掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

1 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/04/09(Fri) 14:24

ナレーション「2021年4月9日、遂にあいつが帰って来た!」

大王「待たせたなお前ら!天上天下唯我独尊!デデデ大王、満を持して今日復活だデ!!」
カービィ「誰も待ってないと思うけど」
大王「やっぱりここにはおれさまがいないとな、全く盛り上がらんだろう」
カービィ「いてもいなくても変わらないと思うけど」
大王「そんなわけで!今日からスレッド活動を再開するデ!
  おれさまは15年前からずっと続けてる大ベテランだからな、あえて名乗る必要はないだろう 皆もうご存知だと思うしな」
カービィ「知らない人のほうが多いと思うペポ」
大王「知らないなら教えてやるデ おれさまの事は…そうだな……伝説のキャラハン、気軽にレジェンドとでも呼んでくれ!
  見よ!初代スレ主としての貫禄を!若い奴らとは違う、年季の違いってヤツを見せてやるデ!!」
カービィ「そんなに貫禄出てないと思うペポ」
大王「さっきからうるさいデ!こいつはカービィ、おれさまの家来だ!他にも手下がいるから、また後で紹介してやるデ!」
カービィ「家来じゃないペポ」
大王「っつーわけで、ルールの説明だデ!おれさまのスレに書き込みをするんだからな、ルールは守ってもらわないとな!
  ルールは以下の通りだ 書き込む前にちゃんと読んでおけよ」

・荒らし禁止!中傷・煽りお断り!清く正しく親切に人と接する思いやりの心を忘れずにな!

・クロストーク禁止!何かあったら他を介してではなく直接おれさまに聞いてくれよな!

・今回からはもう新しいキャラハンの募集はしないデ!募集しても来ないだろうしさ、それにおれさまゆっくり気楽にやりたいんだ、悪いな

・俗に下ネタと呼ばれる類の話は禁止!ギャグだろうが何だろうが下ネタを使うのは三流のやる事だからな

大王「…とまあこんな所だな!」
カービィ「このルールは大王も守るんだよね?」
大王「勿論だデ!ルールを作ったおれさまだってその例外じゃないデ!作った本人が守れなきゃ示しがつかないだろ
  それにおれさまは、自分が出来ない事は他人に押し付けないって決めているんだデ!」
カービィ「ふーん」
大王「なんだその疑いの目は!?まあ良い!挨拶はこのぐらいにして、さっさと始めるデ!
  おれさまの事をもっと知りたかったら、後で過去のスレのURLくらいは貼っておいてやるデ!時間があったらチェックしてくれよ!」
カービィ「黒歴史がいっぱいペポ」
大王「黒歴史ちゃうわ!輝かしい歴史と言え!じゃあ一旦ここまで!またな!!」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/16(Thu) 11:37
ミントちゅわぁーーーーーーーーん!

423 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/16(Thu) 22:28

>>421

メロン「果物のメロンが嫌いね…ま、別に良いんじゃない?
  メロンだって別にあんたに好かれたいと思ってるワケじゃないし
  ねえ知ってる?人によるんだけど、メロンを食べると喉が痛くなる現象
  あれはククミシンっていうたんぱく質分解酵素が原因なんだってさ
  少し勉強になったんじゃない?その所為で、私も果物のメロンはそこまで好きじゃないし」
ミント「好きじゃなかったのかよ、それはまた新事実だな」
メロン「種が多くて食べるの面倒だし、メロンなんて食べない方が良いよ、本当に
  夕〇メロンなんて、そこまで言う程美味しくないしね どんどん嫌いになっていってね」
ミント「全国のメロン農家に怒られるぞ……」

>>422

ミント「何だよ!用もないのに呼ぶなよ!」
メロン「良いんじゃない?いっその事付き合っちゃえば?」
ミント「は!?何言ってんだよお前!付き合うとか、そういうのは早いだろ!
  せめて友達からとかだろ!順序ってもんがあんだろ!」
メロン「友達からだったら良いんだ?へえ〜」
ミント「いいだろ別に!!お前だったらどうすんだよ!?」
メロン「友達からお断りなんだけど」
ミント「酷い奴だなお前……」
メロン「良い誉め言葉ね、ありがとう」
ミント「誉めてねーんだよ」

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/17(Fri) 15:13
大王の事好き?

425 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/17(Fri) 15:59

>>424

メロン「別に、好きでもないし嫌いでもない 言うなれば、無関心ってヤツね
  君達だってそうでしょう?天皇陛下や総理大臣の事が好き?と聞かれて
  YESかNOで答える人は何人いるのでしょうね
  多分、大半の人間はどちらでもない、分からない、無関心と答えるんじゃないかしら
  国民全員が天皇陛下万歳みたいな考えだったら気持ち悪いでしょ?色々な考えがあるのが人間なんだから
  それはどこの世界もきっと同じ
  私達は、シノと違ってプププランドに住んでいる普通の一般人だから、接点なんて何も無い
  だから、特別な感情なんて持ってないし、持つつもりは無い……以上」
ミント「あたしもメロンと同じ意見かな……偉い人を支持する人もいれば、しない人もいるし、
  どちらでもない人だっているわけだしさ、そのどちらでもない人ってのが圧倒的に多いと思うよ
  支持しようがしまいが、生活に支障をきたすわけじゃないしさ
  偉い人の言う事が気に入らないならこの国から出て行けってんなら話は別だけど、
  そんな奴が国のトップなら間違いなくその国は滅びるだろうね、早かれ遅かれ」

