掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/06(Fri) 02:12
もしも劇場版星のカービィにありがちなこと

『これで決まる…我が娘の運命…そして私の運命…これで最後だぁぁ!!!』

しかし死にかけながらとある国王は黒幕に決死の覚悟を突くが力及ばず朽ち……

『(後悔はしない…。いつの日か我が娘か黄金の精神を持った者達が奴の野望を潰えす筈…)』

最後迄抵抗したとある国王の生は幕を閉じた…の、筈だった。

『ぽよ〜!フー!』
『どうしたのよ?○○○そんなに慌てちゃって…まあ大変!怪我してるわ!』
『…うっ…ハッ!此処は一体!』
『大丈夫?あなた…海辺で倒れてて怪我してたのよ?』

死に絶えたと思ったとある国王はなんと別の世界に転移し

『そなたは一体…』
『ありゃ?また変な場所に飛ばされちゃった?僕は△△△ヨロシクッ!』

とある国王は気なままに旅をする星の青年と出会い…。

『しっかし似てるよなー○○○と△△△と□□□は兄弟で紹介したら絶対に信じられるぜ』
『ぺポー!当然ボクが兄だよね?』
『ハッア?聞き捨てならないよね?僕が兄でしょ!』
『ぽよ〜〜!』
『『いやキミは絶対に無い!』』

続々と集まる星を守りし者達とその仲間達
そして明かされる衝撃な事実…

『パラレルワールド?』
『そうだ…○○○と△△△と□□□が似ているのは並行同一体だからだ。
あり得た世界にもしもの数々があり全く異なる歴史があるからだ』
『じゃあ大王がいっつも洗脳されて敵になるのってそれもパラレルワールド?』
『…いや□□□殿アレは最早お約束…』
『どーういう意味だ!』
『いやパラレルワールド関係ないじゃん!』

歴代過去最悪の敵の出現に一同が危機に陥った矢先

『…はい。お疲れー。御苦労さん』
『ガハッ!馬鹿な…てめぇは俺様のスペア!』
『何か勘違いしているようだな。…全ては我が復活する為の道具だ…』
『そんなぁ…??◇◇様…』
『星の戦士ならびにその仲間たちに告ぐ!来たる星月の月日に!
  我が勢力と貴様等の勢力互いの存在を賭けた戦争ゲームを開始する!
 さあ、思う存分に楽しもうじゃないか!』

影で操っていた真の黒幕姿を現し

『勝ってくれ…星の戦士達…そして異世界からの勇者よ…ヤツに撃を与えてやってくれ!』
『まあ任せてペポ!泥舟に乗ったつもりでケッチョンするから見ててよ!』
『△△△殿…それじゃあ沈みますって…』
『なぁこれ最終バトルなんだよな?締まらないなー』
『みんな!行くぞ!』
  
〉迫るーギャラクシー!
〉地獄の軍勢ー 我が友狙う闇の一味 
〉銀河の平和を守護るためー 
〉ゴーゴー!レッツゴー!桃色のマシン

〉星の戦士!星の戦士!
〉星の戦士!星の戦士!
〉星のー戦士!

劇場版星のカービィクロスオーバー!
超銀河!激突!星の戦士達&異世界の勇者対ギャラクシー!

『そなた達は一体…何者?』
『僕?ヒカワって言うんだ…こっちは…』
『サクライ…取り敢えず味方かな。』

to be continued

※ちなみにシノ達は一切出ません…とある国王が主役ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)