掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

42 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/04/03(Sat) 21:23
無事到着。
案内ありがとう、五十鈴。

只今参上仕りました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。


>>2 煉獄杏寿郎
お疲れ様です。
道案内と速度のお気遣い。
誠に感謝いたします。

>>20 我妻善逸
最後に間違えてしまった。
(模写したまま返事が抜けてる。)

善照?
曾孫と仲良しなんだね。
凄く綺麗な場所を見つけたのかな。
写真で残すの良いと思う。

久しぶり。
元気そうだね、無事でなにより。

禰豆子ちゃんの物真似は私も驚いた。
多忙でも約束を守って偉い。
ありがとう、またね。

>>11 累に刻ませた剣士
那田蜘蛛山へ派遣された隊士?
(あっ。確か勝手な行動を取り…。)
参加なさるのならお気を付けください。

存じ上げないのですか…?
先程のお方は、炎柱様です。


>>9
凄く助かった、ありがとう。
まとめやすかった。
私も貴方の気遣いを見習いたい。
今から行う返答の確認に役立ったよ。

>973
確かに強い意思。
ハッキリと自己主張をなさったのね。
それに、信念を貫くお方。

当時と私は命令に従っただけ。
でもこれから少しずつ向き合うよ。

>976
禰豆子ちゃん?
あっ、違う。

声が似てる別の人だね。
今はお休み中みたいだから。
この屋敷でも会えるの楽しみにしてる。

>981
同期と言われても覚えてなくて。
機能回復訓練ではうるさかったね。

でも今は凄いと思う。
最終選抜を突破に納得。
決して不出来なんて認めない。

>983
大丈夫、状況が違うから。
遠方だと救援を呼んでも間に合わない。
でもこの屋敷なら駆け付けられる。
そして私も援護してみせる。

>988
えっ。
私のことだったの?
炎柱様がお呼びになられて気付いた。

何かの歌詞かと勘違い…。
なんとなく、伊之助と似てるね。

風柱様の歓迎に垂れ幕の用意?
わかった、手伝う。

>989
蝶屋敷での訓練、達成おめでとう。
でも満足には足りない。
更なる精進を努めるつもり。

>992
心配してくれて、ありがとう。
ギリギリで間に合ったね。
挨拶したかったから、よかった。

>998
貴方が付いて来てくれたおかげだよ。
突破できて嬉しい。

綺麗な花束。
たくさん用意してくれたんだね。
お祝い品もありがとう。

そうだね、予想通りだよ。

>1000
うん、響く言葉。
締めの言葉に相応しく思えるかな。

辛いことばかりと思うけど。
暖かな日差しが差し込むように。
ずっと暗い所にいるとも限らないから。

引き継ぐ想い。
残された者も悲しみを乗り越えて。
託されたものを忘れない。

貴方もお疲れ様です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)