてくれるのはありがたいが、もう少し普通に声をかけてもらいたい!
びっくりするだろう!!

とりあえず、君が無類の虫好きだというのは理解した。
他の生き物の立場に立って物事を考えてみるのも
君自身が、その命を大切にするのも素晴らしいことだ!
一寸の虫にも五分の魂と言うからな!
まぁ鬼殺隊士として、鬼を庇うような発言はあまり褒められたものではないがな!
はっはっはっは!!

さて!仮眠も取れたことだし、鍛錬の続きだ!
君はまず、その妙ちくりんな着ぐるみを脱いでくるといい!!

>>956
真逆…ふむ、そうだろうか!
少なくとも冨岡は嫌われてはいないだろう!喧嘩するほど仲が良いと言うし!
それに俺は好きだからな!わははっ!!

しかし冨岡が月とは!
初めて耳にする例えではあるが、なるほど!言い得て妙だ!
通常、月という言葉からはどうしても鬼を連想してしまうが
夜の闇の中で戦う我ら鬼殺隊士にとって、一筋の月の光は心の支えになる。
俺を太陽と準えてくれたのも嬉しい!ありがとう!!
煌々と輝く太陽でも、穏やかに優しく足元を照らす月でも
柱として、これからも誰かを支える光であり続けたいものだ!なぁ冨岡!

……ん?何だ!聞こえないぞ!もっと大きな声を出すといい!

さぁ口角を上げて!俺たちは一心同体鏡写しだ!
笑顔で腹から声を出し、名無し少年に素直な感想を伝えるのだ!

>>957

…………。

うむ!ドン引きという奴だな!

こら!名無し少年!悪ふざけが過ぎる!
あまりにも下品な内容の物語には、参加しないと言っただろう!
何度も言うが、此処には俺と君だけでなく他の所属隊士や少年少女たちもいるのだ。
鬼としてならば、どんな不快な言動も許されると思っているなら大間違いだ。

この話はこれでお終いだな!!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/14(Sat) 19:58
もうすぐ祭りの時期ですね。みなさんはお祭りの屋台では何が好き?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/14(Sat) 23:14
>>941潜んでいたもう一匹の鬼
「おっと!残念だがそれは俺の土を操る血鬼術で作った分身だぜいったはずだぜ俺は向かってくる奴には興味はない無様に逃げまどって絶望に体も心も染まったやつだけを食うってな
 あんたはまだ心に信念と希望が満ち溢れてるそういう人間を食うのは苦手なんだ不味いからな…いつかあんたの信念がへし折れ心が絶望に染まったらその時食ってやるぜ
 じゃあな!俺は逃げさせてもらうぜ」
(血鬼術で地面を掘りながら逃げてゆく)

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 13:05
祭りの参加決めてるのって今のところ煉獄さんだけだっけ?
冨岡さんとカナヲはどうするのかな。あと善逸も
今自治でアンケート募集してるからみんなの意見もほしいところ

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 14:05
>>957
全集中!!水の呼吸 百ノ型 水洗便所!!
(糞鬼を押し流してゆく)

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 14:29
ブルルル…
(バイクでやってくる)
ピザ屋「お待たせしました〜!ピザLサイズ一枚お持ちしました〜!」
(ほぼ同時のタイミングで)
寿司屋「へいお待ち!特上寿司一人前お持ちしやした〜!」
>>542のデブ鬼が注文していたものが今になって届く)

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 11:39
同じ産屋敷でも
無惨は強さや生命力とか体に特化し
お館様は賢さや器量とか頭に特化した印象

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 20:05
>>948のローソンとセブンイレブンの漁夫の利を得んとする第3勢力・ファミリーマートから差し入れが届いた!
ファミマ自信のホットスナックとスイーツが、煉獄杏寿郎のあらゆる五感を刺激するッ!!

つ【ファミチキ】
つ【炭火焼きとり】
つ【スパイシーチキン】
つ【スフレ・プリン】
つ【バタービスケットサンド】
つ【たべる牧場ミルク】

煉獄さんは見事ファミマの誘惑に打ち勝ち、鬼殺隊炎柱ならびにローソン広告塔としての矜持を守れるのか!?
『鬼滅の刃 無限コンビニ編』も遂にクライマックス!!お楽しみに!!

ローソン鬼殺隊本部前店の店長
「(誘惑と)戦え!(食欲と)戦え!(空腹と)戦えぇぇぇ!!…あ、ついでにコチラ↓もよろしく^^」

「鬼滅の刃」× ローソンコラボ、今秋にも開催決定!「たまるよスタンプ」でフェイスタオルをゲット
ttps://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1343806.html

966 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/08/17(Tue) 20:09
少し遅れてしまったな!
すまないが、今日もあまり時間が取れそうにない!
暫しの間、自主練をしながら待っていてくれ!!