メロン「この国の王はどっちかって言うとそういう考えな所あるけど、シノがいるから、間違った事は出来ないだろうね
  あの子、怒ったら手が付けられなくなる程怖いし」
ミント「普段から温厚な人って大抵そういうタイプが多いんだよなあ……」
メロン「下手をすると半殺しかしらね」
ミント「そんな事はしないと思うぞ……」

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/17(Fri) 18:44
じゃあ逆にシノの事はどう思ってる?

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/17(Fri) 22:38
スターロッド盗まれた?

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/18(Sat) 00:01
カービィとシノどっちがつおい?

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/18(Sat) 00:08
ツインクルは、「星のカービィ」の新商品【カービィのコミック・パニック】の先行発売を9月18日より、全国のイトーヨーカドー・イトーヨーカドーネット通販および「KIRBY'S PUPUPU MARKET」にて開始する。

430 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/18(Sat) 01:47

メロン「結構増えてるし……祭りやってるのにこんな所に来るなんて、物好きじゃない?
  祭りの方に行きなよ、私は休みたいんだから」
ミント「そういう事言うなって 仕事があるだけ有難いと思わないとな」
メロン「じゃあミント、後は1人でよろしく〜」
ミント「何でそうなるんだよ!お前も一緒にやるんだよ!来い!」
メロン「えーん、ミントがいじめるー」
ミント「いじめてねーよ!あからさまな棒読みしやがって!さっさと始めるぞ!」

>>426

メロン「私の所有物」
ミント「ちげーよ!シノは言うなればあたし達の友人だな
  小さい頃からの付き合いなんだ、あたし達
  シノは小さい頃からあんな感じでな、大人かっていうぐらい物腰は丁寧だったし、
  しっかりしていて大人しくて、頼りになる時もあるけど、
  ちょっと天然入ってるっていうか抜けてる所もあって、そういう所、昔のままだよ本当に」
メロン「無茶しすぎっていうか、すぐ人を信じすぎっていうか、
  強い癖にちょっと危なっかしくて放っておけないんだよね
  そういう所が可愛いんだけどね、私のタイプ」
ミント「さらっと気持ち悪い事言ってんじゃねーよ
  シノは裏表が無い分何事にも一生懸命だし、
  いつだって善人の心強い味方で在り続けたいって思ってる、本当に良い子なんだ
  今回の祭りで、店の売り上げを競い合ってるけど、シノに勝って欲しいな、あたしは」
メロン「それは同感 あの老害大王をぎゃふんと言わせて欲しい所ね」

>>427

ミント「どうだかな、確かスターロッドが盗まれた時って、夢を見なくなるとかそんなんだったよな
  あたし、バイトに遅刻する夢を見たから、盗まれてないな」
メロン「ちなみに遅刻する夢を頻繁に見る人は、とにかくチャンスを失いやすい人なんだって
  確かに、ミントは婚期を逃しそうな所あるし、当たってるかもね」
ミント「失礼だな!!あたしだってその内結婚するさ……多分…!まだそういうの考えられないけど!」
メロン「ウブね」
ミント「そういうお前はどうなんだよ!」
メロン「私は別に、天涯孤独が性に合っているもの 他人に気を遣って生きるなんてまっぴらご免だしね」
ミント「寂しい奴だな」
メロン「人の生き方なんて人それぞれでしょう 他人にケチを付ける道理無し
  結局、自分らしく生きる事が1番なの」
ミント「そういうもんかよ……?あたしには理解出来ないけどな」

>>428

メロン「どっちが強いかなんて比べる必要無いんじゃない?
  でも敢えて言うなら私はシノを推すけどね ああ見えても、結構したたかよ
  彼女も色々戦いを経験して来てるし、負ける所が想像出来ない」
ミント「あたしはカービィだと思うけどな、コピー能力はカービィにしかない特別な強さだ」
メロン「シノには忍術があるけど?」
ミント「カービィにだってニンジャって能力があるぞ」
メロン「ああそう、ミントはカービィの味方ってワケ?じゃあミントはシノの敵か…見損なった」
ミント「何でそーなるんだよ!別にカービィを贔屓してるワケじゃないし!
  それにシノが弱いとは言ってないだろ!シノは強い!でもカービィはそれ以上じゃないかって事が言いたいだけで…」
メロン「つまりシノが負けるって事が言いたいんでしょ?やっぱりカービィの味方じゃん ミントはシノの敵…見損なった」
ミント「だから何でだよ!?ああもうこの話は無しだ無し!!終わりにして次行くぞ!!」
メロン「都合が悪くなるとすぐムキになって、お子ちゃま」
ミント「うっせぇわ!!」

