掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

205 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/04/23(Fri) 22:39
今日はこれだけ。
ゆっくり進ませてね。

>>154
私を呼んだの?
もしかして、愛称?
(なんだか不思議な気持ちだけど。)
やっぱり嬉しい。
喜んでくれて、ありがとう。

>>19
鬼殺隊当主、お館様の苗字も三文字。
産屋敷は同名が存在するらしい。
そして宿敵の鬼舞辻。
よかった、未発見みたい。

>>38
恋柱様とお話する機会は気になる。
善逸は炭治郎と伊之助を来てたよね。

5月は、5日〜10日まで。
端午の節句に霞柱様はどうかな。
炎柱様の誕生日があるから。
そちらも祝いたいな。

>>40
そうだよね。
週に二回の訪問を持続したい。
目標で無理とは違うの。

>>41
しのぶ姉さんとカナエ姉さんはどうだろう。
うん、似てるよね。
もちろん違う部分もある。
でも本当の妹として接してくれた。

>>44
何か好むものを見つけたの?
楽しそうだね。
いいことがあった、そんな感じだよ。

>>50
そうだね、大抵はそうなると思う。
やっぱり対抗手段がないと不利。
でも、例外もいるから、確信は持てない。
(霞柱様が正にそうだよね。)

>>52
それはどうだろう…。
酷い扱いなのはわかるけど。
簡単に伝えられないってあると思うの。
(そして卑猥と考えた可能性も。)

>>54
観戦させて貰うね。
炎柱様と対決、私では役不足だから。
もっと上達しないと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)