掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

1 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/04/09(Fri) 14:24

ナレーション「2021年4月9日、遂にあいつが帰って来た!」

大王「待たせたなお前ら!天上天下唯我独尊!デデデ大王、満を持して今日復活だデ!!」
カービィ「誰も待ってないと思うけど」
大王「やっぱりここにはおれさまがいないとな、全く盛り上がらんだろう」
カービィ「いてもいなくても変わらないと思うけど」
大王「そんなわけで!今日からスレッド活動を再開するデ!
  おれさまは15年前からずっと続けてる大ベテランだからな、あえて名乗る必要はないだろう 皆もうご存知だと思うしな」
カービィ「知らない人のほうが多いと思うペポ」
大王「知らないなら教えてやるデ おれさまの事は…そうだな……伝説のキャラハン、気軽にレジェンドとでも呼んでくれ!
  見よ!初代スレ主としての貫禄を!若い奴らとは違う、年季の違いってヤツを見せてやるデ!!」
カービィ「そんなに貫禄出てないと思うペポ」
大王「さっきからうるさいデ!こいつはカービィ、おれさまの家来だ!他にも手下がいるから、また後で紹介してやるデ!」
カービィ「家来じゃないペポ」
大王「っつーわけで、ルールの説明だデ!おれさまのスレに書き込みをするんだからな、ルールは守ってもらわないとな!
  ルールは以下の通りだ 書き込む前にちゃんと読んでおけよ」

・荒らし禁止!中傷・煽りお断り!清く正しく親切に人と接する思いやりの心を忘れずにな!

・クロストーク禁止!何かあったら他を介してではなく直接おれさまに聞いてくれよな!

・今回からはもう新しいキャラハンの募集はしないデ!募集しても来ないだろうしさ、それにおれさまゆっくり気楽にやりたいんだ、悪いな

・俗に下ネタと呼ばれる類の話は禁止!ギャグだろうが何だろうが下ネタを使うのは三流のやる事だからな

大王「…とまあこんな所だな!」
カービィ「このルールは大王も守るんだよね?」
大王「勿論だデ!ルールを作ったおれさまだってその例外じゃないデ!作った本人が守れなきゃ示しがつかないだろ
  それにおれさまは、自分が出来ない事は他人に押し付けないって決めているんだデ!」
カービィ「ふーん」
大王「なんだその疑いの目は!?まあ良い!挨拶はこのぐらいにして、さっさと始めるデ!
  おれさまの事をもっと知りたかったら、後で過去のスレのURLくらいは貼っておいてやるデ!時間があったらチェックしてくれよ!」
カービィ「黒歴史がいっぱいペポ」
大王「黒歴史ちゃうわ!輝かしい歴史と言え!じゃあ一旦ここまで!またな!!」

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/23(Mon) 16:45
あなた、無理しているのよ・・・。

質雑する事が使命だっと思っているけど

何事にも休息は必要なのよ

とりあえずお体には気をつけてね。

大王のママより

406 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/08/23(Mon) 17:11

>>396

大王「そう言ってくれると嬉しいデ!ありがとな!
  旋風編は10月から再開しようと思うデ 旋風編も後半に差し掛かって色んなキャラが出てくる予定だデ
  これからの活躍に期待しててくれよな!
  勿論皆への返事はちゃんと返すデ!結構休んじまったけど!
  これからもよろしくな!」

>>397

大王「わざわざ送ってくれてありがとな!他の奴の回答も見たけど、
  おれさまも大体似たような意見だデ
  掛け合いがどうのって話も出ているみたいだが、掛け合いだからこそ出来る事ってあると思うんだよな
  持ち味っていうか武器っていうか、特徴っていうか、らしさっていうかな……
  そういうのを取り上げられちまったら、本調子でやれなくなっちまうデ

おれさまも、1人で返事を返すより、掛け合い形式の方がどっちかって言ったら得意だから、尚更取り上げられたら困るんだよな
  上手い下手はあるかもしれないけど、おれさまだって最初から上手かったわけじゃないからな
  こんだけ何年も続けてきているから、ようやくまともになってきたってだけでな
  本当に上手くなろうと思っている奴は、ちゃんと色々と学んで努力しようとするから
  失敗する事もあるかもしれないけど、失敗しないで成長する奴なんていないだろ 成長の裏には、数々の失敗があるもんだデ
  当たって砕けろの精神だ もしそれで失敗したなら、同じ失敗を重ねないように色々学んで成長するべきだ
  そういう奴を貶さず応援して欲しい……それがおれさまの記念祭に対する思いだデ」

チービィ「そういう意見はここじゃなくて自治スレに書けよ」
大王「だってもう締め切っちまったみたいだし……色々言うだけならタダだろ?」
宝石魔人「フン!偉そうな事を口にしたからには、貴様自身が手本にならなければのう!」
大王「何言ってんだ!お前らだってちゃんとやるんだデ!おれさま1人だけに責任を負わせようとするなよ!
  何かあったら連帯責任だデ!!」
シノ「お祭りですし、楽しく参加しましょう!悔いが残るのは一番駄目です」
大王「そうだな……!祭りの日まで残り少なくなってるし、頑張るデ!」
チービィ「その前に自分のスレの活動を頑張れよ!自分探しとか変な理由でさぼりやがって!」
大王「べ…別にさぼってたわけじゃないデ!英気を養う為に休んでたんだデ!」
チービィ「言い訳するなよ!さぼってたんだよな?」
大王「す…すみませんでした……」

>>398

カービィ「アドレーヌなら、右ストレートで1発KOだよね!」
大王「だからお前はアドレーヌを何だと思ってるんだデ!
  っていうか、30代のプロ野球選手と10代の女子がタイマンはるってどんなシチュエーションだデ!
  中田翔は、何ていうか型破りっつーか、オラついてるけど、流石に女の子には手を出さないだろ
  もしそこでアドレーヌを殴るような事をしてみろ、バッシングを浴びて巨人でも野球出来なくなっちまうデ
  っていうか最悪プロ野球引退になっちまうデ!」
チービィ「もしもの話なんだからリアルな話をしなくて良いだろ」
大王「文字通り手も足も出せないからアドレーヌが勝ちだな いつだって女の子のが強い時代だデ……」
カービィ「痴漢の冤罪も男の人のほうが不利だもんねえ」
大王「ああ、恐ろしい世の中だよな」
チービィ「何の話をしてんだよ……」

>>399

大王「不思議と、声も立木文彦になってそうだデ……」
チービィ「顔も不思議と菅原文太さん似になってそうだな」
大王「そんなカービィ嫌だデ……」
カービィ「大王は所詮敗北者じゃけぇ!」
大王「何……!?取り消せよ……今の言葉!!10円!!!!」

ポーーーヒーーーーーー!!