>>429

メロン「もう1つの星のカービィスレにも同じ話題が書かれて無いかと思って開いてみたらやっぱりね
  しかもこっちのが後だし」
ミント「>>418もあったな」
メロン「ま、腐っても星のカービィスレだからね、ここは
  ネタが重複するのも無理ないか」
ミント「腐ってもとか言うな こっちの方が元祖星のカービィスレなんだぞ、一応」
メロン「カービィのキャラを使ってるってだけで、世界観滅茶苦茶なんだけどね」
ミント「それを言ったらおしまいだって……」

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/18(Sat) 07:13
すみませんあつまれだんまつまの森は何処に売っているでしょうか?
住民全員サイコパスヤンデレで島民を取り合って※合いをするんですが

432 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/19(Sun) 11:05

>>431

ミント「何だよ、そんな物騒なゲーム知らねーよ
  School Daysか何かと間違えてない?
  勿論メロンも知らないよな!?」
メロン「知ってるけど」
ミント「マジか」
メロン「ミントは箱入り娘の世間知らずだからね、知らないのも無理ないか」
ミント「悪かったな!…で、どこに売ってんだ?そんな物騒なやつ」
メロン「本当は誰にも言うつもりの無かった極秘情報だったんだけどなあ…いくら出す?」
ミント「あたしが出すのかよ!?じゃあ5000で」
メロン「少ない じゃあ2万で手を打ってあげる
  はい商談成立〜ミントに感謝しなきゃね」
ミント「成立してねー!まだ何も言ってないじゃん!勝手に決めてんじゃねーよ!」
メロン「良い?1回しか言わないからよく聞いて
  あそこの角を右に曲がってそのまま真っ直ぐ突き当たりの所で左、
  その後3つ目の信号の所で右に曲がってそのまま真っ直ぐ進めば看板が目立つ建物があって、
  その店の中にあったのを昨日見たんだよねぇ
  あれで間違いなかったかもしれないけど、もしかしたら私の見間違いという事もあるかもしれない
  はい、情報はこれでお仕舞い 信じる信じないは君次第 確かめる勇気、君にあるかしら?
  じゃあ、そういう事で」
ミント「そういう事ってどういう事だよ!!っていうか、あたしが損してるだけじゃんかこれ!!金返せアホー!!」

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/20(Mon) 16:27
星のカービィ デデデでプププなものがたり を
To LOVEるキャラでキャスティング

カービィ:ララ・サタリン・デビルーク チービィ:古手川唯 グーイ:西連寺春菜
デデデ大王:吉野裕行 ポピーブロスSr.:ルン・エルシ・ジュエリア ポピーブロスJr.:レン・エルシ・ジュエリア
リック:結城リト カイン:セリーヌ クー:古手川遊
チュチュ:天条院沙姫 リボン:結城美柑 アドレーヌ:村雨静

特にTo LOVEるのアニメリアルタイムで見た時
ララの声がモロにペポーイとかポヒャヒャとか言いそうな声音に聞こえたんで
あとピンクの悪魔つながりでマジで二代目カービィは戸松さんに演じてほしい

あとなんとなくTo LOVEるの世界にカービィがやってきたらのシチュエーションを妄想

1:ルンとキョーコのライブ中にラコスポ急襲→アイドルのルンを吸い込みマイクカービィに!
→コッケケー!→ドリアーーーーン!!→ジェスチャアアアアア!!(CV:桜井政博)
→吐き出されたショックでくしゃみしてルンはレンに変化→また吸い込む
→なんと!クラッシュをコピー!!→とどめのじごくのごうかでラコスポはるかかなたに、メカも灰燼に帰す

…ルンはアイドルだからマイクをコピーするだろうと思って、片割れのレンはクラッシュかなと思い
くしゃみしてリセット判定からの、また使い倒す外道プレイをさせてみました

2:いつも通りのラッキースケベに遭遇するリト…と今回はカービィも、はからずも沙姫ら三人の入浴にお邪魔してしまう
→当然ケダモノ扱いしてくる反撃してくる沙姫らになんかうっとおしくなってムッとしたカービィ、綾を吸い込んでしまう
→なんと!綾からクラッシュをコピーしてしまえたので、とりあえず沙姫と凛をリトごとはかいのかえんでぶっ飛ばす。

「ケダモノはケダモノでも、ぼくは可能性の獣ぺポ!!」

はるかぜとともにのロロロとラララ戦の再来!