>>959
うむ!もうすぐだな!
祭りといえば神輿に纏、熱気と活気あふれるあの独特な雰囲気が好きだ!
しかしあぁいう場に行くと、どの屋台の食い物も旨そうに見えるのは何故だろうな!
焼きとうもろこしにかき氷、飴細工、団子に蕎麦…好きな屋台を挙げればキリがない!

ん?食べ物の店ばかり?

ふむ、そうだっただろうか!無意識だ!
そうだなぁ、食い物以外の屋台ならば金魚すくいが好きだな!
色とりどりの金魚が泳ぐ様を眺めるだけでも、夏を感じる!
誰が一番多く掬えるか、子供たちが競い合う姿も微笑ましい!
…俺か?俺は…

−−うむ!ここだけの話、実は一匹も掬えた試しがないのだ!はっはっは!!

今度の祭りに、金魚すくいはあるだろうか!
その際は、是非ともコツをご教授願いたいものだな!

>>960
名無し少年、奇遇だな!任務帰りか!
俺は今しがた、先日遭遇した土の鬼の仔細についてお館様へ報告してきた所だ。
君の働きも褒めてくださっていたぞ。良かったな!

…ふっ。あまり納得していない、と言った顔だな。
うむ!我々は結局あの鬼を取り逃してしまったからな!
あの場で鬼を追うことも出来たが、先の討伐任務で他の隊員も疲弊していた。
これまでの被害報告からしても、あの山を根城にしている事は確かだろう。
だから一度引き下がった。その判断を下したのは上官である俺だ。
よって責任は俺にある。君はそれに従っただけなのだから、気に病む必要などない。

とはいえ、当然このまま野放しにしてもおけまい。
今は民間人の入山を一時的に禁じてもらってはいるが、それも長くは続かないだろう。
近いうちに、再び俺の元へ伝令が下ることになると思う。
同行者には君を推薦しておいたからな!よろしく頼むぞ!

…勝つ算段はあるのかって?うーん、そうだなぁ。
あの鬼は戦意がある者の前には現れないと言っていた。厄介だな。
恐らく俺と君が行ったところで、地中深くに隠れて出てはこないだろう。
俺が君のどちらかが囮となり、逃げる演技でもすれば良いかとも思ったが…

…無理?ははっ!そうだろうな!俺もそういうのは苦手だ!たぶんバレる!
というわけで、お館様へもう一人推薦しておいた。
その少年は鬼の気配を感じれば本気で怖がり、鬼を前にすれば悲鳴を上げる。
まさに土鬼の標的にぴたりとハマる隊員だ。きっと食いついてくるだろう。
…ん?そんな隊員を囮役にして大丈夫なのかって?
うむ!心配ない!我々もいるし、何より…

−−彼は強いからな。

まぁ、俺が推薦したと聞けば恨みがましい目を向けてくるだろうがな!
そこは好物の鰻でも奢って許してもらうとしよう!はっはっはっは!!

>>961
君は祭りの実行委員さんだろうか!ご苦労様!
早速ではあるが、先日俺の意見を提出させてもらった!
今後も、一参加者として協力は惜しまない!何かあれば声をかけてくれると嬉しいな!

《祭りの参加決めてるのって今のところ煉獄さんだけだっけ? 》

うむ!今の所、俺は参加する予定だ!
ただ、此処に通う名無し少年たちへの稽古を疎かにするつもりもない!
もし祭りの時期までこの屋敷が完走していないようならば、俺は此処での返答を優先する!
よって本格的に祭りの警備に参加するのは、その後になると思う!
すまんが、よろしく頼む!

それから、他の参加者についてだが…
冨岡がどうするのかは知らん!聞いていないからな!
栗花落少女は確か、祭りには参加しないと言っていたように記憶している!
我妻少年もまずは様子見だと言っていたな!
とはいえ、人の気持ちは移り変わるものだ!実際俺もそうだったからな!
俺や君たちが思い切り楽しむ姿を見せてやれば、もしかしたら皆来てくれるかもしれないぞ!
楽しみだな!!

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 21:32
(廃屋でガサガサと物を漁るボロボロの鬼)
首を斬られ、死ぬならそれで良い。だがせめて最後に、これだけは・・・。
(筒に入れられた大玉の花火玉を見て)
良かった・・・これだけは無事か。
(筒に火を入れ、打ち上がる緑の大輪の花火を見て満足そうに笑う)
友との最後の約束は果たした、鬼狩りとは浅からぬ因縁もあったが互いに命のやり取り故に悔いはなし。
そして心残りもなくなった、後は首を撥ねるなり朝日に晒すなり好きにせい。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 22:01
煉獄病:煉獄杏寿郎の放つ熱気に混じる"煉獄菌"に感染することにより、どんな時でも眼を大きく見開き、
    堂々とした態度と大きな声量で言を発するという、云わば煉獄杏寿郎のようになってしまう病である。
    以下に、感染者のより詳細な病態を記すものとする。