大王「クソマァーーーーーーーー!!!」

チービィ「そのネタ、何度目だよ…」

カービィ「所詮大王は虫ケラペポ!」
大王「ふん……化け物め……好きにしろ!」
カービィ「化け物…?違うペポ……ぼくはプリティー天使カービィペポ!
  名前の前に『プリティー天使』を付けるのを忘れちゃダメペポ!」
チービィ「ネタがごちゃ混ぜになってる!」

407 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/08/23(Mon) 17:11

>>400

大王「ああ、良かったな、うん」

>>401

大王「その何気ない一言が、おれさまを傷つけたデ」
カービィ「そして二人は結ばれたペポ」
チービィ「勝手に結ぶな」

>>402

大王「そうだな…外を歩く時、全部赤信号で引っ掛かった時とか、欲しかった商品が、前に並んでいた奴で売り切れたとか、
  スレに書き込み終わった後で誤字に気付いたとか……色々あるデ」
チービィ「基本的に運悪いもんなお前は」
大王「くそっ!呪われているとしか思えないデ!!」
宝石魔人「フン!!事ある毎についてない、運が悪いと言う奴は二流じゃ!!デデデ、貴様もまだまだじゃのう!!」
大王「何!?」
宝石魔人「真の強者とは、何があっても動じないものじゃ!!そういう奴に運が訪れるのじゃ!!この儂のようにな!!」
カービィ「おじいちゃん!!かっこいいペポ!!」
大王「何で感動してんだよお前は…」

>>403

大王「桃玉なんて言った事がないな……
  でも、それでカービィが怒るか?」
カービィ「桃白白だったら怒ってどどん波撃ってたかもしれないペポ」
大王「怖えよお前…
  でもさ、そういう悪口だったら、おれさまよりサーペントナイトの方が言いそうじゃないか?」
毒蛇騎士「黙れ肉達磨」
大王「だっ…誰が肉達磨だこの野郎ーーーーーーー!!」
宝石魔人「怒るという事は、自覚はあるという事か」
シノ「陛下!今度こそ痩せましょう!地獄の……いえ、脂肪を燃焼させる為の特訓です!」
大王「今地獄のって言ったよな!?」
チービィ「鍛えれば、今より少しくらいはマシになるんじゃないか?」
大王「適当な事言うなよ…」

408 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/08/23(Mon) 18:22

前回(>>395)までのあらすじ!

デデデでプププななかまたちは、10ちゃっと♪19周年記念祭で2チームに分かれ、店の売り上げを競う事になった!
負けた方は1か月間謹慎となってしまう!デデププスレの運命はどうなってしまうのか!

暗闇斎「というわけで、今回は19周年記念祭で披露する店の商品を発表してもらうでござる
  その前に、両チームに意気込みを語ってもらうでござる まずは大王様のチームから」
大王「勿論!やるからにはおれさま達が勝利するデ!デデププスレ初代リーダーの名にかけて、ここは負けるわけにはいかないデ!」
宝石魔人「フン!!儂こそが最強の一族ワムバム一族最強の王、ワムバムジュエルじゃ!!
  その儂が万に一つ負けるとでも……?否!!儂に在るのは勝利のみ!!!祭とて手は抜かんぞ!!!」
カービィ「なんだかよくわかんないけど、たくさん売ればいいんでしょ?大丈夫ペポ!ぼくの考えた商品は大人気間違いなしペポ!」

暗闇斎「……との事でござるが、シノ、どうでござろう?」
シノ「まさか陛下と別チームになるとは……陛下が味方なら心強かったのですが、敵となると手ごわいですね……
  ですが、出来る事は全力で頑張る……それだけだと思います」
チービィ「シノさんが味方なら心強いな 祭りの参加歴で言ったらシノさんの方が上だ
  他のキャラハン達との信頼が出来ているという意味では、こちらの方が有利かもな
  良かったなデデデ お前の希望通り、丸々1か月間休めるぜ!」
毒蛇騎士「勝負には興味は無いが、だからと言って負けるのも癪ダ 奴らに敗北の文字を刻んでやル
  特にデカい図体の宝石頭にはナ………」

暗闇斎「うむ、両者共に勝利を譲る気は無さそうでござる
  というわけで、それぞれ両チームに、記念祭に出す商品を披露して頂こう!まずは大王様のチームから!」

大王「おう!おれさまのターンだデ!!こいつを見ろ!!」
暗闇斎「おお…!これは……ハンバーガーでござるか?」
大王「おれさま特製、肉厚ハンバーガーだデ
  ジューシーでがっつりボリューミーな牛肉で、客の胃袋をしっかりキャッチ!
  何度も食べたくなるような贅沢で病みつきな1品だデ!!定番のポテトも付いて1つ800円で売ったるデ!!」
暗闇斎「おおっ!これは何とも旨そうな1品でござる!まさに大王様らしい贅沢なハンバーガーでござる!」

宝石魔人「では次は儂じゃな……!儂はこいつじゃ!!!!」
暗闇斎「これは……かき氷でござるか……?」
宝石魔人「フン!!ジュエルアイスとでも名を付けようかの!!
  儂のグライドパンチで粉々に砕いた氷にな、ピンクに黄色に緑にオレンジ……色々なシロップをかけたのじゃ!!
  これぞ最強の氷菓子!!!!王道というのはこういう事を言うのじゃ!!!!値段は1000円じゃ!!!」
暗闇斎「ジュエルアイス!これは素晴らしいでござる…!カラフルなシロップが宝石らしさを演出していて、実にお洒落でござる!
  これならば小さな子供も喜びそう……写真に撮っても映えそうでござるな!
  ……しかし、かき氷に1000円は、ちと高いのではござらんか……?」

カービィ「はいはーい!じゃあ次はぼくペポー!はい、これ」
暗闇斎「これは………何でござるか……?」
カービィ「特製、マキシムトマトまんじゅうペポ!まんじゅうの中にマキシムトマトが1個まるごと入ってるペポ!1個10円ペポ!」
暗闇斎「1個10円!?これは破格の価格…!!これで本当に勝つ気があるのでござるか……!?」

