掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/24(Mon) 17:32
え?カービィ キャラで一番最強なキャラ?
そりゃあやっぱりカービィ でしょ

理由:シリーズ通して数々の強敵やラスボスなどの撃破
その気になれば瓦割りの応用で星を割るとか規模がヤバい
そして歴史が続く中でカービィ はドンドン進化するし、
極め付けは別世界だとたった一人で囚われた仲間救う旅に出て
数々の困難に立ち向かい最終的には二大ボスを撃破した。
敵に回ったら(洗脳とかだったら)誰も止める者が居なくなるし、
一番の理由としてカービィ に食べ物取り上げたらもうヤバい通り越して災厄になるので
やっぱり味方で良かったと思う

結論:やっぱりカービィ は最強。はっきり分かるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)