掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

210 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/04/24(Sat) 23:03
>>60
でもその人がいないと炭治郎は死亡。
間一髪で水柱様の到着らしいから。
時間稼ぎになったの。

>>61 煉獄杏寿郎
はい、宜しくお願い致します!

鬼ごっこ、ですか。
問題ありません。
蝶屋敷でも似た様な内容があります。
機能回復訓練の一環。

私が追い掛ける側ですか。
わかりました。
上手く立ち回れる様に励みます。

「早速鍛錬開始だ!! 」
行きます…!

(あの動きだと通過点は、ここだ…!)
捕獲…。
(次はどう動こう。)

(見つけた、遠い位置で油断している。)
…貴方も捕獲。
(問題は徐々に警戒心が強くなる。)
(人数が減る程、難易度上昇。)

…隠れてる?
こんな所にいたのね、はい、捕まえたよ。
(炭治郎ならすぐに見抜きそう。)

>>68
やっぱり凄いことだよね。
守れる様に、頼もしくなりたいと。
今は強く思う。

>>70
探し物をしているの?
ううん、私も知らない。
見つかるといいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)