掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

325 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2021/06/19(Sat) 06:06
アドレーヌ「おはよう、忙しくて中々来れなくてね。
その間にあっという間に300超えちゃってるし…」
カービィ「スマブラに三島一八が出たんだってさ、カズヤか…。
これは質問の方で答えてくペポ」
アドレーヌ「忙しいこと多くて、ペースも早くて、私に答えてほしいであろう話に答えられないケースが多いけど、
それでもちょっとは答えていけるようにやってくつもり。
そうでなきゃお客さんに申し訳ないから」

>>308
カービィ「僕と三島一八の対決って、悪魔vs悪魔になるんだよね。
もしや、桜井さんはこれを狙ったのかな?」
アドレーヌ「やるじゃない桜井さん。でも私としてはアルルとかワルキューレとかギルガメスとか、
ファンタジーな歴戦の覇者が出てほしかった…」
リボン「私とアドレーヌはどうせ出してもらえないよね…」
アドレーヌ「それもう諦めた(泣)」
カービィ「風神拳、雷神拳、魔神拳の使い手らしいね、
プレイスタイルとしてはトルネロス、ボルトロス、ガノンドロフが混じった感じかな?
面白いペポ、僕に供物を捧げよ…!」
アドレーヌ「破壊神マグちゃんか!(笑)」

>>309
アドレーヌ「デデの旦那は結婚相手というより、気の合う飲み友達になりそう。
私がもし酒飲んだらうるさくなるのかな…」
カービィ「大王と結婚したらお金飛んでくと思うから、オススメはしないペポ。
アドレーヌはさ、女社長として大成しそうって思うんだ僕。
人を見る目あるだろうから、上手くいけば自分も大成しながら、旦那さんとも上手くやれそうだなって」
アドレーヌ「どっちかというと人引っ張るタイプだしね、私。
例えるなら、FEのべレスやアトリエシリーズのライザリン・シュタウトに近い性格だと思う。
二人を足して2で割ったくらいかな?」
リボン「(カービィと結婚できたらいいなぁ…)」

>>310
アドレーヌ「デデアドねー、私がデデの旦那とくっつくのを期待してる人もいるってことか。
ここを見るにデデアドというよりデデシノって感じあるけど…(笑)。
シノとしては旦那に健康的になってほしくて制限かけてるわけだ、
果たしてその制限は上手くいくのやら…、あんまり束縛すると精神的にやられるよ。
食の制限よりお金の使い方に制限かけた方がいいんじゃない?」

>>311
アドレーヌ「確かに読みやすいよね、読みやすい中で何かしら痛い目見てるデデの旦那がいるけど、
ギャグ担当がいないと場が盛り上がらないのも、確かにそうなのよね」
カービィ「大王はさ、間抜けで不死身でさ、不死身なわりに気弱でさ、
ガタイいいように見えて実はただのデブでさ、国民からの支持率も恐ろしく低くてさ、
凄いのは不死身なことだけであとは情けないけどさ…、そんな大王だからこそ
プププランドはこうして続いてるんじゃないかなって思ってるペポ」
リボン「だらしない大王の方が上手くいくのかな…。
リップルスターの女王様もだらしないけど、国は栄えてるし、
大王様は今のままでいいんじゃないかな、って思うの。
リップルスター妖精族が少ないから纏まりやすいだけ?

大王様とは関係ない話になるけど、
リップルスター妖精は人間に比べてかなり増えにくいからこそ少数精鋭になってるのかなぁ。
人間の筋力と知力、妖精の飛行能力と魔力を持つ強い種族だからこそ、
増えにくいって聞いたことあるんだ、私。
繁殖力で言えば人間の100分の1ぐらいじゃないかな?」

>>312
アドレーヌ「でんじゃらすじーさんなら、下剤着き弓矢受けたら下痢で矢を吹き返しそうな気がする(笑)。
デデの旦那だからまともに食らっちゃったけどね。
不死身な旦那も、下剤の前では普通の人だから。
強力な下痢が原因で死ぬなんて私だって嫌だなぁ…。
キラーボウや勇者の弓で殺される方がまだマシだけど、そんな相手がいたら私が先に勝ってるか。
ただの弓使いならザコだし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)