大王「カービィ!!10円は安いだろ!それにこんなの売れるわけないだろ!?何だよまんじゅうにトマト1個って!舐めてんのか!
  それにじいさん!!かき氷に1000円は高すぎだ!もう少し安くしろ!!」
カービィ「ぼくが考えた究極の料理ペポ!安くしとけば絶対売れるペポ!」
大王「皮にトマト包んだだけの何が究極だ!?安いっつってもそれは安すぎだろ!!」
宝石魔人「フン!!これ以上値を下げる気はない!本当は1万で売るつもりだったのを1000円にしたのじゃ!!
  儂からすれば苦渋の決断だったわい!!!」
大王「1万円で売る気だったのか!?誰も買わんだろ!!真面目に考えろ!!」
暗闇斎「……如何するでござるか?考え直すにも時間はござらんが……」
大王「ああもう良い!!これで行くデ!!案外これで勝てるかもしれないしな!!わははははははは!!」
暗闇斎「やけっぱちでござるな………」

409 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/08/23(Mon) 18:23

暗闇斎「では次はシノのチームでござる」
シノ「私はクレープを売ります」
暗闇斎「お馴染みでござるな」
シノ「私の得意料理ですので……本気で勝とうと思っていますので、数あるメニューの中からこれを選びました
  値段は去年と同じ400円です 去年は片腕でしたが今回はちゃんと両腕ですので、味にも磨きをかけました」
暗闇斎「去年より更に上達したという事でござるか……!流石は我が娘!最早シノしか勝たんでござる!」
チービィ「相変わらずの溺愛っぷりだな……じゃあ次は僕の番だな」
暗闇債「ではチービィ殿、何を出すでござるか?」

チービィ「三角コーン付き、丸形バニラアイスだ!残暑にはぴったりの1品だ!値段は300円!」
暗闇斎「おお……!お皿の上に上品に飾り付けられてあるでござる………丸いバニラアイスの上に小さな三角のコーン……
  ってこれ、まるでチービィ殿にそっくりでは…………」
チービィ「この勝負、勝った!!」
暗闇斎「自信満々でござるな………」

毒蛇騎士「では次は俺だナ………」
暗闇斎「おお……これは……?」
毒蛇騎士「酸と毒ダ 値段は200円」
暗闇斎「何……だと………!?」
シノ「メロンジュースとグレープジュースです!そんな名前で売るつもりですか!?少しは考えてください!」
毒蛇騎士「のたうち回る程の逸品ダ……!飲メ………!飲まないと殺ス………!」
シノ「殺さないでください!」

暗闇斎「……というわけで、両チームの商品の披露は以上でござる…………
  改めて聞くが、勝算は?」
シノ「とにかく、出来る事を頑張るだけです!」
毒蛇騎士「これで売れない筈が無イ……買エ………!」
チービィ「シノさんがいるんだ!デデデなんかに負ける筈がないさ!」
宝石魔人「フン!!言うではないか!!9月の最終日、儂らが勝ち、貴様らの負ける姿が今にも目に浮かぶわ!!」
カービィ「がんばろうね大王!」
大王「こうなったらやってやるデ!!年季の違い、見せてやるデ!!」
暗闇斎「勝つのは大王様チームかシノチームか、君はどちらを応援する!?というわけで、9月の記念祭を見逃すな!!」
大王「応援よろしく頼むデ!!」
シノ「一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!」

メニューまとめ

【大王'sキッチン】

・大王特製肉厚ハンバーガー…800円
・ジュエルアイス…1000円
・マキシムトマトまんじゅう…10円

【甘味処紫乃】

・クレープ…400円
・バニラアイス…300円
・毒(グレープジュース)…200円
・酸(メロンジュース)…200円

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/24(Tue) 17:48
またなんか面倒なルール設けたな・・・
大丈夫か?年々毎に記念祭ってのは交差する分混雑するから
独自のルール作ってしんどくなってエタらないよう頑張れよ。

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/25(Wed) 02:04
今年の祭りではシノ(大王)が一体どんな事をしてくれるのかと
毎年楽しみにしてるよ

412 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/08/25(Wed) 12:56

シノ「皆さんこんにちは 今日は私達甘味処紫乃のメンバーが返事を返します
  今日から31日までの間、大王'sキッチンのメンバーと交代で返事を返して行く事になります
  サーペントナイトさん、チービィさん、張り切って参りましょう」
チービィ「おう!デデデ達のチームには負けないようにしないとな!
  いつもデデデやカービィばっかり目立ってるから、たまにはこういう日もあったって良いだろ」
毒蛇騎士「俺は興味など無いガ」
シノ「そんな事言わないでください!私達で勝利を手に入れましょう!」
毒蛇騎士「ふん……そうだナ、あの連中に負けるのは気に食わんしナ」
シノ「ちゃんと愛想良くしてくださいね、普段通りは駄目ですよ」
毒蛇騎士「それは断ル」
シノ「駄目です!」
チービィ「大丈夫かなこれ……まあ、何とかなるか」

>>405

シノ「ええっ!?陛下のお母さんですか…!?
  心配しに来てくださったんですか……?わざわざありがとうございます
  陛下にもそのように伝えておきます」
チービィ「丁度良いな 僕達が勝ったらデデデ達は謹慎になるし、充分な休息になるんじゃないか?
  あいつもサボりたがっていたしな」
シノ「そんな事ありません 陛下は常にスレッドの皆さんの事を大切に思っています
  そうでなければここまで長く続けていませんよ」
チービィ「何をするにも三日坊主なのに、これだけは何故か長く続いてんだよな、何故か」
毒蛇騎士「律儀なのカ、それとも単なる馬鹿なのカ」
シノ「陛下にとって、ここは居場所のひとつなんですよ
  だから私がリーダーだった時は、陛下が戻って来るまでこのスレッドを守り続けました
  途中で何度か挫折しかけた時はありましたけれど、こうして陛下にまたバトンを渡す事が出来て良かったと思っています」
毒蛇騎士「あいつもそうだが、お前も奴に負けず劣らずの馬鹿だナ」
シノ「私は馬鹿でも構いませんが、陛下の事を悪く言うのは許せませんよ」

>>410

シノ「やる事は別に今まで通りですよ 集計は去年と同じようにExcelを使って管理する予定で考えています
  どっちのチームの売り上げ金額が多かったかを調べるのは、実はそこまで難しい事ではありません
  返事を返す時は普段通りメンバー全員揃って返事を返す予定です
  お店をやる時だけはライバル関係……そんな感じです

皆さんから見ればややこしい事かもしれないですけど、簡単に言えば人気投票みたいな感じです
  何回でも投票出来る上、商品の値段もそれぞれ違うので、投票と呼ぶには不公平な感じもしますけどね……
  陛下のハンバーガーとジュエルさんのかき氷は値段が高めな分、売れると大きく差を付けられますし、
  カービィさんのマキシムトマトまんじゅうは、値段が安い分、沢山売れるかもしれません」

