掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

1 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/04/09(Fri) 14:24

ナレーション「2021年4月9日、遂にあいつが帰って来た!」

大王「待たせたなお前ら!天上天下唯我独尊!デデデ大王、満を持して今日復活だデ!!」
カービィ「誰も待ってないと思うけど」
大王「やっぱりここにはおれさまがいないとな、全く盛り上がらんだろう」
カービィ「いてもいなくても変わらないと思うけど」
大王「そんなわけで!今日からスレッド活動を再開するデ!
  おれさまは15年前からずっと続けてる大ベテランだからな、あえて名乗る必要はないだろう 皆もうご存知だと思うしな」
カービィ「知らない人のほうが多いと思うペポ」
大王「知らないなら教えてやるデ おれさまの事は…そうだな……伝説のキャラハン、気軽にレジェンドとでも呼んでくれ!
  見よ!初代スレ主としての貫禄を!若い奴らとは違う、年季の違いってヤツを見せてやるデ!!」
カービィ「そんなに貫禄出てないと思うペポ」
大王「さっきからうるさいデ!こいつはカービィ、おれさまの家来だ!他にも手下がいるから、また後で紹介してやるデ!」
カービィ「家来じゃないペポ」
大王「っつーわけで、ルールの説明だデ!おれさまのスレに書き込みをするんだからな、ルールは守ってもらわないとな!
  ルールは以下の通りだ 書き込む前にちゃんと読んでおけよ」

・荒らし禁止!中傷・煽りお断り!清く正しく親切に人と接する思いやりの心を忘れずにな!

・クロストーク禁止!何かあったら他を介してではなく直接おれさまに聞いてくれよな!

・今回からはもう新しいキャラハンの募集はしないデ!募集しても来ないだろうしさ、それにおれさまゆっくり気楽にやりたいんだ、悪いな

・俗に下ネタと呼ばれる類の話は禁止!ギャグだろうが何だろうが下ネタを使うのは三流のやる事だからな

大王「…とまあこんな所だな!」
カービィ「このルールは大王も守るんだよね?」
大王「勿論だデ!ルールを作ったおれさまだってその例外じゃないデ!作った本人が守れなきゃ示しがつかないだろ
  それにおれさまは、自分が出来ない事は他人に押し付けないって決めているんだデ!」
カービィ「ふーん」
大王「なんだその疑いの目は!?まあ良い!挨拶はこのぐらいにして、さっさと始めるデ!
  おれさまの事をもっと知りたかったら、後で過去のスレのURLくらいは貼っておいてやるデ!時間があったらチェックしてくれよ!」
カービィ「黒歴史がいっぱいペポ」
大王「黒歴史ちゃうわ!輝かしい歴史と言え!じゃあ一旦ここまで!またな!!」

365 名前:デデデでプププななかまたち・旋風編 ◆IiInQphU 投稿日:2021/07/09(Fri) 22:09

シノ「はあああああああああっ!!」

Mr.フロスティ「待って……!ここで負けたら私の出番は……!」

シノ「知りません!!花影流・涼流紫陽花!!!」

ドオオオオオオオン!!!!

Mr.フロスティ「どんな風が吹いても、負けない人になろおおおおおおおおお!!!!」

シノ「……次は操られないように気を付けてください」

ピピピピピピピピ!

シノ「チービィさんから…!はい!」

チービィ「シノさん!!デデデの場所が分かった!!」

シノ「本当ですか!?すぐに皆さんに伝えます!」

大王(この檻に入れられて何時間になる……?いつになったら助けが来るんだ……!?)

ミセス・モーリィ「仲間を待っても無駄ザマス!」
大王「何…!?」
ミセス・モーリィ「お前の仲間達はとっくに始末されたザマス!」
大王「何だと!?」
ミセス・モーリィ「もうお前を助ける奴はいないザマス!大人しく観念するザマス!」
大王「ふざけんな……!あいつらがお前らなんかに負けるか!!」
ミセス・モーリィ「いい加減認めるザマス!……その表情、とても良いザマス!
  ワタクシの部下になるつもりはなくて?」
大王「何…!?」
ミセス・モーリィ「もうお前の仲間は居ない……なら、今更逆らってもどうしようもないザマス
  ワタクシの部下として働く気があるなら、お前を殺さずこき使ってやるザマス!悪くない話ザマス!」
大王「ふざけんな!!誰がお前の部下なんかに!!」
ミセス・モーリィ「あっそ……なら死ねザマス」

ドオオオオオオオオオオオオオオン!!!!

