掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/07(Sat) 20:10
シノ達は一切出ないとは言ったな。一部は嘘だ!
もしも劇場版星のカービィにありがちなこと 別Ver視点

ナレーション「プププ歴陽月月日…並行銀河は新たなる敵ギャラクシーによって支配されていた!」

『お前達に俺様を倒す事は不可能だ!何故だか分かるか?お前達と俺様とじゃあ雲泥の差があるからな。』

『おいおいなんなんだ!アイツ急に現れたと思ったら僕達を一瞬で吹っ飛ばしたぞ!』
『どう順調?』
『サクライ殿…本当に私達で倒せるのでしょうか…あの様な仮面をした者に…』
『あれ?まだ分からないの?あれ並行同一体のデデデ大王だよ?』
『『『『なんだって(ですとー!)ペポー!!!!』』』』

突如現れし仮面の男の正体
それは並行同一体のデデデ大王身長185pぐらいだと発覚 

『シュタ!』ズギョバァン!
『な、なんだ?』
『あれは!!荒ぶるカービィ!』
『荒ぶるカービィ?』
『ピンクの悪魔から突然変異で出できた通称「荒ビィ」とも呼ばれてる』
『あれもカービィだって言うの!?』
『でも色が白いゾイ』
『いやカービィの初期である「ティンクル・ポポ」だって体が白かったからアレも同じ系統だよ。』
『いやメタいってヒカワくん…此処にいる者達は初期だとか何とかは知らな…『そういう事だったペポか!』ッ!』
『まあ彼ならいち早く真相にたどり着くと思うよ…』

謎が深まるヒカワ、サクライが目的とすることとは!
そして何故?彼だけは真相にたどり着けるのか?

『シノ…』
『えっ?誰?』
『!?…思い出した…私の名は…』
『今はそれ以上言わない方がいい…その名を言ってしまったらあなたがいた世界には帰れなくなる…』
『ヒカワ殿にはお見通しでしたか…ですが私は死んだ身でございます…今更彼方に戻られても…』

そして遂に自分の名を思い出したとある国王…しかしそれは苦渋の決断を強いられる

『た、助け…』
『弱者には死あるの身だ』ズットォ!
『なんてヤツだ…仲間を見殺しにしやがった…』
『仲間?我にとって此奴らはただの駒よ。』

そして黒幕を殺し遂に姿を現す真の黒幕の野望とは?

劇場版星のカービィクロスオーバー!
超銀河!激突!星の戦士達&異世界の勇者対ギャラクシー!

『これで終わりだ!』
『くっ…此処までか…』
『諦めるんじゃねぇ!』ドゴォォ!!『ゴハァ!』ドォォーーン!
『だ、誰?えっ!キミはチービィ?』
『諦めんなよ!この銀河に集められた星の戦士達!それと異世界の勇者!あんた等が負けちまったらこの銀河も全ての並行銀河も支配されるんだぞ!』
『もしかしてサクライ殿彼は…』
『間に合ったみたいだ。そう彼も本来□□□が知る彼の並行同一体…だけど彼がいた銀河では□□□は存在しなくて彼が星の戦士を補ってる存在なんだ』

to be continued

※シノ達本人は出ないよ。でも並行同一体は出るけどね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)