掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

102 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/04/27(Tue) 23:54
今宵の満月は月見酒に打って付けだな・・・。

【東方Vocal】 千年幻想郷 〜 History of the Moon ~ 【君の美術館】 (ENG/JP Subbed)
ttps://www.youtube.com/watch?v=aDYHM1mFCeU

>>96
……ツッコミを入れると俺時空のにとりは俺のことを忘れているし
Hamano時空のにとりとは文通仲間だし、kotaro時空のにとりにいたっては馬が合わない。。。

それに小雉子に関しては一度も会っていないし、お情けで俺に一票を入れてくれた恩はあるが、
正直、小雉子に俺のことを好きか?と聞かれたら頭を捻りざるおえないだろう……。

まあ、パルスィ達に関しては、ほぼお前さんの想像通りだろうな……。
ちなみに射命丸&姫海棠と鞍馬は、パパ活ならぬ「パパ殺」になりそうなほど仲が悪い・・・・。
どう間違っても射命丸達が鞍馬と仲良くする未来は今の現時点ではあり得ないとだけ言っておこう。

>>97
おっ、今回はちゃんとコメント付きだな……偉いぞ、お前さん。
惜しむべきはあと一声、説明を付けてくれたら完璧だった。
羽柴秀長か……あまりメジャーじゃない渋い人選?だな(俺が知らなかっただけか?)
豊臣秀吉の影の功労者だな……秀長が亡くなってから秀吉の行動が無茶苦茶に成り始めたそうだな。。。
まるで乱心した無茶な言動で徳川家康に付け込まれる隙を与えてしまったらしいな……。
秀長は人間関係の軋轢を正す潤滑油のような温厚で聡明な人間だったようだな……。
功績に見合った人望を持つ人格者で亡くなったのが惜しまれるべき偉大な豊臣家の貴重な人材だったな。
こういう好人物がいるからこそ、この世は上手く回って行くのだろうな……。

俺も熊野の巫女を補佐する立場の者として、是非とも見習いたい好人物だな……。
羽柴秀長……その名を忘れぬよう胸の片隅に深く刻み込んでおこう……。

>>98
一時期外界のネットワークで面白がられた名物。
修羅パンツとキーボードクラッシャーじゃないか。
発狂した人間はどんな行動に出るかわからない典型だな。。。
ちなみに書き手はるろうに剣心の空耳集で大爆笑していたな……。
まあ、今でも時々見て笑っているがな・・・・(苦笑

>>99
なるほど>>62の元ネタは東方黙劇者の絵から来ていたのか……。
この星熊勇儀より大きいとなると巨人クラスに成らないと無理だろうな。
これじゃあ正真正銘のバケモノだな……人間をバリボリ食いそうだな・・・。
新作の東方剛欲異聞や初登場した地霊殿の星熊勇儀はそこまで巨大ではないぞ……?
まあ、これが一発ネタのネタ絵だと分かってて、あえてツッコミを入れさせてもらうが。。。

>>100婚活パーティー会場
いけない……八雲紫は婚活会場だから我慢しているが。。。
その堪忍袋の緒が切れるのも時間の問題だな……マジ切れ五秒前か?

Hamanoの方は最初に博麗霊夢へルパンダイブせず、紳士的に接してやればまだ待遇が良かっただろうに……。

真面目な幻獣は地味に強いな……あの霧雨魔理沙のマスタースパークを避けるとはやるな。。。

鞍馬達の方は相変わらず険悪だな……このままだと鞍馬が怨霊になってしまうかもしれん。。。

唯一紅美鈴と陳さんだけ、まともで平和な空気で癒されるな……。

(アリス・マーガトロイドと対面)
む?俺の友だと・・・?友というよりは知り合いの方が多いな…アリス・マーガトロイドよ。
それにしてもいいのか?こんなところで油を売っていて……。
お前さんの朋友で想い人の霧雨魔理沙が真面目な幻獣に襲われているぞ?
霧雨魔理沙を助けなくていいのか?アリス・マーガトロイドよ・・・・?

>>101
────紅魔館の吸血鬼姉妹か。。。
姉のレミリア・スカーレットがこれだけカリスマブレイクしているのに
舐められるどころか、愛でられ慕う者が多いのは本当に驚きだ……。
特に東方智霊奇伝、反則探偵さとりでは紅魔館の鎹となる中心人物で、
紅魔館から十六夜咲夜がいなくなったら、立ちいかなくなるのと同じで
紅魔館の主人、レミリア・スカーレットが消えたら紅魔館の勢力は瓦解するだろうな。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)