・鬼側
鬼舞辻無惨「違う! 違う! 違う! 違う! 私は限りなく! 完璧に近い生物なのだ!!」
黒死牟「人を妬まぬ者は運がいいだけだ! 出会ったことがないだけだ! 神々の寵愛を一身に受けた者に!!」
童磨「苦しむ者は皆すべて! 俺が喰らって救ってあげよう! さあ、俺の中で永遠に! 幸福に生き続けるがいい!!」
猗窩座「強き者よ! 鬼となって、俺と永遠に戦い続けよう! 素晴らしき才を持つ者が醜く衰えていくなど! 俺には耐えられない!!」
半天狗「儂が悪いのではない! この手が悪いのだ! この手が勝手に! 何故誰も、儂を可哀そうとは思わないのだ!!」
玉壺「この完全なる美しき姿に平伏すがいい! 私の壺の! どこが歪んでいるというのだ!」
堕姫「鬼は老いない! 食うために金も必要ない! 病気にならない! 死なない! 何も失わない! そして美しく強い鬼は、何をしてもいい!!」
妓夫太郎「人にされて嫌だったこと、苦しかったことを、人にやって返して取り立てる! やられた分は幸せな奴から必ず取り立てる! それが俺たち兄妹の生き方だからな!」

・柱側
産屋敷耀哉「永遠というのは人の想いだ! 人の想いこそが永遠であり! 不滅なのだよ!」
悲鳴嶼行冥「南無阿弥陀仏! 南無阿弥陀仏! 南無阿弥陀仏!」
胡蝶しのぶ「人を殺した分だけ、あなたを拷問します! その痛み、苦しみを耐え抜いた時! あなたの罪は許される!」
冨岡義勇「弱者には何の権利も! 選択肢もない! 悉く力で強者にねじ伏せられるのみ!」
伊黒小芭内「信用しない! 信用しない! そもそも! 鬼は大嫌いだ! 俺は信じない!」
宇髄天元「いいか! 俺は神! お前らは塵! まず最初にそれをしっかり派手に頭に叩き込め! 捻じ込め!」
甘露寺蜜璃「ぐあああって来た! グッてしてぐぁーっと! 心臓がバクンバクンと! 耳もキーンってして! メキメキぃって!」
時透無一郎「なんだっけ!? あの雲の形! なんて言うんだっけ!?」
不死川実弥「切腹するから何だってんだ! 死にたいなら勝手に死に腐れ! 何の保証にもなりはしねえ!」

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 22:26
無惨は生まれた時から鬼だったのか?

970 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/08/19(Thu) 18:16
>>962
すまないが、>>958でも伝えた通り俺はその物語へ参加する気はない!
君がそこへ上手い具合にオチをつけてくれたことは、実にありがたいが

この話はこれでお終いだな!!

>>963

−−頼んでません!!

ふむ、確かに此処へ届けるよう依頼があったと?
むぅ…しかし俺は身に覚えがないし、千寿郎がわざわざ出前を頼むとは思えない。
まさか父上が…いや、それはないな!
寿司はわかるが、もう一品は父上が頼むにしては見た目がハイカラすぎる!
うーん、不可解だ。誰かの悪戯だろうか…

……あぁ、すまない!ひとまず、料理は俺が受け取ろう。
お代はいかほどだろうか!これで足りるか!
うむ!2人とも、暑い中の配達ご苦労様!また宜しく頼む!

………さてと。

名無し少年たち、少し休憩にしよう!
小腹が空いただろう!皆で分けるにはやや少ないが、好きなものを各自つまむといい!
俺は茶でも淹れてくるとしよう!

おっと、ちなみに鯛の寿司は俺のだからな!
戻るまで食べてはダメだぞ!約束だ!!

>>964
うむ!なるほど!
確かに産屋敷の方々は代々お身体が弱いと聞く。現当主の耀哉様も例外ではない。
そんな中でも鬼を滅するため、人のために、日々心血を注がれている。
お館様の知恵と先見の明が無ければ、今こうして我々が刀を振るうこともできなかっただろう。
己自身の罪ではないのに、鬼を出した事で短命という呪いを受けた産屋敷の一族
一方で、当の鬼舞辻本人は鬼となり永遠に近い命を得ている。

何とも理不尽だな。

しかし!
自分のためだけに生きる鬼舞辻と、お館様の器の差は歴然!
例え個々の力がどれだけ強大であろうとも
お館様を軸として広がる、我々鬼殺隊の想いの強さには決して勝てない!
それを共に証明していこう!名無し少年!!

971 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/08/19(Thu) 18:19
>>965
ふぁ…ふぁみま!!またしても、ろうそんの好敵手の店だろうか!
だがいくら競合店とはいえ、折角の厚意を無碍にするというのはいかがなものだろう!
店長さん!ここは敵の料理の味を知る良い機会と捉え、一度試食してみてはどう…

…ダメか!なるほど!ダメなら仕方がないな!