チービィ「リピーターというか、常連が出来れば手堅く稼げそうだけどな
  そういう意味では、毎年祭りに参加して、参加者との繋がりがあるシノさんが有利じゃないか」
シノ「それは分かりませんよ 去年まで参加していた方が今年も参加するとは限りませんし、今年から初参加の方だって来る筈です」
毒蛇騎士「買わないと殺ス…そう伝えれば良いだけダ
  そうすれば奴らは黙って俺達に従ウ 何も難しい事では無イ」
シノ「脅迫はしないでください それと殺すとか乱暴な言葉は絶対使わないでくださいね」

>>411

シノ「応援ありがとうございます 楽しみにしていてください
  陛下達との掛け合いも、普段通りに…いえ、それ以上のものが出来たら良いなと考えています
  陛下の言葉を借りるなら、掛け合いキャラハン達のお手本となれるような……
  それでいて気負わず、楽しく出来たらと思います
  甘味処紫乃の応援もよろしくお願いします」
チービィ「あまり失礼のないようにしたい所だな…デデデもカービィも、色々な意味で遠慮がないからな……」
毒蛇騎士「所詮は有象無象の下らぬ馴れ合いダ……気を遣う必要もあるまイ 反吐が出ル」
シノ「そういう事は会場内では口にしないでくださいね」
チービィ「うーん……心配になってきたな…………」
シノ「今回はここまでです 次回は、大王'sキッチンのメンバーが返事を返します」

413 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/01(Wed) 00:22

メロン「遂に9月になったわね」
ミント「9月になるとどうなるんだ?」
メロン「知らんのか、第三次大戦だ」
ミント「んなわけあるか!!」
メロン「9月の間、とある理由でデデデでプププななかまたちは留守になった
  その間、私達が代わりに返事を返すってワケ」
ミント「早い話が留守番代わりってやつだな こういう役回りにも慣れてきたな」
メロン「慣れたんだ?ミントは雑用とかそういうの好きだからね、私は嫌いだけど」
ミント「別に好きじゃねーわ!!っていうか、あたし達の出番、来るかな?」
メロン「来なければ来ないで良いんだけど 仕事しなくて良いって事だし」
ミント「それはそれでヤバいだろ……1か月間誰も書き込まないスレッドとか存在価値ねーだろ…」
メロン「そういうスレなら他にもありそうだけど?失礼だと思わない?」
ミント「言わせておいて白々しいな!!っつーわけで、こっちのスレもよろしくな!」

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 01:19
3ヶ月誰も書き込まずに消えたスレがいくつかあるがそれはどーなるんや

415 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/01(Wed) 09:02

>>414

メロン「ほら怒られちゃった ミントが悪いんだよ」
ミント「あたし1人だけの所為にすんな!!そういう台詞を言わせたお前も同罪だろーが!!」
メロン「何でもするから許してちょんまげって言ってみなさい」
ミント「言えるかそんな事!!お前が言えよ!!」
メロン「私は失礼だと思うけどって止めた側なんだけど」
ミント「ああもう分かったよ!あたしが悪かったよ!」
メロン「誠意が無い もっと地面に頭を付けて」
ミント「うるせーんだよお前は!この話はもうやめやめ!
  っていうか3か月も放置されてるスレってあれだろ?単にスレ主がやる気ないとかそんなだろ?
  やる気があったら何かしら行動起こすだろ、普通」
メロン「へえ〜ミントはそうなんだ?へえ〜」
ミント「何で他人事みたいに言うんだよ!!ああもうやり辛いなこれ!
  とにかくだ!1か月間よろしくたのむぜ!こうなったら完全独走だ!あたしが超えてやる!!A New Hero A New Legend!!」
メロン「はいはい、頑張ってね〜」
ミント「お前も頑張るんだよ!!」

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/14(Tue) 12:41
もう…ネタが無いんじゃよ…

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/14(Tue) 13:35
今はお祭りに集中するのも悪くないぞ

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/15(Wed) 08:00
「星のカービィ」を特集する「星のカービィファン」第3号が、本日9月2日に小学館より刊行された。 今号にはひかわ博一「星のカービィ 〜デデデでプププなものがたり〜」、さくま良子「星のカービィ」、武内いぶき「星のカービィ 〜まんぷくプププファンタジー〜」、一晴よしひろ原案によるダイナミック太郎「星のカービィ 夢幻の歯車の大冒険!」という4本の描き下ろしマンガが収録。付録には「ふわふわポーチつきカービィエコバッグ」と、谷口あさみ原作の絵本シリーズ「いつでもカービィ」より3枚のポストカードが用意された。そのほか誌面には「カービィカフェ」「KIRBY'S PUPUPU MARKET」の人気メニューやグッズランキングをはじめとする、「星のカービィ」情報の数々が掲載されている。

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/15(Wed) 08:01
だいぶ前だがな↑

420 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/15(Wed) 11:22

>>416

メロン「あーめんどくさい……このまま1か月間誰も書き込まなければ仕事しないで済んだのに」
ミント「文句言ったって仕方ないだろ?じゃあ記念すべき最初の返事だ!
  えーと…?ネタが無いんじゃよ…って……?せめて何か思いついてから書けよ!
  ネタが無いなら無理して書く必要無いんだからな!」
メロン「じゃあミントがこの人に何かネタを提供してあげたら?」
ミント「何であたしがネタを提供しなきゃいけないんだ!ったく、しょうがねーな…
  ハロー今日も天気が良いですね!」
メロン「うわ、つまんな」
ミント「悪かったなつまんなくて!」

>>417

メロン「そうそう、誰も書き込まなければ祭りに専念出来るんだけどなあ…」
ミント「ただサボりたいだけじゃねーかお前」
メロン「留守番っていうのも楽な仕事じゃないんだよ 運営に削除されないように守ってなきゃいけないし」
ミント「余程変な事しなきゃ削除されないっての、怒られるぞ 運営に」
メロン「全く、毎日毎日祭りに参加してご苦労な事…このスレでもそれぐらい本気を出せば良いのにね」
ミント「それはしょうがない 書き込まれる量が圧倒的に向こうのが多いんだからな」
メロン「このスレも、祭りと同じくらいの書き込み量になったら返し切れなくなるのかしらね」
ミント「十中八九そうなるだろうな……」

>>418

メロン「長いうえに読みづらい 改行とか出来ないの?」
ミント「それぐらいは別に許してやれよ……情報を提供してくれたんだから、悪い事ではないだろ」
メロン「こんな所にまでわざわざ広告とはご苦労な事 その時間、もっと有意義な事に使ったら?」
ミント「ちょっと嫌味っぽいぞ……」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/16(Thu) 06:55
あなたはメロンというものをこの世から消したいですか?

ああ。メロンという果物ね。俺の嫌いな食べ物なの

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/16(Thu) 11:37
ミントちゅわぁーーーーーーーーん!