…こういう地味な子が実はとんでもないコピー能力持ってたってシチュエーション、燃えませんかね?
ちなみに凛からはソード、沙姫からはトルネイドをコピーできるイメージ

434 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/20(Mon) 16:59

>>433

ミント「……すまん、言ってる事が全然理解出来なかったんだが」
メロン「そうだったらいいのになっていう妄想話でしょ?
  私は大体解かったけど、お前がそう思うならそうなんでしょうね、お前ん中ではな」
ミント「と言っても、1人、1人色々考えがあるわけだしなあ……それを頭ごなしに否定するのも………
  でもごめん、やっぱ理解出来んわあたしには
  これ、ただ単にカービィが手当たり次第に登場人物達を吸い込んで手に入れたコピー能力で好き勝手暴れてるって構図だろ?
  あたしらは別に何とも思わないけど、登場人物を雑に扱われてキレるファンもいるからな そこは気を付けないとな」
メロン「あと、戸松遥の声はシノのものだから それだけは譲れないから」
ミント「それはお前の中の妄想だろ!妄想に妄想をぶつけんなよ!」
メロン「何?名無しに話す権利があって私には無いわけ?」
ミント「そういう事を言ってんじゃないってーの!」
メロン「ひどい……ひどいわ…………」
ミント「嘘泣きやめろよ!」
メロン「確かに、私、泣くようなキャラじゃないしね、やめやめ
  じゃあ今日はもう帰って寝る〜」
ミント「戻って来い!!相変わらず自由人だなお前!」
メロン「当たり前でしょう?私、誰かに縛られるなんて厭だもの 誰かを縛るのは好きなんだけどねぇ」
ミント「主にあたしをだろ?すっげー腹立つな……」

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/21(Tue) 16:12
つまらんつまらんぞ!お前の話はつまらん!このすっとこどっこい!

って急に親しい人に言われたらどーする
ミントはメロンに メロンはシノに

大丈夫もしもの話しなんで現実にはあり得ないけどイメージしてくれ

436 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/22(Wed) 11:29

>>435

メロン「どうしてそんなイメージを私達がしなきゃいけないのかしら
  何の得にもならない様な事に、時間を費やしたくないんだけど」
ミント「これも仕事だからな仕事 ほら、言われた通りイメージしてみろよ」
メロン「はあ…仕事だと思うとますます面倒に思えてきたんだけど」
ミント「面倒に思うんじゃないよ!マジで誰も来なくなるぞ!」
メロン「来なくなったら来なくなったで楽出来るから別に良いんだけど」
ミント「良くない!じゃああたしからイメージする!」
メロン「物好きな子ね」
ミント「うるさい!………っていうか、イメージする以前に、いつもメロンにそれ言われてんだよな……
  話がつまらないから何だってんだよ!別にお前を楽しませるつもりなんか無いんだよ最初から!」
メロン「そう、じゃあその口を二度と動かさないでくれる?あと呼吸も止めてくれたら助かるんだけど」
ミント「死ぬわ!呼吸止めたら死んでしまうわ!じゃあ次メロンの番だぞ」
メロン「どうしてもイメージしなきゃ駄目なの?別に良いけど」
ミント「良いのか」
メロン「そうね、もしシノが私にそんな事を言ったら、私は悲しみのあまり、ありとあらゆるものを破壊したくなる衝動に駆られるかもなあ」
ミント「怖いぞお前」
メロン「全てのものを破壊して、神羅万象全てを支配して、私は魔王に覚醒するの」
ミント「何言ってんだお前」
メロン「魔王となり、全てを支配したものの、それでも私の心は満たされず、特に何もやる事が無くなり、退屈になった私は、
  私を倒しに来たシノと最後の決戦を繰り広げ、遂に私は魔王としてシノに止めを刺されるの
  そして私は死に際にこう言うの
  貴女が私の最愛の友で良かった……どうせ滅びる運命ならば、せめて最期は我が友の腕の中で………」
ミント「いや重いわ!重すぎる!何その展開!?」
メロン「所詮妄想話なのだから、別に取るに足らないお話よ」
ミント「今に始まった事じゃないけど、お前の頭の中が心配になってきたぞあたしは」

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/23(Thu) 11:29
そんなシノは大王に付きっきりか。    選ばれたのは大王でした!

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/23(Thu) 18:59
シノと大王 結婚おめでとーう!

439 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/24(Fri) 20:00

>>437-438

メロン「シノ……結婚したのか、私以外の奴と………」
ミント「いや結婚してないって 嘘の情報に決まってんだろ」
メロン「シノと結婚するのは、私だと思ってた…………」
ミント「っていうか同性じゃんお前ら」
メロン「何!?女同士だからって結婚したら駄目なの!?
  そんな世の中間違っている!!早々に改革すべきだ!!うおおおおおおおおおおお!!!」
ミント「とりあえず落ち着けよ!」
メロン「…………………………」
ミント「うわあ急に落ち着くな!!」
メロン「兎に角、シノがあの老害を選ぶなんて信じられない……シノには、相応しい相手がいるのに………
  私とか………私とか………メロンとか………私とか…………………」
ミント「お前しかいねーじゃねーか」
メロン「もういい……こんな世界は私が滅ぼしてやる!
  全てを滅ぼした後に私はシノと戦い、そしてシノの手の中で息絶える!」
ミント「またそれかよ!」
メロン「それはそうでしょう?悪い事をしたら裁きを受けるのが道理だもの………」
ミント「お前は常識があるのかないのかどっちなんだ」
メロン「そして、もしも裁きを受けるならシノだけって決めているの………シノは、私にとっての全てだから……………」
ミント「だから重いんだよお前は」
メロン「きゃっ!言っちゃったぁ!メロンちゃん恥ずかしい〜!」
ミント「可愛くねーよ」

