掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/12(Tue) 23:13
チービィに足りないもの!軍人精神だ!
せっかくバズーカ持ってんならお決まりの軍人セリフやら
なんやら習得すれば良い 地球なめんなよファンタジーみたいにさ!

例 敵と遭遇する前の動きの時「別に、倒しても構わないだろ」
  洗脳された住民に対して 「お痛がすぎるぜ」
  強敵との戦いの時    「雑魚は任せろ!○○(←に入る言葉は自分以外で)」
  トドメを刺す時     「地獄に堕ちやがれビチクソ野郎!」

え?チービィの性格変わってる?いやこれぐらい性格変わらないと
いつまで経っても周りの個性豊かな奴等と対等じゃないよ?明らかに舐められてるから
いじられるしネタにされてんだよシノ以外に



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)