423 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/16(Thu) 22:28

>>421

メロン「果物のメロンが嫌いね…ま、別に良いんじゃない?
  メロンだって別にあんたに好かれたいと思ってるワケじゃないし
  ねえ知ってる?人によるんだけど、メロンを食べると喉が痛くなる現象
  あれはククミシンっていうたんぱく質分解酵素が原因なんだってさ
  少し勉強になったんじゃない?その所為で、私も果物のメロンはそこまで好きじゃないし」
ミント「好きじゃなかったのかよ、それはまた新事実だな」
メロン「種が多くて食べるの面倒だし、メロンなんて食べない方が良いよ、本当に
  夕〇メロンなんて、そこまで言う程美味しくないしね どんどん嫌いになっていってね」
ミント「全国のメロン農家に怒られるぞ……」

>>422

ミント「何だよ!用もないのに呼ぶなよ!」
メロン「良いんじゃない?いっその事付き合っちゃえば?」
ミント「は!?何言ってんだよお前!付き合うとか、そういうのは早いだろ!
  せめて友達からとかだろ!順序ってもんがあんだろ!」
メロン「友達からだったら良いんだ?へえ〜」
ミント「いいだろ別に!!お前だったらどうすんだよ!?」
メロン「友達からお断りなんだけど」
ミント「酷い奴だなお前……」
メロン「良い誉め言葉ね、ありがとう」
ミント「誉めてねーんだよ」

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/17(Fri) 15:13
大王の事好き?

425 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/17(Fri) 15:59

>>424

メロン「別に、好きでもないし嫌いでもない 言うなれば、無関心ってヤツね
  君達だってそうでしょう?天皇陛下や総理大臣の事が好き?と聞かれて
  YESかNOで答える人は何人いるのでしょうね
  多分、大半の人間はどちらでもない、分からない、無関心と答えるんじゃないかしら
  国民全員が天皇陛下万歳みたいな考えだったら気持ち悪いでしょ?色々な考えがあるのが人間なんだから
  それはどこの世界もきっと同じ
  私達は、シノと違ってプププランドに住んでいる普通の一般人だから、接点なんて何も無い
  だから、特別な感情なんて持ってないし、持つつもりは無い……以上」
ミント「あたしもメロンと同じ意見かな……偉い人を支持する人もいれば、しない人もいるし、
  どちらでもない人だっているわけだしさ、そのどちらでもない人ってのが圧倒的に多いと思うよ
  支持しようがしまいが、生活に支障をきたすわけじゃないしさ
  偉い人の言う事が気に入らないならこの国から出て行けってんなら話は別だけど、
  そんな奴が国のトップなら間違いなくその国は滅びるだろうね、早かれ遅かれ」

メロン「この国の王はどっちかって言うとそういう考えな所あるけど、シノがいるから、間違った事は出来ないだろうね
  あの子、怒ったら手が付けられなくなる程怖いし」
ミント「普段から温厚な人って大抵そういうタイプが多いんだよなあ……」
メロン「下手をすると半殺しかしらね」
ミント「そんな事はしないと思うぞ……」

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/17(Fri) 18:44
じゃあ逆にシノの事はどう思ってる?

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/17(Fri) 22:38
スターロッド盗まれた?

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/18(Sat) 00:01
カービィとシノどっちがつおい?

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/18(Sat) 00:08
ツインクルは、「星のカービィ」の新商品【カービィのコミック・パニック】の先行発売を9月18日より、全国のイトーヨーカドー・イトーヨーカドーネット通販および「KIRBY'S PUPUPU MARKET」にて開始する。

430 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/18(Sat) 01:47

メロン「結構増えてるし……祭りやってるのにこんな所に来るなんて、物好きじゃない?
  祭りの方に行きなよ、私は休みたいんだから」
ミント「そういう事言うなって 仕事があるだけ有難いと思わないとな」
メロン「じゃあミント、後は1人でよろしく〜」
ミント「何でそうなるんだよ!お前も一緒にやるんだよ!来い!」
メロン「えーん、ミントがいじめるー」
ミント「いじめてねーよ!あからさまな棒読みしやがって!さっさと始めるぞ!」

>>426

メロン「私の所有物」
ミント「ちげーよ!シノは言うなればあたし達の友人だな
  小さい頃からの付き合いなんだ、あたし達
  シノは小さい頃からあんな感じでな、大人かっていうぐらい物腰は丁寧だったし、
  しっかりしていて大人しくて、頼りになる時もあるけど、
  ちょっと天然入ってるっていうか抜けてる所もあって、そういう所、昔のままだよ本当に」
メロン「無茶しすぎっていうか、すぐ人を信じすぎっていうか、
  強い癖にちょっと危なっかしくて放っておけないんだよね
  そういう所が可愛いんだけどね、私のタイプ」
ミント「さらっと気持ち悪い事言ってんじゃねーよ
  シノは裏表が無い分何事にも一生懸命だし、
  いつだって善人の心強い味方で在り続けたいって思ってる、本当に良い子なんだ
  今回の祭りで、店の売り上げを競い合ってるけど、シノに勝って欲しいな、あたしは」
メロン「それは同感 あの老害大王をぎゃふんと言わせて欲しい所ね」

>>427

ミント「どうだかな、確かスターロッドが盗まれた時って、夢を見なくなるとかそんなんだったよな
  あたし、バイトに遅刻する夢を見たから、盗まれてないな」
メロン「ちなみに遅刻する夢を頻繁に見る人は、とにかくチャンスを失いやすい人なんだって
  確かに、ミントは婚期を逃しそうな所あるし、当たってるかもね」
ミント「失礼だな!!あたしだってその内結婚するさ……多分…!まだそういうの考えられないけど!」
メロン「ウブね」
ミント「そういうお前はどうなんだよ!」
メロン「私は別に、天涯孤独が性に合っているもの 他人に気を遣って生きるなんてまっぴらご免だしね」
ミント「寂しい奴だな」
メロン「人の生き方なんて人それぞれでしょう 他人にケチを付ける道理無し
  結局、自分らしく生きる事が1番なの」
ミント「そういうもんかよ……?あたしには理解出来ないけどな」

