掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

22 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/04/02(Fri) 05:34
>>11(変わった名前の少年)
見ない顔だな!今日から鍛錬に参加してくれる少年だろうか!!
俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!君を歓迎しよう!!
名は何という!!

………。
ふむ、るいにきりきざまれ…長いな!!
はっはっは!!どこまでが名字でどこからが名前なのかわからない!
…ん?あぁ、名無し少年!おはよう!
丁度いい、君にも紹介しよう。彼は…

>>12 (サイコロステーキ先輩ちーっす )

なんだ、顔見知りか!
しかし少年!今の呼び名はなんだ!
俺が聞いた名前とは違っていたがあだ名か何かだろうか!
そっちの方が覚えやすくていいな!!
というわけで、俺もそれで呼ぼうと思うが良いだろうか!

サイコロ少年!!

うむ!なんだかわからんが、妙にしっくりくる呼び名だ!!これでいこう!
これからよろしく頼む!!
ちなみに俺の髪の色が変わっているのは、先祖が海老天を食べすぎたせいだ!!
はっはっはっは!!

−−−−−−−

一旦ここまでだ!
この後は午後から花見の限定行事で顔を出そう!!
それから今のうちに言っておく!
今日は、昨日まで受け付けていた不死川への質問と
花見に関する話題を優先して答えさせてもらう!!
おそらくそれ以外の質問については、明日以降の回答になってしまう!
すまないが気長に待ってくれると嬉しい!!

それでは、また後ほど会おう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)