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/24(Fri) 22:06
いやシノも大王に世話焼きしているから大王が結婚したってなると狼狽えていたし 
シノのも少しは意識してたりして?シノ達が帰って来たらシノ本人に言っとく。
メロンの事どう思ってんのって ミントとはどういった関係ですかって

441 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/25(Sat) 11:18

>>440

ミント「それは別にシノ本人に言わなくて良いよ
  言葉にしなくても、あたしらはもう分かってるからさ
  それぐらい長い付き合いなんだよ 知らないと思うけどさ」
メロン「あのクソ老害、許すまじ………」
ミント「まだ言ってんのかよ……シノは大王と結婚なんかしないし、別に意識はしてないと思うぞ
  好きって感情はあるのかもしれないけど、好きは好きでもライクの方であってラブの方ではないだろ
  結婚相手が成人女性だったら許容するんじゃないか?
  あの時はアドレーヌだから未成年女性との交際はマズいって理由で止めたってだけで、普通の対応だったと思うぞ」
メロン「何ていうか、シノは重いよねぇ」
ミント「お前が言うな」

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/25(Sat) 18:51
そんなシノも周りがボケになったらツッコミ
シノ自身かボケに回ると大王がツッコミになる

なんだ結婚じゃなくても夫婦漫才出来るやん

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/25(Sat) 21:42
プププランドまた侵略されてんなー

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/26(Sun) 09:52
>>437
メロン、あんたとは気が合いそうだ
俺は、何かあって悪堕ちしたアドレーヌ様の部下になって、
一面のボスとして出てきて、アドレーヌ様ぁぁーー!ごめんちゃい!!
と言って散りたいんだ

445 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/26(Sun) 15:11

>>442

ミント「結婚じゃなかったら、それは夫婦漫才じゃなくてただの漫才では?
  ………まあ良いか、これ以上突っ込むのはやめよう」
メロン「あんなのより、私の方がシノのパートナーとして相応しいと思うんだけど?」
ミント「うるっさい!!シノは元々誰のものでも無いんだよ!!いい加減にしろ!!」

>>443

メロン「こんだけ何度も侵略されてるとねー
  いっその事、私達で世界救っちゃう系で行っとく?」
ミント「とりあえずサイゼ行っとく?みたいなノリで言うんじゃないよ!
  しかも何だよ世界救っちゃう系って!?
  あたしらみたいなのには荷が重すぎるっるーの!」
メロン「何か不思議な力を受け取ってプリキュアに変身して戦うみたいな話に
  路線チェンジしちゃった方が良くない?そっちのが人気出るかも
  ま、めんどくさいからやりたくないけど」
ミント「やりたくないなら言うなって!っていうかあたしも嫌だわそういうの」

>>444

メロン「そう、でも気が合うならアドレーヌより私の部下になれば?
  給料はミントのポケットマネーから出すから とりあえず月収30万でどう?」
ミント「勝手に人の金を使おうとするな!!1円も出さんぞあたしは!」
メロン「まあ私、悪に加担する気無いからそういうのどうでもいいけど
  っていうか、自分で動くのめんどくさいし、疲れたから今日はもう寝るー」
ミント「寝るな!!…………あたしの周りって本当変な奴しかいないな………」
メロン「大丈夫 ミントも充分に変だから」
ミント「うっさい黙れ!!お前よりはまともなつもりじゃい!」

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/28(Tue) 07:21
結婚ネタあっちでも出したら大王は満更でも無かったらしい
ただ、最大の難関はシノの父親が立ち塞がるので一筋縄だろうね

で、メロンはそれでもシノと結婚したいの?

447 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:57

>>446

ミント「そうだ、忘れてたよ
  シノには、あの頑固な親父さんがいるんだっけか………
  どうするメロン?シノとの結婚、諦めた方が良いんじゃないのか?」
メロン「別に構わない 簡単に手に入っても、それはそれでつまらないしね
  ならば、ここは刺し違えてでも…………」
ミント「マジか」
メロン「冗談 私もそこまでシノと結婚がしたいわけじゃないしね」
ミント「そうなのか」
メロン「そう だって結婚なんてしなくても、シノはもう私の所有物だもの」
ミント「だからシノは誰のものでもないんだよ!」

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/29(Wed) 02:26
安心して下さい 大王とシノはある事によって夫婦になったよ
此方が証拠のVTRです。ワン、ツー、スリー!

<シノ「みなさんこんばんは!お祭りも終わりが近いですが、まだまだ盛り上がっていますね〜!
  毎年恒例の口調が他キャラハンと同じになる薬ですか……この効力は本当に凄いですね!
  飲みすぎた所為か、まだまだ元に戻る気配がありません!どうしましょうか、あなた」
<大王「そうですね……これは困りましたね
  あ、申し遅れました 私、夫のDと申します とあるキャラハンさんからは「デディー」
 とあだ名を付けて頂きました
  どうぞ気軽にデディーとお呼びください」

帰って来たらメロンの姐御大王のことシメる?