>>428

メロン「どっちが強いかなんて比べる必要無いんじゃない?
  でも敢えて言うなら私はシノを推すけどね ああ見えても、結構したたかよ
  彼女も色々戦いを経験して来てるし、負ける所が想像出来ない」
ミント「あたしはカービィだと思うけどな、コピー能力はカービィにしかない特別な強さだ」
メロン「シノには忍術があるけど?」
ミント「カービィにだってニンジャって能力があるぞ」
メロン「ああそう、ミントはカービィの味方ってワケ?じゃあミントはシノの敵か…見損なった」
ミント「何でそーなるんだよ!別にカービィを贔屓してるワケじゃないし!
  それにシノが弱いとは言ってないだろ!シノは強い!でもカービィはそれ以上じゃないかって事が言いたいだけで…」
メロン「つまりシノが負けるって事が言いたいんでしょ?やっぱりカービィの味方じゃん ミントはシノの敵…見損なった」
ミント「だから何でだよ!?ああもうこの話は無しだ無し!!終わりにして次行くぞ!!」
メロン「都合が悪くなるとすぐムキになって、お子ちゃま」
ミント「うっせぇわ!!」

>>429

メロン「もう1つの星のカービィスレにも同じ話題が書かれて無いかと思って開いてみたらやっぱりね
  しかもこっちのが後だし」
ミント「>>418もあったな」
メロン「ま、腐っても星のカービィスレだからね、ここは
  ネタが重複するのも無理ないか」
ミント「腐ってもとか言うな こっちの方が元祖星のカービィスレなんだぞ、一応」
メロン「カービィのキャラを使ってるってだけで、世界観滅茶苦茶なんだけどね」
ミント「それを言ったらおしまいだって……」

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/18(Sat) 07:13
すみませんあつまれだんまつまの森は何処に売っているでしょうか?
住民全員サイコパスヤンデレで島民を取り合って※合いをするんですが

432 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/19(Sun) 11:05

>>431

ミント「何だよ、そんな物騒なゲーム知らねーよ
  School Daysか何かと間違えてない?
  勿論メロンも知らないよな!?」
メロン「知ってるけど」
ミント「マジか」
メロン「ミントは箱入り娘の世間知らずだからね、知らないのも無理ないか」
ミント「悪かったな!…で、どこに売ってんだ?そんな物騒なやつ」
メロン「本当は誰にも言うつもりの無かった極秘情報だったんだけどなあ…いくら出す?」
ミント「あたしが出すのかよ!?じゃあ5000で」
メロン「少ない じゃあ2万で手を打ってあげる
  はい商談成立〜ミントに感謝しなきゃね」
ミント「成立してねー!まだ何も言ってないじゃん!勝手に決めてんじゃねーよ!」
メロン「良い?1回しか言わないからよく聞いて
  あそこの角を右に曲がってそのまま真っ直ぐ突き当たりの所で左、
  その後3つ目の信号の所で右に曲がってそのまま真っ直ぐ進めば看板が目立つ建物があって、
  その店の中にあったのを昨日見たんだよねぇ
  あれで間違いなかったかもしれないけど、もしかしたら私の見間違いという事もあるかもしれない
  はい、情報はこれでお仕舞い 信じる信じないは君次第 確かめる勇気、君にあるかしら?
  じゃあ、そういう事で」
ミント「そういう事ってどういう事だよ!!っていうか、あたしが損してるだけじゃんかこれ!!金返せアホー!!」

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/20(Mon) 16:27
星のカービィ デデデでプププなものがたり を
To LOVEるキャラでキャスティング

カービィ:ララ・サタリン・デビルーク チービィ:古手川唯 グーイ:西連寺春菜
デデデ大王:吉野裕行 ポピーブロスSr.:ルン・エルシ・ジュエリア ポピーブロスJr.:レン・エルシ・ジュエリア
リック:結城リト カイン:セリーヌ クー:古手川遊
チュチュ:天条院沙姫 リボン:結城美柑 アドレーヌ:村雨静

特にTo LOVEるのアニメリアルタイムで見た時
ララの声がモロにペポーイとかポヒャヒャとか言いそうな声音に聞こえたんで
あとピンクの悪魔つながりでマジで二代目カービィは戸松さんに演じてほしい

あとなんとなくTo LOVEるの世界にカービィがやってきたらのシチュエーションを妄想

1:ルンとキョーコのライブ中にラコスポ急襲→アイドルのルンを吸い込みマイクカービィに!
→コッケケー!→ドリアーーーーン!!→ジェスチャアアアアア!!(CV:桜井政博)
→吐き出されたショックでくしゃみしてルンはレンに変化→また吸い込む
→なんと!クラッシュをコピー!!→とどめのじごくのごうかでラコスポはるかかなたに、メカも灰燼に帰す

…ルンはアイドルだからマイクをコピーするだろうと思って、片割れのレンはクラッシュかなと思い
くしゃみしてリセット判定からの、また使い倒す外道プレイをさせてみました

2:いつも通りのラッキースケベに遭遇するリト…と今回はカービィも、はからずも沙姫ら三人の入浴にお邪魔してしまう
→当然ケダモノ扱いしてくる反撃してくる沙姫らになんかうっとおしくなってムッとしたカービィ、綾を吸い込んでしまう
→なんと!綾からクラッシュをコピーしてしまえたので、とりあえず沙姫と凛をリトごとはかいのかえんでぶっ飛ばす。

「ケダモノはケダモノでも、ぼくは可能性の獣ぺポ!!」

はるかぜとともにのロロロとラララ戦の再来!

…こういう地味な子が実はとんでもないコピー能力持ってたってシチュエーション、燃えませんかね?
ちなみに凛からはソード、沙姫からはトルネイドをコピーできるイメージ

434 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/20(Mon) 16:59

>>433

ミント「……すまん、言ってる事が全然理解出来なかったんだが」
メロン「そうだったらいいのになっていう妄想話でしょ?
  私は大体解かったけど、お前がそう思うならそうなんでしょうね、お前ん中ではな」
ミント「と言っても、1人、1人色々考えがあるわけだしなあ……それを頭ごなしに否定するのも………
  でもごめん、やっぱ理解出来んわあたしには
  これ、ただ単にカービィが手当たり次第に登場人物達を吸い込んで手に入れたコピー能力で好き勝手暴れてるって構図だろ?
  あたしらは別に何とも思わないけど、登場人物を雑に扱われてキレるファンもいるからな そこは気を付けないとな」
メロン「あと、戸松遥の声はシノのものだから それだけは譲れないから」
ミント「それはお前の中の妄想だろ!妄想に妄想をぶつけんなよ!」
メロン「何?名無しに話す権利があって私には無いわけ?」
ミント「そういう事を言ってんじゃないってーの!」
メロン「ひどい……ひどいわ…………」
ミント「嘘泣きやめろよ!」
メロン「確かに、私、泣くようなキャラじゃないしね、やめやめ
  じゃあ今日はもう帰って寝る〜」
ミント「戻って来い!!相変わらず自由人だなお前!」
メロン「当たり前でしょう?私、誰かに縛られるなんて厭だもの 誰かを縛るのは好きなんだけどねぇ」
ミント「主にあたしをだろ?すっげー腹立つな……」

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/21(Tue) 16:12
つまらんつまらんぞ!お前の話はつまらん!このすっとこどっこい!

