掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 22:01
煉獄病:煉獄杏寿郎の放つ熱気に混じる"煉獄菌"に感染することにより、どんな時でも眼を大きく見開き、
    堂々とした態度と大きな声量で言を発するという、云わば煉獄杏寿郎のようになってしまう病である。
    以下に、感染者のより詳細な病態を記すものとする。

・鬼側
鬼舞辻無惨「違う! 違う! 違う! 違う! 私は限りなく! 完璧に近い生物なのだ!!」
黒死牟「人を妬まぬ者は運がいいだけだ! 出会ったことがないだけだ! 神々の寵愛を一身に受けた者に!!」
童磨「苦しむ者は皆すべて! 俺が喰らって救ってあげよう! さあ、俺の中で永遠に! 幸福に生き続けるがいい!!」
猗窩座「強き者よ! 鬼となって、俺と永遠に戦い続けよう! 素晴らしき才を持つ者が醜く衰えていくなど! 俺には耐えられない!!」
半天狗「儂が悪いのではない! この手が悪いのだ! この手が勝手に! 何故誰も、儂を可哀そうとは思わないのだ!!」
玉壺「この完全なる美しき姿に平伏すがいい! 私の壺の! どこが歪んでいるというのだ!」
堕姫「鬼は老いない! 食うために金も必要ない! 病気にならない! 死なない! 何も失わない! そして美しく強い鬼は、何をしてもいい!!」
妓夫太郎「人にされて嫌だったこと、苦しかったことを、人にやって返して取り立てる! やられた分は幸せな奴から必ず取り立てる! それが俺たち兄妹の生き方だからな!」

・柱側
産屋敷耀哉「永遠というのは人の想いだ! 人の想いこそが永遠であり! 不滅なのだよ!」
悲鳴嶼行冥「南無阿弥陀仏! 南無阿弥陀仏! 南無阿弥陀仏!」
胡蝶しのぶ「人を殺した分だけ、あなたを拷問します! その痛み、苦しみを耐え抜いた時! あなたの罪は許される!」
冨岡義勇「弱者には何の権利も! 選択肢もない! 悉く力で強者にねじ伏せられるのみ!」
伊黒小芭内「信用しない! 信用しない! そもそも! 鬼は大嫌いだ! 俺は信じない!」
宇髄天元「いいか! 俺は神! お前らは塵! まず最初にそれをしっかり派手に頭に叩き込め! 捻じ込め!」
甘露寺蜜璃「ぐあああって来た! グッてしてぐぁーっと! 心臓がバクンバクンと! 耳もキーンってして! メキメキぃって!」
時透無一郎「なんだっけ!? あの雲の形! なんて言うんだっけ!?」
不死川実弥「切腹するから何だってんだ! 死にたいなら勝手に死に腐れ! 何の保証にもなりはしねえ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)