ろうそんには、これまでの長きに渡る鬼殺隊広報活動の支援
そして何より、牛鍋弁当25食分の大恩がある!
ならば柱として、その期待に応えぬわけにはいくまい!
さぁ来い!如何なる理由があろうと、俺はふぁみまの誘惑には負けん!

つ【ファミチキ】
つ【炭火焼きとり】
つ【スパイシーチキン】

−− うむ!とんでもなく旨そうだな!!

…………む!すまん!思わず心の声が漏れてしまった!わははっ!!
うーん、流石はろうそんの好敵手だ。
食欲をそそるこの香り!ここに白米があったらまずかったかもしれん!しかし!!

スゥゥゥゥゥ…

俺は俺の責務を全うする!
ここに並ぶものには、絶対に手を出さない!!

(心を燃やせ)

つ【スフレ・プリン】

(空腹の限界を超えろ!)

つ【バタービスケットサンド】

(俺はろうそんの広告塔、煉獄杏寿郎!!)

つ【たべる牧場ミルク】

はっはっは!!どうだ!
心頭滅却すれば、空腹など全く感じな(ぐぅぅぅ…)
…………(ぐううぅぅぅぅぅ〜)……。

(ぐぅぅぅぎゅるるるる…)

【鬼滅の刃 無限コンビニ編 −完−】

>>967
動くな!!…そこで何をしている。
聞こえなかったのか?その手を止めろと言っているのだ。

(…反応がない。周りの声が聞こえないほど何かに集中しているのか。)
(それにしても随分と痩せ細った鬼だな。
 この見た目からしても、飢餓状態にあるのは確かだろうに)

《良かった・・・これだけは無事か。》

……っ…大砲か!?
(この近くには集落がある。あんなものを爆破されるわけにはいかない!)

炎の呼吸 壱ノ型 …

(くっ、間に合わな…)

−−−ピュゥゥゥゥゥ

−−−ドォォォォォン!!!

………………。

…綺麗だ。

君が作ったのか?
そうか…人だった時は、余程優れた花火師だったのだろうな。
ははっ、鬼狩りが鬼を褒めるのはそんなに意外か?
美しい物を見れば、自然と心は動かされるものだ。そこに人も鬼もない。
現に君も、良い顔をしている。

《心残りもなくなった、後は首を撥ねるなり朝日に晒すなり好きにせい。》

そうだな、そろそろ終いにしよう。

−−ゴォォォォォォッ

炎の呼吸 壱ノ型 …

…………。

弐ノ型  昇り炎天  !!!

−−ザンッ

972 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/08/19(Thu) 18:22
>>968

−−ガラッ

胡蝶!!失礼する!!
鬼殺隊内で何やら妙な疫病が流行っているという噂を聞いた!
どうやら柱の中にも、すでにその病に罹ってしまった者が数名いるとか!
呼吸を極めし柱が流行病に苦しめられるなど、俄には信じ難いが
それが事実ならば由々しき事態だ!
任務にも支障が出るだろう!早急に対策を打たねばなるまい!

というわけで!胡蝶!!早速だが君の知恵を借りに来た!!!

……………。

よもや!君までその病に!!大丈夫か!!
ふむ。体調に特段問題はない故、任務自体に支障はないが精神的にキツいと!
なるほど!!よくわからんが、恐ろしい病だな!
ところで胡蝶!君は、今日は随分と大きな声で喋るんだな!
うむ!体調に問題がないというのは事実のようだな!
元気なのは良い事だ!!わははっ!!

…ん?何故そんなに怒っている!笑顔だが全く目が笑っていないぞ!どうした!!
…え?近付くな?なぜ…

あぁ、そうか!俺に移る事を心配してくれているのだな!ありがとう!!
だが案ずるな!俺の身体はとびきり丈夫だからな!はっはっはっは!!

>>969
いや!そうではないな!
鬼舞辻無惨とは、鬼の始祖。千年以上前に、最初に鬼となった男だ!
彼が何故、どのような経緯で人から鬼となったのかは知らない!
それどころか、これまで我々柱ですらその顔も能力も把握していなかった。

ただ一つ確かな事は、鬼舞辻には鬼を増やす能力があり
この世界で起こる、全ての鬼の被害の元凶がその男だということだ。
鬼舞辻を倒さない限り、悲しみの連鎖が止まることはない。
しかし!竈門少年が遭遇したことで、一歩ずつではあるが今確実に鬼舞辻へ近づいている!
この好機を逃すことなく、我らの手で必ず元凶を討とう!
君のこれからの活躍を期待しているぞ!!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 18:40
煉獄さんのような名家の育ちの人にはわからないでしょうけど男はいくつになっても
ウンとかチンとかそういう程度の低い下ネタが大好きなんですよ!
何度>>957を見返しても…ウプッ!…というか思い出しても…(肩が震えている)
ハッハッハ!!腹が痛い〜!!笑い殺す気か〜!?やめチクリ〜w
(大爆笑し始める)

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 19:36
おーい富岡さ〜ん!カナヲちゃ〜ん!善逸〜!
早く来ないとこのスレ終わっちゃうぞ〜

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 22:23
無惨も元人間だったんだね

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 07:11
話をしよう。アレは35飛んで14年前昨日の出来事だった
俺が階段を上に駆け上がろうとしたら"いつの間にか"降りていた
何を言っているか分からないと思うが俺も頭がどうか分からなさそうになった
催眠術とか、超スピードだとか、そんな幼稚な感じじゃ断じてねぇ、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

977 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/08/20(Fri) 16:25
>>973

君はさっきから何を一人ではしゃいでいるんだ!大丈夫か!!