って急に親しい人に言われたらどーする
ミントはメロンに メロンはシノに

大丈夫もしもの話しなんで現実にはあり得ないけどイメージしてくれ

436 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/22(Wed) 11:29

>>435

メロン「どうしてそんなイメージを私達がしなきゃいけないのかしら
  何の得にもならない様な事に、時間を費やしたくないんだけど」
ミント「これも仕事だからな仕事 ほら、言われた通りイメージしてみろよ」
メロン「はあ…仕事だと思うとますます面倒に思えてきたんだけど」
ミント「面倒に思うんじゃないよ!マジで誰も来なくなるぞ!」
メロン「来なくなったら来なくなったで楽出来るから別に良いんだけど」
ミント「良くない!じゃああたしからイメージする!」
メロン「物好きな子ね」
ミント「うるさい!………っていうか、イメージする以前に、いつもメロンにそれ言われてんだよな……
  話がつまらないから何だってんだよ!別にお前を楽しませるつもりなんか無いんだよ最初から!」
メロン「そう、じゃあその口を二度と動かさないでくれる?あと呼吸も止めてくれたら助かるんだけど」
ミント「死ぬわ!呼吸止めたら死んでしまうわ!じゃあ次メロンの番だぞ」
メロン「どうしてもイメージしなきゃ駄目なの?別に良いけど」
ミント「良いのか」
メロン「そうね、もしシノが私にそんな事を言ったら、私は悲しみのあまり、ありとあらゆるものを破壊したくなる衝動に駆られるかもなあ」
ミント「怖いぞお前」
メロン「全てのものを破壊して、神羅万象全てを支配して、私は魔王に覚醒するの」
ミント「何言ってんだお前」
メロン「魔王となり、全てを支配したものの、それでも私の心は満たされず、特に何もやる事が無くなり、退屈になった私は、
  私を倒しに来たシノと最後の決戦を繰り広げ、遂に私は魔王としてシノに止めを刺されるの
  そして私は死に際にこう言うの
  貴女が私の最愛の友で良かった……どうせ滅びる運命ならば、せめて最期は我が友の腕の中で………」
ミント「いや重いわ!重すぎる!何その展開!?」
メロン「所詮妄想話なのだから、別に取るに足らないお話よ」
ミント「今に始まった事じゃないけど、お前の頭の中が心配になってきたぞあたしは」

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/23(Thu) 11:29
そんなシノは大王に付きっきりか。    選ばれたのは大王でした!

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/23(Thu) 18:59
シノと大王 結婚おめでとーう!

439 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/24(Fri) 20:00

>>437-438

メロン「シノ……結婚したのか、私以外の奴と………」
ミント「いや結婚してないって 嘘の情報に決まってんだろ」
メロン「シノと結婚するのは、私だと思ってた…………」
ミント「っていうか同性じゃんお前ら」
メロン「何!?女同士だからって結婚したら駄目なの!?
  そんな世の中間違っている!!早々に改革すべきだ!!うおおおおおおおおおおお!!!」
ミント「とりあえず落ち着けよ!」
メロン「…………………………」
ミント「うわあ急に落ち着くな!!」
メロン「兎に角、シノがあの老害を選ぶなんて信じられない……シノには、相応しい相手がいるのに………
  私とか………私とか………メロンとか………私とか…………………」
ミント「お前しかいねーじゃねーか」
メロン「もういい……こんな世界は私が滅ぼしてやる!
  全てを滅ぼした後に私はシノと戦い、そしてシノの手の中で息絶える!」
ミント「またそれかよ!」
メロン「それはそうでしょう?悪い事をしたら裁きを受けるのが道理だもの………」
ミント「お前は常識があるのかないのかどっちなんだ」
メロン「そして、もしも裁きを受けるならシノだけって決めているの………シノは、私にとっての全てだから……………」
ミント「だから重いんだよお前は」
メロン「きゃっ!言っちゃったぁ!メロンちゃん恥ずかしい〜!」
ミント「可愛くねーよ」

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/24(Fri) 22:06
いやシノも大王に世話焼きしているから大王が結婚したってなると狼狽えていたし 
シノのも少しは意識してたりして?シノ達が帰って来たらシノ本人に言っとく。
メロンの事どう思ってんのって ミントとはどういった関係ですかって

441 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/25(Sat) 11:18

>>440

ミント「それは別にシノ本人に言わなくて良いよ
  言葉にしなくても、あたしらはもう分かってるからさ
  それぐらい長い付き合いなんだよ 知らないと思うけどさ」
メロン「あのクソ老害、許すまじ………」
ミント「まだ言ってんのかよ……シノは大王と結婚なんかしないし、別に意識はしてないと思うぞ
  好きって感情はあるのかもしれないけど、好きは好きでもライクの方であってラブの方ではないだろ
  結婚相手が成人女性だったら許容するんじゃないか?
  あの時はアドレーヌだから未成年女性との交際はマズいって理由で止めたってだけで、普通の対応だったと思うぞ」
メロン「何ていうか、シノは重いよねぇ」
ミント「お前が言うな」

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/25(Sat) 18:51
そんなシノも周りがボケになったらツッコミ
シノ自身かボケに回ると大王がツッコミになる

なんだ結婚じゃなくても夫婦漫才出来るやん

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/25(Sat) 21:42
プププランドまた侵略されてんなー

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/26(Sun) 09:52
>>437
メロン、あんたとは気が合いそうだ
俺は、何かあって悪堕ちしたアドレーヌ様の部下になって、
一面のボスとして出てきて、アドレーヌ様ぁぁーー!ごめんちゃい!!
と言って散りたいんだ

445 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/26(Sun) 15:11

>>442

ミント「結婚じゃなかったら、それは夫婦漫才じゃなくてただの漫才では?
  ………まあ良いか、これ以上突っ込むのはやめよう」
メロン「あんなのより、私の方がシノのパートナーとして相応しいと思うんだけど?」
ミント「うるっさい!!シノは元々誰のものでも無いんだよ!!いい加減にしろ!!」

>>443

メロン「こんだけ何度も侵略されてるとねー
  いっその事、私達で世界救っちゃう系で行っとく?」
ミント「とりあえずサイゼ行っとく?みたいなノリで言うんじゃないよ!
  しかも何だよ世界救っちゃう系って!?
  あたしらみたいなのには荷が重すぎるっるーの!」
メロン「何か不思議な力を受け取ってプリキュアに変身して戦うみたいな話に
  路線チェンジしちゃった方が良くない?そっちのが人気出るかも
  ま、めんどくさいからやりたくないけど」
ミント「やりたくないなら言うなって!っていうかあたしも嫌だわそういうの」

