掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

449 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/05/30(Sun) 18:46
おぉ!限定行事への投票が進んでいるようだな!
君たちの、そういう何事にも積極的に参加する姿勢はとても良いと思うぞ!
感心感心!よし、では早速君たちの意見を聞かせてくれ!!

>>438
《実弥で肆希望 》

うーん!
よりにもよって、最初にそれが来るとは!
前の花見の時から思っていたが、君たちは本当に不死川が好きだな!
どう考えても、素直に甘やかされてくれるような男ではないというのに!
それこそ甘やかすのも命懸けというやつだ!わははっ!!

>>440
《竈門炭治郎君を呼んで欲しいかな。》

うむ!君の意見は至極真っ当だと思う!
しかし!その長男を甘やかす会とやらを、企画したのも提案したのも俺ではない!
むしろ本音を言ってしまえば、それに決まればどうしようかと
ヒヤヒヤしながら動向を見守っている立場と言った方が正しいな!
それで!君の希望は竈門少年を呼んで肆だな!承知した!
俺が甘やかされるというのはあまり本意ではないが、不死川とやるよりは幾分マシだ!
はっはっは!!

>>441
《無難なのは壱ですかね。》

なるほど!
君は猪頭少年を誘って、無限列車のお疲れ様会を希望ということだな!
そういえば、彼とはまだちゃんと話したことがない!
初めて会った時も、任務でそれどころではなかったし
我妻少年が連れてきてくれた時も、ほとんど会話はできなかった!
この機会に、一度ゆっくり話をしてみたいものだな!

《怖いもの見たさでいったら438と同じ肆の案で風柱》

…むぅ。
わかっていないようだが、その怖い目に遭うのは君自身だぞ。
やれやれ、相変わらず物好きな少年ばかりで驚かされる!
これで不死川で死…肆の案が2票獲得だな!よもやよもやだ!

>>442
《甘露寺さんにどうしても言いたいことがあるので茶会》

おぉ…言いたいこととはなんだ!気になるだろう!!
ならば君の希望は甘露寺を連れて弍の案、ということだな!
和菓子の行事ならば、甘露寺にピッタリだ!楽しい茶会になりそうだな!
君の告白が上手くいくように、俺も全力で応援してやろう!
…ん?違ったか!君の真剣な様子から、てっきりそうだとばかり!
ははっ!大丈夫だ、伊黒には内緒にしておく!!

>>444
《桃の節句の花見が個人的にはベストだったので、壱を推したい 》

そうか!
桃の節句といえば、甘露寺が参加した行事だな!
ということは、今回の案の中ならば弍の茶会がそれに近いと思うが
君の希望は、壱で本当に良いのか?
うむ!ならば俺が勝手に言い間違いとみなし、
弍の案に、甘露寺を呼ぶのが君の希望と受け取っておく!
もし違っていたら言ってくれ!

>>445
《やっぱり炭次郎呼んで『無限列車のお疲れ様会』》

うむ!
内容としても、客人としても、来月に開催する行事としてはピッタリだと思う!
まぁその場合、俺の立場をどうするかという一抹の不安はあるが
そんな事は今更考えたところで仕方のないことだな!わははっ!!

−−−−−−

よし!現時点での途中経過を発表するぞ!
投票が多かった順に、上から

・不死川を呼んで『長男を甘やかす会』(2票)

・甘露寺を呼んで『茶会』(2票)

・竈門少年を呼んで『長男を甘やかす会』(1票)

・猪頭少年を呼んで『無限列車のお疲れ様会』(1票)

・竈門少年を呼んで『無限列車のお疲れ様会』(1票)

以上だ!!
投票は明日中まで受け付けるから、まだ声をあげていない少年たちは
>>437に上がっている候補を確認した上で、是非参加してくれ!
勿論、栗花落少女も間に合うようならば好きな行事を選んでくれると嬉しいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)