掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

375 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/31(Mon) 20:18
>>371の冒頭の格言は西村博ではなく『西村博之』だった……失礼した。。。

>>336
すまん、、、張るページを間違えた。。。
猿田彦が怨霊に成ったというページはこちらのほうだ。

神々の宿る伊勢・熊野の旅(5) 猿田彦神社・古市
ttps://blog.goo.ne.jp/kuritarou13/e/9bba33c91509e108f48094eea3ada570

「QED 伊勢の曙光」 高田崇史
ttps://blog.goo.ne.jp/kuritarou13/e/076ceadf1cee173709253c128c05b1b7

>>365
(前の東方本スレにも居たな……状況がそっくりだ)
ああ、お前さんよ。ここは幻想郷という土地だ。
忘れ去られた者達が集う楽園だ。楽園へようこそ、旅の者よ。
お前さん達を招き入れたのは八雲紫という妖怪の賢者だ……。
スキマ妖怪の気まぐれで此処に来たのは気の毒だが、そう心配するな。
この幻想郷ではぐれた仲間達を見つけ集めて博麗の巫女の元へ、訪ねて
元の世界に戻るといいだろう。あとここで息抜きするのも悪くないぞ。

>>366
お前さんがた、前とまったく同じ展開ではマンネリと言わざる負えない。

>>367
それなんだが、、、今レスを返すのに忙しくて全く見ていないな。
申し訳ないが気が乗らないと中々見る気がしないんだ……許してくれ。
お勧めした者には悪いが、もう少し待っててくれ。。。

>>368
……ふざけるな……!ただの悪口じゃないか・・・!
却下だ却下!こんなもの通るか……!馬鹿者め……!

>>369
そこでぬ〜べ〜の「葉月いずな」が出てくるか。。。
何ともコメントに困るな……まあ、女性のイタコだな。
だが飯綱権現と比べるとその力はだいぶ劣っているな……。
『霊媒師いずな』になるとお色気路線になるのはあまり頂けない。

>>372-374
お前さんがた……。
ここはチャットルームではない。
10chのなりきり掲示板の規約をちゃんと守ってほしいものだな。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)