ふむ…思い出し笑いか。なるほど!まぁ、そういうこともあるな!
ただどうも、君と俺とでは笑いの価値基準が違うようだ。
別に君の趣味を否定する気はない。時と場所を弁えろと言っているのだ。
少なくとも、名無し少女や栗花落少女がいる場で堂々と話す事ではないだろう。
それに相手は鬼だ!その余裕が剣術への自信の現れだとするなら、大いに結構だが
どのような変態…妙な血鬼術だろうと、舐めてかかればいつか足元をすくわれるぞ!

さて、雑談はここまでにしよう。見ての通り今は鍛錬中だ。

下ネタ好きの少年!刀を持て!
どうやら素振り1000回では、君には甘すぎたようだな!
追加の1500回だ!さぁ気合を入れろ!!

>>974
はっはっは!
相変わらず元気がいいな!感心感心!!

うむ!いよいよ完走が見えてきたな!
俺も、最後に彼らと直接顔を合わせて挨拶でも、と思うが…
まぁ皆多忙の身だろうから、無理にとは言わない!
例えこの屋敷に顔を出すのが難しくとも、
次の冨岡の屋敷でも、休憩室でも、まもなく始まる祭り会場でも…
またどこかで顔を合わせる機会ならば、いくらでもあるだろう。
それに俺は、湿っぽい雰囲気というのはどうも苦手だ!
できることなら、このまま最後まで普段通り
君たちと楽しく賑やかに締めくくりたいものだな!

ところで話は変わるが、名無し少年!君に一つ教えておく。

−−冨岡の、『冨』の字がちょっと間違ってるぞ。惜しいな!

ふふっ。我妻少年の事を安藤少年と呼び間違えていた俺が、
人の名前の些細な間違いに気付くようになるとは!
この半年で、俺も少しは成長したんじゃないだろうか!はっはっはっは!!

>>975
うむ!そうだな、元人間だな!
しかし我らと同じ人として生を受けながら
鬼になってしまうと、こうも人へ残虐になれるものなのだろうか。
彼が何故、どうやって鬼となったかは知らないが
鬼舞辻無惨という鬼さえ生まれなければ、一体どれだけの人の命が奪われずに済んだだろう。
過去へ時を巻き戻す術はない。
考えても仕方のない事だとは思うが、やはり少しやり切れないな。

ところで名無し少年!
見たところ、君は鬼並びに我々鬼殺隊についてあまり詳しくないように見える!
この仕事に関心があるのか!ならば俺が鍛えてやってもいい!
完走まで残り僅かではあるが、全力で面倒をみてやる!
立派な剣士にしてやろう!もう安心だ!!

>>976

うむ!さっぱりわからん!!

まず、その不思議体験をした時期は結局いつなんだ!
35年前なのか14年前なのか、それとも昨日なのか!大体君は何歳なんだ!
階段を上がっていたのに降りていた?
君が自分でそうしたのではなく、誰かに操られたという事だろうか。
ふむ、なるほど。

つまり血鬼術、だな!!

鬼の中には、その異能を使って人や己の分身、中には周囲の天候を操る者までいる。
階段を上っているところを、あえてくだらせるその意味は全くわからんが
君がそこまで驚くほど、物珍しい術というわけでもあるまい!

それで!もう一度聞くが、君は何歳だ!そちらの方が余程気になるぞ!
不思議体験をしたのが35年以上前だとすれば、それなりに良い大人だろう!
知らなかったとはいえ、これまで君を少年呼ばわりしていたのは些か問題だな!

申し訳ない!名無し少…名無し殿!!

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 17:01
煉獄さんは三國志では誰が好きですか?俺は趙雲が好きです!

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 17:34
鬼滅の刃 遊郭編 全国30局にて放送

全国フジテレビ系列 TOKYO MX BS11 
群馬テレビ とちぎテレビ 各配信プラットフォームにて

ttps://kimetsu.com/anime/yukakuhen/

ついに始動開始!

