掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

948 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/08/10(Tue) 10:56
>>942
…………。
名無し少女、こっちへおいで。
もう大丈夫だ、すぐに胡蝶の元へ連れて行くから。…偉かったな。

《このアマ、白昼堂々と「滅」と書かれた物騒な服を纏い、刀を携えていた。 》
《おおよそヤクザ見習いか何かなのであろう? 》

なぜ無抵抗の少女にここまでできるのか理解できない。
申し訳ないが、貴方と言葉を交わすつもりはない。早々にお引き取り願いたい。

《ついでにヤクザどもの鍛錬所とやらを覗かせてもらおうと、こうして来てやったわけよ!》

お引き取り願おう。

《貴様は相当な手練のようだが、此処にいるひ弱な小僧どももか? 》

……聞こえなかったのか。

  −−失せろと言っている。

弱い?この少女が?
もし本気でそう思っているのなら、勘違いも甚だしいな。
何故貴方が今、無傷でそこに立っていられるのかわからないか。
彼女が刀を抜かなかったからだ。最後まで呼吸を使わなかったからだ。
貴方が鬼ではなく、我らが守るべき人間の一人だからだ。

真に強き者とは、徒に己の力をひけらかすものではない。
見た目で相手を判断し、下だと見るや身勝手な暴力で捩じ伏せようとする貴方ではなく
己の信念を貫き、決して人相手にその力を使わなかった彼女こそが
怒りに体を震わせながらも、
懸命に拳を握って耐えているこの少年たちこそが、本当の強者だ。

侮辱するな。

 もう一度だけ言う。
 これ以上会話するつもりはない。
 早々にお引き取り願おう…

 初対面だが、俺はすでに君のことが嫌いだ。

>>943
せぶんいれぶん!
確か、ろうそんの最大の好敵手だったな!
俺がその店の名を連想させる、7月11日を行事の日に決めた時
随分とろうそんの店員さんに怒られてしまったのを覚えている!
それで!俺が一等自信を持って答えた、金の何とやらが
間違いだった上に、またもや『せぶんいれぶん』の商品だったと!なるほど!!

やってしまったな!!

一応言っておくが、決してわざとではない!
そもそも俺は、どんな食べ物なのかすら知らずに名前の響きだけで決めた!
それで二つも当てたのだから、逆に凄いんじゃないかと思う!
だからこの場はどうか、その怒りを鎮めて…

《あああ…》

………鎮め…

《ローソンの店員さんとセブンイレブンの店員さんが気まずい空気になっちゃったよ煉獄さん… 》

…うっ…

  ごっ…ごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)