掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

726 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/08/07(Sat) 17:47
冷静を保て、怒りは議論ではない。
      byダニエル・ウェブスター

せっかくの休日だというのに・・・なぜプチ炎上してるんだ?
はぁ〜非常に面倒くさい……この上もなく面倒くさい。。。

>>711
お前さんが熱心にお祭りに誘ってくれるのはうれしいが、
現状では反対する者も少なからずいる……>>716>>717>>724などがいい例だ。
いくらサバサバしてるからと言っても、一度激昂した怒りはそう容易くは治まらんぞ?
それにこの場末のスレにいる一キャラハンでしかない俺が祭りに来なくてもそんなに影響はないだろう。
まあ、俺みたいな前科持ちの元荒らしのキャラハンに、そんなお世辞を言ってくれるとは望外の喜びだ。

>>712
投票がやるかどうかわからないだと・・・?
そんな馬鹿な・・・毎年の恒例行事だぞ。
スターを決める栄光ある選挙戦が行われない事態は考えにくい。

>>713
小雉子に直接会ってお礼を言うのは憚られる。。。
目には目を歯には歯をで、投票には投票で返したい。
下手にコンタクトを取って相手に嫌われたくないからな。

>>715
参加する価値が無いかどうかは考えてみれば一目瞭然だろう。
答えはもちろんある。多くの名だたるキャラハンが参加するんだ。
キャラハン総出のオールスターズのグランプリを催すんだ。
参加は実に意義のあるものになるだろう。。。

それにこのスレが祭りだとは微塵も思ってない。
下手すれば2〜3日も一レスも付かない場末の過疎スレが、
とてもお祭り会場とは思えないし、>>708でお祭りには参加しないと
意思を表明してるのが目に入らないのか?お前さんよ……。

>>717
何度も言っているが、祭りには参加はしないぞ?お前さん達のお陰でな。
ただ参加はしないが投票日には必ず投票する為に一時参戦するぞ。
お前さんが勘弁してくれと言っても俺はテコでも頭を縦に振らないぞ。
絶対に投票しに行くから、首を洗って待っていろ・・・お前さんと小雉子よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)