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 20:37
鬼に家族を殺され、天涯孤独になった子供
「鬼はみんな糞ッタレのクズだ。この世に絶対いちゃいけない生き物だ。
 望まないで鬼にされてようと知ったこっちゃねえ。鬼になった時点で、人として死んだんだ。
 あの市松模様の羽織を着たヤツがいつも背負っている箱の中にいるのは、紛れもなく俺の家族を殺した鬼と同類のクズ鬼だ。
 笑わせるな。 鬼を滅する"鬼殺隊"とかいいながら、何で鬼を匿ってんだよ。
 人を襲わず、人を守る鬼? ふざけるな。詭弁も大概にしやがれ。そんな完璧な保証がどこに有る?
 俺みたいに鬼全てに憎しみを持ってるヤツはごまんといるんだ! 悲壮ぶって……殊勝ぶって……過酷な運命に必死に抗って戦う自分はカッコいいだなんて、酔いしれてんじゃねえ!!

殺す隙をずっと伺っていたが、あいつの入っている箱から人が離れた今こそが好機だ!
 あいつらの持っている日輪刀とかいう刀でしか殺せないというから、1本くすねてくるだけでも苦労したぜ。
 だが、その苦労もようやく報われる。暢気に眠りこけてるこの鬼を、殺すことでなぁ!

死ね…………死ね……………

死んじまえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」(誰もが油断している隙を狙い、眠っている禰豆子を日輪刀で殺そうとする)

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/21(Sat) 17:21
炎の呼吸って煉獄家しか使えないの?だとしたら凄いわ!一族しか使えないいわば一子相伝みたいじゃん!
対となる水の呼吸は適正がある人が使ってるイメージかな

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/21(Sat) 17:47
先代のお館様は繊細な方で鬼殺隊の任務で仲間の隊士が死んでいくのが堪えきれず19歳の若さで自ら命を絶たれてしまったらしい…
その後、今のお館様がわずか4歳で産屋敷家の家督を継いで現在に至るらしい

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 11:51
さっき古物屋で無惨人形も売ってたんで欲しいなあ

984 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/08/22(Sun) 12:04
気付けば完走まで、残り20を切ったな!
というわけで、優しい君たちに念のため伝えておこう!

俺は、この屋敷の1000を取るつもりはない!

それよりも、前に言ったようになるべくいつも通り賑やかに締めくくりたい!
だから君たちは、俺のことは気にせず最後まで鍛錬に通うといい。
聞きたいことがあれば聞き、話したいことがあるなら話すといい。
もしも此処での返答が間に合わないようならば、残りは然るべき場所で必ず返す!
遠慮は無用だ!!

>>978
三国志か!
そうだな…強いて言うなら月並みかもしれないが関羽だろうか!
勇猛果敢で豪快な性格でありながら義に厚く、部下に対して親身に接する様にも好感が持てる!
特に曹操に礼遇されながらも、決して劉備を裏切る事なく
敵たる曹操にもきっちり恩を返した上で、主の元へ帰ったという逸話は素晴らしい!

……ふふっ。

あぁ、すまん。
関羽と劉備といえば、桃園の誓いがあまりにも有名だが
桃の節句の行事で乾杯の際に、君たちと同様の誓いを立てたことをふと思い出した。
あれからもう半年近く経つのだな、本当に時が過ぎるのはあっという間だ。
満開に咲き誇る桃の花の下で
君たちと賑やかに盃を交わしたあの日のことを、俺はこの先も忘れる事はないだろう。

−−願わくば…同年、同月、同日に死せん事を。

鬼殺隊士として、それを叶えることは中々難しいだろうが
三国志の名将達のように、志は常に高く持っていたいものだな!
名無し少年!これからも共に頑張ろう!!

>>979
そうか!着々と任務の準備が整ってきているというわけだな!
まだ具体的な開始月は決まっていないようだが、
何にせよ、彼らの獅子奮迅の活躍が今から非常に楽しみだ!
それにしても…ははっ!何度見ても派手な広告だな!
この色合いといい謳い文句といい、人の目を惹く彼らしい出来栄えだ!
広報担当にはこれを作る際、誰よりも自分を目立たせろと脅…注文を入れたらしいが
これなら芸術肌のあの男も満足だろう!はっはっは!!

−−突然だが、ここで大正コソコソ噂話だッ!!!

この、宇髄単独の宣伝写真を撮った時
延々と同じ体勢を続けたせいで、実は最後の方足が少し痺れていたらしいぞ!!

985 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/08/22(Sun) 12:05
>>980

−−ガシッ

そこまでだ、少年…刀を離しなさい。
それを振るうのも、頚を斬るのも、君が思っているほど簡単ではない。

…………そうだな。

鬼は理不尽に人の命を奪う。
望まず鬼となったからと言って、決してその罪が許されるわけではない。
亡くなった人だけでなく、君のように遺された人の人生をも狂わせるのだから。
辛かったな…悔しかったな。
君の大切な家族を守ることができなかった事、柱として心から申し訳なく思う。
君が鬼を憎むのは当然だ。その怒りも、言い分も至極正しい。君は間違ってない。

それでも…君にこの少女の頚はあげられない。

君の言う通り、確かに鬼だ。しかし彼女は、自分でない誰かのために戦うことができる。
命をかけて鬼と戦い、人を守る者は、誰が何と言おうと鬼殺隊の一員だ。
この箱に入っている鬼は、俺の大切な仲間だ。