449 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/30(Thu) 01:37

>>448

メロン「そだねぇ〜とりあえず、ボコボコにした後、簀巻きにして道頓堀に沈める刑で」
ミント「怖いわ!っていうかお前いつの間にか姐御キャラに昇格!?」
メロン「当然でしょう?だって私、シノやミントよりちょっとだけお姉さんだもの」
ミント「いや、同い年だろ!そういう嘘つくのやめろよ!」
メロン「オリキャラとして最初に登場したのは私だけど?
  そういう意味では、3人の中では先輩という事になるよね」
ミント「メロンがいなくなってすぐ後にあたしが出て来て、その後にシノっていう順番だったっけ?
  あたしらが出て来たのって確か2010年の頃だから、登場からもう10年以上経ってたんだな」
メロン「あの当時は結構人気だったし、あのまま消えるのが勿体ないって理由でサルベージされて今に至るわけだけどね
  色々あったけど、これで私達の仕事も終わりか……ようやく解放されるね、あー疲れた疲れた」
ミント「これでもうあたし達に会えないと寂しがっている君達!安心したまえ!次は12月に登場予定だぜい!
  Girl3-Xmas、略してG3-Xっていう1か月限定グループとして、あたし達にシノを加えた3人で活動する予定だから、楽しみにしててくれよな!」
メロン「それ、もう毎年恒例になってない?余計な仕事ばっかり増やして…ああめんどくさい」
ミント「そういう事言うなって!」
メロン「っていうか、前から思ってたんだけど、シノがいないんだからG3じゃなくてG2じゃないの?」
ミント「良いんだよG3で!だって2より3の方が恰好良いだろ!?つまりそういう事だ!」
メロン「ミントの考えは全く理解出来ない……」
ミント「お前よりはまともなつもりだけどな!」

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/30(Thu) 07:20
その後大王はメロンにシメられました

めでたし めでたし

451 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/30(Thu) 09:46

>>450

メロン「めでたしめでたし」
ミント「いや、めでたしめでたしじゃねーわ 終わり方雑すぎ!
  そんなんで良いんか!腐っても一国の王とあろう者が!」
メロン「当然でしょ?あのクソ老害はそれ相応の制裁を食らった、それだけの事
  悪い奴には天罰を これは鉄則だから シノのお父さんもそう言ってる」
ミント「本当かねえ……?」
メロン「私は私自身の正義を…大義を果たしたの
  天国のお父さんお母さん、見てる?健気な私は遂に目的を果たしました……!」
ミント「何ワケのわかんねー事言ってんだよお前は
  っていうか自分で自分の事を健気って言うのやめろ 全然健気に見えないから
  そんなこんなで明日から10月だな
  どっちのチームが勝つのかな?シノ、勝ってると良いけどな」
メロン「白い方が勝つわ」
ミント「白い方ってどっちだよ」

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/30(Thu) 18:35
正直大王達よりメロン姐御とシノの百合を
ミントが嫉妬する方がこのスレッド持つと思うんだけど

正直な話しムサイ野郎達より御三方が人気だったのソレじゃないの?

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/30(Thu) 20:12
新作『星のカービィディスカバリー』がSwitchで2022年春に発売決定!
シリーズ初の3Dアクションゲームに

2021年9月24日に配信された“Nintendo Direct 2021.9.24”(ニンテンドーダイレクト)。
本放送内で『星のカービィ』シリーズの最新作となる
『星のカービィ ディスカバリー』がNintendo Switch(スイッチ)で2022年春に発売されることが発表。

本作は、奥行きのあるステージを進んでいく、3Dアクションゲームとなっている。
公開された映像では、敵をすいこんではいたり、ホバリングしたり、コピー能力(ソード、カッター、ニードル、ファイア、アイス)を使ったり、
おなじみのアクションを確認できる。

なお、『星のカービィ』シリーズとしては、2020年9月24日に配信の『カービィファイターズ2』、ステージを進んでいくタイプのアクションゲームとしては、
2018年3月16日発売の『星のカービィ スターアライズ』(リメイクの『毛糸のカービィ プラス』は除く)以来の新作となる。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/30(Thu) 20:37
スマブラの紹介でデデデ大王は自称だって事になってるから、多分一国の王って言うか王っぽいなんかなんだよ、きっと

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/30(Thu) 21:21
自称って事は 自称元ソルジャーのクラウドみたいな感じか 

デデデさんあなた魔晄中毒に罹ってます?

456 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/30(Thu) 23:29

>>542

メロン「そだねえーそっちの方が人気出るかもねー
  私はめんどくさいから、出番は年に1回くらいが良いけど」
ミント「っていうか何であたしが嫉妬しなきゃいけないんだ?
  別に嫉妬なんてしてねーし!」
メロン「ミント、そうやって妬いても駄目だよ」
ミント「だから妬いてねーっての!」

>>453

メロン「もうカービィは今後3Dで売って行くんだねえ」
ミント「そりゃあそうだろ 今更2Dって古すぎるだろ」
メロン「でもでもー、敢えて2Dで出すっていうのも勝負としてはアリだよねえ」
ミント「ゲームボーイの時代から遊んでいる人にとっては良いのか?
  でもやっぱり3Dだろ3D!どうせなら奥行きのあるステージを楽しんでみたいじゃん!」
メロン「んー、じゃあミントも3D化になっちゃう?」
ミント「あたしは関係ねーだろ!」

