掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/02(Fri) 17:38
煉獄さんに変装した鬼
「ギャー!!(ギリギリのところで躱す意外に反射神経は良い)よもやよもやだ…俺の偽物が出てて来たぞ!
 (ズレたカツラを直しながら)その偽物の妄言に惑わされてはいけないぞ俺こそが本物の“れんごくあんことぶきろう“だ
 早くその偽物を討ち取るんだ!そしてパイパイのでかい女性隊士は危険だから俺の後ろに隠れてパイパイを押し付けるんだ!
  (しまったこんなに早く本物に出くわしてしまうとは…ふっふふ…しかし俺の変装は完璧同士討ちを誘えるだろう後パイパイも…)」
(相変わらず微妙に間違えながらズレたカツラを直してセクハラ言動まで取る)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)