…君は、あの裁判の日の俺と同じだな…彼女が人を襲わぬ保証などどこにもない。
ならば俺自身の心が変わったように、これから君に証明しなければならない。
我ら鬼殺隊と、市松模様の少年、そしてこの鬼の少女が必ず悲しみの連鎖を止めてみせる。
もしも道半ばで、この少女が罪なき人に牙を突き立てようものならば

その時はこの煉獄が、命を持って君に詫びよう。

信じろとは言わない。
ただ君には生きて見届けてほしい。鬼のいない、穏やかで光溢れる世界を…きっと君に。

−−ぽんっ

…約束だ。

>>981
それはないな!!
炎の呼吸は、水と同様に歴史が古い!
代々柱を継いできたのは確かに煉獄の一族だが
使い手という事なら、歴史がある分それなりに多いだろう!
実際、甘露寺に俺が教えていたのは炎の呼吸だ。
もし煉獄の人間にしか使えない呼吸ならば、彼女に教えようとは思わない!
まぁ、彼女の場合は技の独創性が強すぎて
習得する前に、新たな呼吸を派生させてしまったがな!
はっはっはっは!!

ちなみに水の呼吸は、基礎に則った動きが多いと聞く!
だからあらゆる呼吸の中でも、最も多くの隊員が使用する呼吸と言われているな!
育手から、最初に教わったのが水の呼吸だという者も多い!
しかし!入口が何にせよ、己の力を最大限に引き出すためには適正…
つまり、君自身の身体に合った呼吸を使うことが一番だ!

それで!
名無し少年!君の日輪刀は何色だ!!

>>982
そうか…相変わらず君は内部事情に詳しいな。
先代のお館様が若くして亡くなり、
耀哉様が、年端も行かぬ頃から産屋敷家の当主を務められている事は知っていた。
幼い頃、柱だった父から聞いたことがある。

その時は自分とそう歳の変わらない少年が、立派なものだと感心していただけだったが
今になって思えば、幼い身にその苦労と重圧はどれ程のものだっただろう。
己の采配一つで、家族同然に思う多くの隊員が次々と命を落としていく。
喜びよりも、きっと悲しみや苦しみの方がずっと多い日々ではないか。
当然我々は、自らの意志で戦場へ立っている。
例え今日この命が潰えようとも、決してそれをお館様のせいだと思う者はいないだろう。
それでも組織の長として、その心中は察するに余りある。

同じ立場に立つことなど到底できないが、
せめてその荷を少しでも、我ら柱が支えることが出来ればいいと願う。
さぁ、鍛錬の続きだ!君も気合を入れろ!!

986 名前:我妻善逸 ◆D/wLMjpM 投稿日:2021/08/22(Sun) 12:10
>煉獄さん
祭では絡めるか分からないですが…
俺が返せなくなって以降も、
炎屋敷本当にありがとうございます!
第二回人気投票俺は一位でしたが、
もし第三回有ったら煉獄さんが一位なりそう…

>カナヲちゃん
祭は分からないけど、
残った隊員に答える屋敷に行くのかな?
また会いたいけど無理に全部返さなくても、
好きなペースで良いからね!

>冨岡さん
ギギギギ(歯軋り)
禰豆子ちゃんに変な事しない様に
水屋敷見張りに行かなきゃ!

うこぎ「チュンチュン!(次も楽しみ)」

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 16:14
煉獄さん!俺の友人に身長170cm代で体重が胡蝶さんぐらいしかない男がいるんですが彼は大丈夫なんでしょうか?

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 17:01

煉獄さん……
今まで本当にお世話になりました
チャットの冨岡さんとのログも見させてもらいました
煉獄さんお願いがあります。無理にとはいいませんが
冨岡さんが提案したように次スレでも時々来てもらえませんか?
まだお別れしたくないです(;ω;)
どうかお願いします……

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 17:21
>>941潜んでいたもう一匹の鬼
(善逸の霹靂一閃で頚を落とされ)
「な…なんだぁ…!?久しぶりの心を恐怖と絶望に染めた格好の獲物が来たと思って追い回してたら
 急に心から何も感じられなくなっって次の瞬間俺の頚が落とされてただと…!?どういうことだ!?
 あの逃げ回っていた金髪のガキは雑魚じゃなかったのか!?」

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 20:28
さようなら ありがとう 声の限り

悲しみよりもっと大事なもの

去りゆく背中に伝えたくて

ぬくもりと痛みに間に合うように

このまま続くと思っていた

僕らの明日を描いていた

呼び合ってた光 がまだ

胸の奥に熱いのに

僕たちは燃え盛る旅の途中で出会い

手を取りそして離した未来の為に

夢が一つ 叶うたび 僕は君を 想うだろう

強くなりたいと願い 泣いた

決意を餞に

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 20:29
懐かしい思いに囚われたり

残酷な世界に泣き叫んで

大人になるほど 増えて行く

もう何一つだって失いたくない

悲しみに飲まれ落ちてしまえば

痛みを感じなくなるけれど

君の言葉に 君の願い

僕は守りぬくと誓ったんだ

音を立てて崩れ落ちて行く

一つだけの

かけがえのない世界 

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 20:33
という煉獄さんが本気で炎を歌う夢を見た

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 20:50
子鬼
「ぼ…僕が鬼の「そうだいしょう」「きぶつじむざん」だぞ〜…」
(ガタガタ震えながら)