>>454

メロン「いわゆるガキ大将みたいなヤツ?
  ふーん、もし本当に大王ってのが自称なら、権力も何も無いわけだあのクソ老害」
ミント「いい加減そのクソ老害って罵るのやめろよ」
メロン「だってぴったりでしょう?目下の人に威張り散らす所なんか特に」
ミント「まあそうだな…世間体ならパワハラとかで訴えられるとかあるかもな」
メロン「冗談で済んでる所があるけど、度が過ぎれば冗談じゃ済まなくなるかもねえ
  そうなる内に痛い目に遭った方が良くない?
  あんなのを好き勝手に放免させてたら、
  「へえープププランドって、大王って名乗れば色々好き勝手やっても許されちゃうんだあ〜」
  って、思われちゃうじゃん」
ミント「思わねーよ」

>>455

メロン「そうなんじゃない〜?知らないけど〜」
ミント「適当に答えるんじゃない!
  ちゃんと城もあるし、親から継いだって話もあるから、自称では無いんじゃないか?
  少なくともこの世界線だと」
メロン「でも、自称って事にしておけば面白くない?」
ミント「何でだよ」
メロン「だって、自分が1番偉いって錯覚して周りが見えなくなってる様を見るのは、
  それこそ裸の王様みたいで、面白いじゃん」
ミント「面白いか……?」
メロン「遠くから見る分には面白いじゃん 実際に関わりたくはないけれど」
ミント「デデデの悪口ばっかり言ってたら、シノに怒られるぞ」
メロン「ミントも呼び捨てにしてるじゃん」
ミント「呼び捨てぐらいなら良いだろ?本人のいない所だしさ」
メロン「あんなのが王様なんだもの、プププランドは所詮、お気楽でレベルの低い国なんだなあ〜って思われちゃうかもねえ」
ミント「シノに怒られるから、それぐらいにしとこーぜ」
メロン「シノ…怒っちゃダ・メ」
ミント「これは怒るわ」

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/01(Fri) 13:27
タックとか元気かな?

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/01(Fri) 16:25
アニメ版のコックカワサキって狂気やよね

459 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/01(Fri) 21:51

暗闇斎「それでは、皆様大変お待ちかね、結果発表の時間でござる!!」
大王「誰も待ちかねてないと思うデ」
カービィ「イエーーイ!ドンドンドン!パフパフ!」
チービィ「だから盛り上げ方が古いって……」
シノ「1か月振りなのに、何故だか懐かしく感じますね」
毒蛇騎士「俺は全然だナ」

暗闇斎「では改めて話をまとめると、
  大王様達にはチームに分かれて、9月に行われた10ちゃっと♪19周年記念祭にて1か月間売り上げを競ってもらったでござる
  その祭りも無事に終わり、大王様達も帰って来たでござる
  両チームの売り上げを報告する前に、まずは総合計の発表でござる
  両チームを合わせた売り上げの総合計は何と、69,960円でござる!!売り上げに貢献して頂いた皆に、改めて感謝でござる!」
大王「マジか 5万行くか行かないかだと思っていたが、結構行ってんだな」
シノ「いつもなら、商品を買ってくださるのはキャラハンさんだけでしたが、
  今回は商品を買ってくださる名無しさんもいましたね それが嬉しかったです」
暗闇斎「問題はここからでござる 大王'sキッチンと甘味処紫乃、どちらの売り上げが高かったか
  今からそれを発表するでござる」
チービィ「………………!」
宝石魔人「フン、結果などとうに分かっておるわい!儂らのチームの勝利じゃ!」
シノ「それはまだ分かりませんよ!後半は私達の商品が沢山売れていましたから」
大王「だが数を多く売ってもな、質が大事だデ質が!」
暗闇斎「静粛に!では、まずは大王'sキッチンの売り上げから
  大王'sキッチンの売り上げは………!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(ドラムロール)

チービィ「その効果音いる?」

暗闇斎「…………………一旦CM!!」
チービィ「何だよそれ!!」
大王「勿体ぶらないでさっさとやれ!!」
暗闇斎「文字数の都合でござる 済まぬが、暫し待たれよ それでは!」

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/01(Fri) 22:13
死んだんじゃないのー?

