掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

570 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/06/13(Sun) 11:18
うーん。
祭り少年たちの勢いを、少々舐めていた。
一日見ない間に、こんなにも限定行事に関する話題があがるとは!よもやよもやだ!
すまない!甘露寺への質問は本日限りで締め切らせてもらう!!
このままでは、とても一日で返し切れそうにないからな!
はっはっは!!

>>552
うむ!無茶苦茶だなと思う!

今もそうだが、不死川はやや無謀過ぎるところがある。
いくら稀血だからといって、日輪刀なしで立ち向かうなど
正直、こうして今生きている事が不思議なくらいだ。
その命知らずな所も、誰よりも激しい悪鬼滅殺への思いも彼の強さのうちなのだろうが
会う度に彼の傷が増えていくのを見ると、少々心配になってしまうな!
まぁ、後輩の俺が勝手に心配したところで
不死川にとってはいい迷惑でしかないのだろうがな!はっはっは!!

《もし自分も稀血で呼吸や日輪刀無かったら出来る? 》

どうだろうな!
俺の家は昔から続く鬼狩りの一族だから
幼い頃からその恐ろしさも、醜さも、何度も言い聞かされて生きてきた。
鬼に襲われ、他に手立てがないならまだしも
自分から鬼を探してまで、そういった戦い方をすることは俺にはできないと思う。

しかし、これはあくまで自分の置かれた環境下で考えた事であって
立場が変われば、俺とてどうなっているかわからん!
だから不死川のやり方を否定するつもりも、そんな資格も俺にはない!
稀血である事を差し置いても、彼の優れた剣術と気迫に文句のつけようなどないからな!
俺に取っては、尊敬する剣士の一人だ!!

>>553
これは、限定行事への差し入れだな!ありがとう!!
しかし初めて見る飲み物だ!
…………ふむ。

まるで蛙の卵だな!わははっ!!

本当にこれを飲むのか!恐ろしいな!!
甘露寺ならば何か知っているだろうか…
うむ!ならばこれは茶会当日に甘露寺と共に挑戦するとしよう!
味の感想ならば、もう少し待っていてくれ!!

>>554
君も差し入れだな!ありがとう!!
ふむ。確かに桜餅は店に並ぶ時期が限られているからな!
今はもう、その時期ではないだろうから
普段何の菓子を良く食べているのか、気になるのもわからんではない!
まぁ、彼女の場合は何でも良く食べそうな気もするがな!はっはっは!!

よし!ならばこの質問も、当日甘露寺から答えてもらうとしよう!
しかし、こうして俺にも好物を準備してくれる所が君たちの優しい所だな!
いつもありがとう!!

>>555
まずは、きり番の取得おめでとう!

だが、いらん!!

君、以前にも俺たちに大金を差し出した事があるだろう!
その顔見覚えがあるぞ!!
全く、どこの国の殿様なのかは知らないが
毎度そんな大金をひょいと出せるくらいに懐が豊かならば、もっと別の事に使うといい!!
少なくとも俺には必要ない!
君が、こうしてきり番を取れたことは実にめでたいが…

この話はこれでお終いだな!!

>>556
おぉ!胡蝶か!
うむ!確かにいい笑顔だが…

言ってることがえげつないな!!

一体これは誰に向かって言ってる台詞だ!
この写真を見ていると、
まるで俺が言われているような気になって、非常に居た堪れない!
よもや、俺が以前蝶屋敷の厨房を焦がしたことをまだ怒っているのだろうか!
ならばもう一度、早急に謝罪に行かねばならない!!
胡蝶から、面と向かってこんな毒を吐かれてしまっては心が折れそうだからな!
はっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)