掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

467 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/06/13(Sun) 19:33
熱意のたぎっているところ、人は必ず新しい道を開きます。
常識では考えられないことをやってのけ、運命を切り開き新しい発明発見をします。
常識を破るのです。by松下 幸之助

>>460薬中の鬼と筋肉モリモリマッチョマン
───!?なんでまたこっちに出てくるんだ……地底の妖怪なら地底で解決してほしい。。。
筋肉モリモリマッチョマン、お前さんは無事か・・・相変わらず凄まじい怪力だな……。
あの鬼と渡り合うほどの膂力を持つとはな……八雲紫も俺に面倒を押し付けたいらしいな。
仕方がない、あまりやりたくなかったが、ここは筋肉モリモリマッチョマンに加勢しよう。
この猛毒であの世へ行くがいい・・・薬中の鬼め、くらえ!つ毒手「聖者殺しのヴェノムタロン」

>>461
お、おう・・・長文過ぎてどこから返していいのか分からないな。。。
ぬ〜べ〜の続編であるNEOやSと霊媒師いずながあるが今は見ていないから
お前さんの熱意はよーく分かったが……読んでない俺にはお前さんの熱意に答えたくても答えられない……すまない。

>>もう少し男同士の友情とかそいうの描いてほしいてかいずな主人公にする必要あったか結局ただ脱がして人気取ろうって魂胆が感じられてならない…
まぁ、真倉先生や岡野先生もこの失敗も糧にして前作のような素晴らしい作品を作ってほしいものだな。。。
それにしてもぬ〜べ〜Sが最新刊だと知ったのはお前さんが言わなかったら、ずっと気付かなかっただろう。
ちなみにWikipediaではこう言われているな・・・。
>>しかし、続編であるNEOでは物語自体が中途半端なところで終わっている他、前作では主要キャラクターだった生徒の中にも未登場だったものが多い、
>>1話で教職を続ける決心をした郷子が寿退職してしまうなど、打ち切りのような終わり方をしている。
ぬ〜べ〜Sで人気が盛り返す可能性もワンチャンスあるから、真倉先生も岡野先生にもぜひ頑張って欲しい所だな。
四字熟語にすれば『名誉挽回』と言ったところだな……名誉挽回については俺も他人事では無いな……俺も負けずに精進しよう。

>>462
ふむ、このカラテンモンというデジモンはカラス天狗がモデルなのか……。
なるほど……デザインは読者が応募したイラストが採用されて決まったのか。。。
幻想郷的に言うと木っ端天狗が成長期で烏天狗が成熟期、完全体が大天狗、究極体が天魔だな。
たしかに大天狗のデジモンはまだ出ていないようだな……今後の出るかどうかに期待したい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)