461 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/01(Fri) 22:49

暗闇斎「では、気を取り直して発表でござる
  拙者、先に総合計を発表してしまった故、発表の仕方を少し変えるでござる
  今回の売り上げで、大王'sキッチンが34,980を上回れば勝利が決まる!
  逆に下回れば甘味処紫乃の勝利が確定するわけでござる
  この勝負、勝つのはどちらでござろう………
  天下分け目の超決戦、泣いても笑っても今回の結果が全て、果たして勝利の女神はどちらに微笑むであろうか………」
大王「前置きはもう良いからさっさと結果を発表しろ!」
暗闇斎「失礼、ごほん…では結果を発表するでござる
  大王'sキッチンの売り上げは!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(ドラムロール)

チービィ「だからその効果音いるの?」

暗闇斎「…………むっ!こ…これは…………!」
大王「どうなんだ!?34,980上回ったのか!?」

暗闇斎「……………白紙だったでござる!!」
大王「ズコーーーー!!」
チービィ「ふざけんな!!何だったんだこの時間!!」
大王「ハプニング大賞の堺正章かお前は!!」

暗闇斎「失敬、こっちが結果の書いてある紙でござる……では気を取り直して」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(ドラムロール)

チービィ「もう突っ込まないぞ……」

暗闇斎「大王'sキッチンの売り上げは!!」

大王「………………!!」

カービィ「ハックション!!!!」
大王「うわあびっくりした!!」
チービィ「デカいくしゃみだな!!」
暗闇斎「しまった!今のくしゃみで紙が……!待つでござる!今取りに戻って参る故、暫し待たれよ!」
大王「何やっとんじゃお前は!!」
シノ「父上……しっかりしてください……」
毒蛇騎士「何ダ、この茶番」

462 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/10/02(Sat) 00:05

暗闇斎「では、気を取り直して結果発表でござる」
大王「おい」
暗闇斎「はっ 何でござりましょう?」
大王「次にボケたらマジでぶっ飛ばすデ」
暗闇斎「ご安心召されよ これが正真正銘最後でござる」
大王「本当だな?」
暗闇斎「誠にござる では、結果発表!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(ドラムロール)

チービィ「やっぱりやるのね……」

暗闇斎「大王'sキッチンの売り上げは!!」

ジャーン!!

暗闇斎「30,860円!!!勝者、甘味処紫乃でござる!!!!」

大王「なっ…何ぃぃぃいいいいい!!?」
シノ「え…!?か…勝っちゃいました!?」

暗闇斎「一方の甘味処紫乃の売り上げは39,100円!!
  接戦でござったが、シノ、よく頑張ったでござる!流石は我が娘でござる!!」
シノ「父上、ありがとうございます
  ですが、これは私1人だけの力ではありません
  サーペントナイトさん、そしてチービィさんのご協力があっての事
  そして、何より他のキャラハンさんが応援してくださったお陰でもあります
  皆さん、本当にありがとうございました!」
暗闇斎「では大王様、負けてしまったが今のお気持ちはいかがでござるか?
  悔しい?悔しいでござるか?ええ、さぞ悔しいでござるでしょうな、うんうん」
大王「ぶっ飛ばすデお前……!くそっ!何となくこうなる事は分かっていたような気がする!
  中間発表の時は確かにおれさま達が勝ってたんだけどな………!」
暗闇斎「後半からクレープの売れ行きが絶好調だったのが勝因でござる
  シノの健気でひたむきな努力が、皆の心に届いたという事でござるな うむ、天晴れでござる
  というわけで大王様、暫くこのスレッドには出入り禁止です
  この1か月間、シノがスレ主でござる」
大王「ああもう分かったデ!シノ、1か月間頼んだデ!」
シノ「はい……陛下の遺志を継いで、1か月間頑張ります!」
毒蛇騎士「お前に言われるまでも無イ 敗者はさっさと消えロ」
チービィ「そうだそうだ 1か月間休めて良かったじゃないか」
大王「腹立つなお前ら……!」
宝石魔人「フン…!絶対に儂らの勝ちじゃと思ったのじゃがな!!
  やはり庶民には手に出来ぬ代物であったか!
  ………次は999円にするべきかのう」
大王「1円しか下がってないデ」
カービィ「ぼくは勝っても負けてもどっちでもよかったペポ!アドレーヌがいればそっちに行けるし」
大王「その手があったか!!ズルいデお前!!」

暗闇斎「というわけで、この1か月間はシノ、サーペントナイト、チービィの3名でお送りするでござる!
  ここまでご覧の皆様、ありがとうございました!
  結果発表はこれにて以上!では、さらば!!」
大王「くそう!11月まで覚えておけよ!」
シノ「皆さん、この1か月間、よろしくお願いします」

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/02(Sat) 01:18
シノ達が一か月メインって事はあの小説は無し?
もしそうなら大王達1ヶ月出てんじゃんになるね

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/02(Sat) 01:27
お前らこれからはわしの部下になれ
デデデは所詮敗北者じゃけぇ

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/02(Sat) 14:13
もしそうなら大王1ヶ月出て来れなくね?
小説の方に出ていたら、最初のルール矛盾してっぞ

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/03(Sun) 01:23
後先考えないからそうなるんだよ
所でなんの話し?

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/03(Sun) 01:29
祭り以降よく見るageてる名無しって全部同じ奴だろ

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/03(Sun) 03:59
遺志:故人が、果たすことができないで残したこころざし。

シノさん、大王まだ死んでないです

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/03(Sun) 14:49
sageってる名無しも同一人物じゃね?

あ、俺?俺は俺だよ。あーえっと、とにかくこの話はお終いだ!

薩摩芋いるかい?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/03(Sun) 16:49
∧,,∧
(=・ω・)= ニャー ニャー
(,, uu

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/05(Tue) 22:06
カービィ歌って!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)