>>444

メロン「そう、でも気が合うならアドレーヌより私の部下になれば?
  給料はミントのポケットマネーから出すから とりあえず月収30万でどう?」
ミント「勝手に人の金を使おうとするな!!1円も出さんぞあたしは!」
メロン「まあ私、悪に加担する気無いからそういうのどうでもいいけど
  っていうか、自分で動くのめんどくさいし、疲れたから今日はもう寝るー」
ミント「寝るな!!…………あたしの周りって本当変な奴しかいないな………」
メロン「大丈夫 ミントも充分に変だから」
ミント「うっさい黙れ!!お前よりはまともなつもりじゃい!」

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/28(Tue) 07:21
結婚ネタあっちでも出したら大王は満更でも無かったらしい
ただ、最大の難関はシノの父親が立ち塞がるので一筋縄だろうね

で、メロンはそれでもシノと結婚したいの?

447 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:57

>>446

ミント「そうだ、忘れてたよ
  シノには、あの頑固な親父さんがいるんだっけか………
  どうするメロン?シノとの結婚、諦めた方が良いんじゃないのか?」
メロン「別に構わない 簡単に手に入っても、それはそれでつまらないしね
  ならば、ここは刺し違えてでも…………」
ミント「マジか」
メロン「冗談 私もそこまでシノと結婚がしたいわけじゃないしね」
ミント「そうなのか」
メロン「そう だって結婚なんてしなくても、シノはもう私の所有物だもの」
ミント「だからシノは誰のものでもないんだよ!」

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/29(Wed) 02:26
安心して下さい 大王とシノはある事によって夫婦になったよ
此方が証拠のVTRです。ワン、ツー、スリー!

<シノ「みなさんこんばんは!お祭りも終わりが近いですが、まだまだ盛り上がっていますね〜!
  毎年恒例の口調が他キャラハンと同じになる薬ですか……この効力は本当に凄いですね!
  飲みすぎた所為か、まだまだ元に戻る気配がありません!どうしましょうか、あなた」
<大王「そうですね……これは困りましたね
  あ、申し遅れました 私、夫のDと申します とあるキャラハンさんからは「デディー」
 とあだ名を付けて頂きました
  どうぞ気軽にデディーとお呼びください」

帰って来たらメロンの姐御大王のことシメる?

449 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/30(Thu) 01:37

>>448

メロン「そだねぇ〜とりあえず、ボコボコにした後、簀巻きにして道頓堀に沈める刑で」
ミント「怖いわ!っていうかお前いつの間にか姐御キャラに昇格!?」
メロン「当然でしょう?だって私、シノやミントよりちょっとだけお姉さんだもの」
ミント「いや、同い年だろ!そういう嘘つくのやめろよ!」
メロン「オリキャラとして最初に登場したのは私だけど?
  そういう意味では、3人の中では先輩という事になるよね」
ミント「メロンがいなくなってすぐ後にあたしが出て来て、その後にシノっていう順番だったっけ?
  あたしらが出て来たのって確か2010年の頃だから、登場からもう10年以上経ってたんだな」
メロン「あの当時は結構人気だったし、あのまま消えるのが勿体ないって理由でサルベージされて今に至るわけだけどね
  色々あったけど、これで私達の仕事も終わりか……ようやく解放されるね、あー疲れた疲れた」
ミント「これでもうあたし達に会えないと寂しがっている君達!安心したまえ!次は12月に登場予定だぜい!
  Girl3-Xmas、略してG3-Xっていう1か月限定グループとして、あたし達にシノを加えた3人で活動する予定だから、楽しみにしててくれよな!」
メロン「それ、もう毎年恒例になってない?余計な仕事ばっかり増やして…ああめんどくさい」
ミント「そういう事言うなって!」
メロン「っていうか、前から思ってたんだけど、シノがいないんだからG3じゃなくてG2じゃないの?」
ミント「良いんだよG3で!だって2より3の方が恰好良いだろ!?つまりそういう事だ!」
メロン「ミントの考えは全く理解出来ない……」
ミント「お前よりはまともなつもりだけどな!」

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/30(Thu) 07:20
その後大王はメロンにシメられました

めでたし めでたし

451 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/30(Thu) 09:46

>>450

メロン「めでたしめでたし」
ミント「いや、めでたしめでたしじゃねーわ 終わり方雑すぎ!
  そんなんで良いんか!腐っても一国の王とあろう者が!」
メロン「当然でしょ?あのクソ老害はそれ相応の制裁を食らった、それだけの事
  悪い奴には天罰を これは鉄則だから シノのお父さんもそう言ってる」
ミント「本当かねえ……?」
メロン「私は私自身の正義を…大義を果たしたの
  天国のお父さんお母さん、見てる?健気な私は遂に目的を果たしました……!」
ミント「何ワケのわかんねー事言ってんだよお前は
  っていうか自分で自分の事を健気って言うのやめろ 全然健気に見えないから
  そんなこんなで明日から10月だな
  どっちのチームが勝つのかな?シノ、勝ってると良いけどな」
メロン「白い方が勝つわ」
ミント「白い方ってどっちだよ」

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/30(Thu) 18:35
正直大王達よりメロン姐御とシノの百合を
ミントが嫉妬する方がこのスレッド持つと思うんだけど

正直な話しムサイ野郎達より御三方が人気だったのソレじゃないの?

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/30(Thu) 20:12
新作『星のカービィディスカバリー』がSwitchで2022年春に発売決定!
シリーズ初の3Dアクションゲームに

2021年9月24日に配信された“Nintendo Direct 2021.9.24”(ニンテンドーダイレクト)。
本放送内で『星のカービィ』シリーズの最新作となる
『星のカービィ ディスカバリー』がNintendo Switch(スイッチ)で2022年春に発売されることが発表。

本作は、奥行きのあるステージを進んでいく、3Dアクションゲームとなっている。
公開された映像では、敵をすいこんではいたり、ホバリングしたり、コピー能力(ソード、カッター、ニードル、ファイア、アイス)を使ったり、
おなじみのアクションを確認できる。

なお、『星のカービィ』シリーズとしては、2020年9月24日に配信の『カービィファイターズ2』、ステージを進んでいくタイプのアクションゲームとしては、
2018年3月16日発売の『星のカービィ スターアライズ』(リメイクの『毛糸のカービィ プラス』は除く)以来の新作となる。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/30(Thu) 20:37
スマブラの紹介でデデデ大王は自称だって事になってるから、多分一国の王って言うか王っぽいなんかなんだよ、きっと

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)