ミセス・モーリィ「なっ…!!何事ザマス!!?」

宝石魔人「助けに来たぞ!!」
シノ「陛下!!ご無事ですか!?」

大王「じーさん!!シノ!!良かった!生きてたんだなお前ら!」
毒蛇騎士「何を言っていル 俺達が死んでいるとでも思っていたのカ?」

ミセス・モーリィ「な……お前達……何故ここが………!ボクシィ!!出番ザマス!!」

ボクシィ「はっ!ミセス・モーリィ様!」
ミセス・モーリィ「ここに忍び込んだネズミ、一匹残らず始末するザマス!」
ボクシィ「はっ!………って…ええっ!?俺一人でこいつらを全員……!?」
ミセス・モーリィ「出来ないザマス!?じゃあお前はクビにするザマス」
ボクシィ「お…お待ちください!やります!やってみせますとも!!」
ミセス・モーリィ「ふん…しっかり頼むザマス!親衛隊!!お前達も援護するザマス!!」

親衛隊「うおおおおおおおおお!!」

宝石魔人「仕方が無い……こいつら全員ぶちのめすかのう」
毒蛇騎士「面倒な事だナ」
シノ「仕方がありません、さっさと終わらせて陛下を救出しましょう」
ボクシィ「ナメた事言ってんじゃねェぞ!!!!」
親衛隊「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

宝石魔人「フン!!フィンガーピストル!!」

ドドドドドドドドドドドド!!!!

親衛隊「うわあああああああああ!!!」

毒蛇騎士「黒雷衝!!」

ドオオオオオオオオオオオオオオン!!!!

親衛隊「ぐあああああああああああああああ!!!」

シノ「はああああああああああっ!!」

ヒュバッ!!

ボクシィ「ぐああああああっ!!」

シノ「陛下!今鍵を開けます!」

キュピーン!

カチャッ!!

大王「よし!助かったデ!やっと娑婆に出られた!」
シノ「お待たせしました……それと、落とし物です」
大王「仮面…!ありがとなシノ!」

366 名前:デデデでプププななかまたち・旋風編 ◆IiInQphU 投稿日:2021/07/09(Fri) 22:09

ボクシィ「くっ……!よくも…………!」

大王「それはこっちの台詞だデ!!こんな薄暗い所に長時間閉じ込めやがって!!
  この野郎が、やる事が女々しいにも程があるデ!!」
シノ「陛下違います…!この方は野郎じゃなくて……!」

ボクシィ「女だ!!」

大王「………え……?」

ボクシィ「俺は!! 女 だ!!!!!!」

大王「なっ…!何ぃぃぃぃいいいいいいいい!!?」

シノ「まあ……そういう反応になりますよね……………」
ファンファン「間違われたくなかったら、言葉遣いを直すべきゾウ」
ボクシィ「てめェは黙ってろファンファン!!この俺を男扱いしやがって!!許さねェ!!!!」
大王「そんな黒龍波とか撃ちそうな声で女なのか………!」
ボクシィ「俺が気にしている事を!!!声の事はどうでもいいだろうがッ!!!!」
シノ「気にしていたんですね……」

大王「尺も無くなりそうだからさっさと倒しちまうデ!」
チービィ「尺とか言うなよ…」

ボクシィ「さっきから馬鹿にしやがってぇ!!!!くたばれーーーーーーーー!!!!」

マスクドデデデ「マスクド真拳奥義!!サン=ジェルマン条約!!!!」

ドオオオオオオオオオオオン!!!!

バクシィ「どしぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ!!!!」

ミセス・モーリィ「ふん!!役立たず!!覚えておくザマス!!」

シノ「陛下……ちゃんと歩けますか?」
大王「何とかな……何も食ってないから腹減ったデ………」
宝石魔人「フン…!これからは気を付ける事じゃな!簡単に誘拐されるとは、何という体たらくじゃ!」
大王「いいだろ無事だったんだから!……今度から気を付けるデ」

ボクシィ「うう……痛え………!痛えよお…………!」
ファンファン「ボクシィ……大丈夫パオ?しっかりするゾウ」
ボクシィ「うう……!大丈夫じゃねェよお………!せっかく……せっかくの出世の大チャンスだったのによお………!」
ファンファン「元気出すゾウ きっと良い事あるパオ」
ボクシィ「本当か……!?」
ファンファン「本当パオ だから元気出すゾウ」
ボクシィ「よーし……じゃあ頑張ってみっか!!…っああああああ!!痛えええええええ!!!」
ファンファン「パオーーーー!?大丈夫パオーーーーー!?」
ボクシィ「ああ〜〜〜!!腰…腰がああああああ!!」
ファンファン「腰ってどこパオ?」
ボクシィ「腰っつったら……えーと…どこだ……?とにかく痛いったら痛いんだよおおおおおおおおおお!!
  畜生覚えてやがれーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

第13話 大王、誘拐される 終

次  回  予  告

大王「どうも!デデデ大王だデ!最近は扇風機の前であーーーーーってやるのが多くなってきたデ」
チービィ「だらしねーな…他にやることあるだろうが」
シノ「陛下!書類の山がこんなに!」
大王「何でだよ!!こないだ終わらせたばっかりじゃんか!!夏ぐらい休ませろよ!」
宝石魔人「そういうわけにもいかんのが王というものじゃ!」
大王「くっそー!王様は遊んで暮らせるんじゃないのかよ!?」
宝石魔人「フン!!甘いわ!!」
大王「くっそー!せめてプププランドさえ取り戻せれば……そうだ!プププランドを取り戻しに行こう!」
チービィ「京都に行こうみたいに言うなよ」
大王「というわけで次回!プププランドを取り戻しに行くデ!乞うご期待!!」
チービィ「簡単に言うけど出来るのかよ」
シノ「それは次回をお楽しみください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)