掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

153 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/04/16(Fri) 21:17
報告の延滞、誠に申し訳ありません。

>>124
連絡を取るのが遅れて、ごめんなさい。
気遣ってくれて、ありがとう。
ううん、私は大丈夫だよ。
拾える範囲で答えてるから。
心配して貰えたこと、凄く嬉しい。

今日は知らせの優先で少しだけ。
後、告げずに消えないと約束するね。

>>6
???
今は春なのに?
無限列車編を情報も今更だよね。

炎柱様の反応が…。
気になる、けどちょっと怖い。
(どんな内容なのかしら。)

>>7
私も当日は無理だった。
どの道、全然思い浮かばなかったけど。
制限に従った上で閃く人は凄いよね。

>>8
流石に嘘ってわかる。
お二人はそういう関係ではなかったから。
想像したら、お似合いかな?
そう思えてきた。
でも鬼がいる限り、無理なの。

>>16
炎柱様がお断りになられた。
命令でもなく、嫌がっているとなれば。
私は遠慮させてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)