掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/29(Sat) 13:44
異世界転生はまた違う意味での生き還りだよな
だって異世界に生き還るけど元の世界には生き還らないからな
それも大半神々のミスや理不尽に死んで大概チート貰って異世界で無双だからね
偶に寿命を全うしてからチート貰って無双する場合も有るけどそっちは大概自重しながら
やっている時もあるからな。まあ中に屑転生者が居て、ソイツは本能がままに、
異世界での女性だったら(但し美少女か美女に限る)魅了か洗脳してまでモノにするから
割と異世界は荒れるんだよねぇ もしも転生したらカービィ の世界だったらシノかアドレーヌ辺り狙われそうだね。
アドレーヌは兎も角、シノの姿イマイチ良く分からないから免れるのかな?擬人化状態だったら分からんな 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)