掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/02(Fri) 08:49

すみません
昨日の時点ではクロストークになると思って黙っていましたが
やっぱり言わせてください。これは煉獄さんへです。

煉獄さん、昨日来れなかったことを気にしないでください
そもそも来れないかもしれないと前に言ってくれていたし
イベントの日にちを変えたのもカナヲちゃんへの優しさからです
煉獄さんが身勝手に変えたのではありません
もし仮に本当に予定した日に煉獄さんが来なかったとしても
何かあったのかと心配するのが普通で責めるのはおかしいです

ごめんなさい。これだけはどうしても言いたくて…(;ω;)
煉獄さん無理しないでくださいね。
他のキャラハンさんへ煉獄さんがよく言っているように
貴方も心のままに貴方の速度で進んでください。
一ファンの願いです


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)