994 名前:竈門禰豆子 ◆dwKmhGlA 投稿日:2021/08/22(Sun) 20:50
あんまり顔出せなかったけど
終わっちゃうから挨拶にきたよ
なんにもできなかった、でも楽しんでみてた
ありがとう・・・

(楽しかったです)

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 21:41
引退…!! 終わってしまうぞ杏寿郎!!
鬼になれ!!鬼になると言え!!
お前は選ばれし強きキャラハンなのだ!!!

その練り上げられた人気、至高の領域に近い。
鬼になろう杏寿郎。そうすれば、
百スレでも二百スレでもなりきり続けられる。上手くなれる!
そして、ファンと子供達に笑顔を届け続けられる!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 22:17
今のお館様は何歳?

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 22:25
最後になるかもしれないが敢えて言葉言おうッ!

煉獄さんは永久に不滅です!

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 22:37
コダック
「コダ…」
(別れの挨拶を言いに来た)
つ【大きな魚】
「コダ…」
(餞別らしい)

999 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2021/08/22(Sun) 22:40
既に報告があった通り、次は俺が引き受けさせて貰う。準備をしていた。

? 【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

これで用意する事にした。俺はあまり喋らないので、これしか思い付かない。

>>921
煉獄…!宇髄ではあるまいし、そこまで気合いを入れて報告をしなくても良い。
返答の際にと伝えたはずだ。…うっ。嬉しそうに言われると反論が…。

あっ。(早速、応援の言葉を聞けた!ニヤけてしまいそうになる、嬉しい。)
(落ち着け、水面を浮かべろ。取り乱すとは未熟者だぞ、しっかりしなくては。)

その通りだ、引き継ぎが決定した。今後も励むよう、気を引き締めろ。

>>922 煉獄
ああ、隠から連絡が…。何故謝る?…物真似?…そうか…。いや、問題ない。
無事ならそれで(良かった)。そういえば、居たな。(しかし紛らわしい。)

……………。(引っかかっていた。間抜け過ぎる。不甲斐ないだろう!)

俺が指導か…引き受けた。こちらへ来い。(よくも騙したな、叩き直してやる。)

>>924
問題ない、休息はしっかり取っている。俺は鍛錬をしなくては、逆に体が鈍る。
(しかし暑いな。心頭滅却すれば火もまた涼し。ここで音を上げる訳には…。)
この程度で、情けない。とはいえ、体調を崩すようでは本末転倒だな。
やむを得ない、小休止だ。流石に日差しが強い。日陰で再開にするとしよう。

>>926
ムッ。滑舌が悪い、聞き取れなかったぞ。それに何だその、茶っと、とは。
確かに部屋なのは合っているが、休憩室だ。熊と猫で、パンダと読む…。
容姿は白と黒の動物か?熊に似ているそうだが…。(漢字書きがあったのだな。)

>>927
笑うところだったのか?しかし、金太郎にとっては容易いのだろう。

熊を操る鬼。対処するべき事態だな。恐る隊士は覚悟が足りない。
恨まれる?今は無事かもしれんが、いずれは動物達も食われるかもしれん。
手遅れになる可能性、人を襲う姿を目撃して何も思わないのは疑問だな。
噂が広まれば人も近寄らず、今度は…。身の危険性に気付かないのは妙だろう。

どうした。すぐに向かわないのか?対策を練りたい。決して…いや、何でもない。
(犬に怯えているのかもしれない。生きている相手のほうが余程厄介。)

>>929
命を 粗末に するな!!

…思わず大声が出た、自分にも驚いた…。ふう…。下らない真似をしている。
即刻止めろ、もっと隊服を着込め。自信があるのは良しとするが、油断大敵。
柱でも怪我を負う場合がある。厄介な相手が出現した時も無傷で済むと?
仮に勝利した後に、自害か?そんな理由で、お館様を悲しませるな。

>>930
我妻の日輪刀?そういえば、これまでしっかりと確認をしていなかった。
この機会に拝見するとしよう。成る程、雷の呼吸の適正ならばこうなるのか。
確かにわかりやすく反映されている。(見事な模様が入っている…。)

>>974
心配をかけたのか…?すまない。ああ、残り僅かの所で挨拶は出来た。
続きを答えたいが無理だな。どう考えても間に合わないだろう。
次の準備に取り掛かっていると告げておく。迅速に対応したいと考えている。

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 22:47
1000!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)