掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

117 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/05/01(Sat) 13:41

>>116

大王「なにぃ!?おれさまのレスポンスにケチつけようってか!?
  何様のつもりなんだデお前は!?おれさまは大王だデ!スレ主だデ!
  っていうか芸人じゃねーわ!」
チービィ「怒るな怒るな 書き込んでくれた人の事を大切に扱うんじゃなかったのかよ」
大王「それとこれとは話は別だデ!」
毒蛇騎士「では、何が別か、具体的に説明するべきだナ」
大王「もういい!おれさまの負けだデ!」
チービィ「屈するのが早いな…」
カービィ「じゃあ大王、言われた通りボケるペポ」
大王「ボケろっつったって、すぐにボケなんて出来るか!」
チービィ「そこをどうにかするのがキャラハンだろ?お前偉そうに言ってたじゃんか」
大王「そんな事言ってたっけ……?しょうがない!!ええいままよ!!
  ……この帽子、ドイツんだ?オランダ!!なんつって!…………」
一同「………………………………」
大王「責任とれよマジで!!」
チービィ「いじけるなって」
宝石魔人「しかしまあ苦し紛れに出てきたのがこれというのは……のう……」
カービィ「大王、もうすこし頑張るペポ」
大王「うるさいデ!!お前ら全員大嫌いだデ!!」
チービィ「いじけるなってだから」
シノ「ここまでにしてあげてください、お願いですから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)