掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

19 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2021/04/10(Sat) 19:41
アドレーヌ「久しぶり!ずっと楽しみに待ってたよ。
いくら待っても始まんなくて、いっそ私が自分のスレ立てようかと思ってた程に」
カービィ「ごめんね、大王のせいで」
リボン「ストーリーがあるっていうし、ストーリー考えてて来れなかったんじゃないの?
それにしたって待たせ過ぎだよ…」
カービィ「大王が始めてくれなきゃ、アドレーヌも来れないのに」
アドレーヌ「それにしても開始早々大繁盛じゃないの。
それだけ皆楽しみにしてたんでしょ。早速ザコの親玉とか言われてるけど…」
カービィ「大王は弄られキャラとして好かれてるペポ。
でもさ、それで人気出て人が集まるなら、それもいいんじゃないかな」

アドレーヌ「今回は軽い挨拶で終わり。
最後に四人の年齢だけ話しとくね、四人?三人しかいないだろって?
あぁ、たまにしか出ないけどグーイもいるの。
私が14歳(中二)、カー君が11歳(小五)、グーイが10歳(小四)、リボンが8歳(小二)。
今回はここまでだけど、状況によってはすぐ来るかも。
大繁盛だし、私も遅れないようにしないと」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)