掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

1 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/04/09(Fri) 14:24

ナレーション「2021年4月9日、遂にあいつが帰って来た!」

大王「待たせたなお前ら!天上天下唯我独尊!デデデ大王、満を持して今日復活だデ!!」
カービィ「誰も待ってないと思うけど」
大王「やっぱりここにはおれさまがいないとな、全く盛り上がらんだろう」
カービィ「いてもいなくても変わらないと思うけど」
大王「そんなわけで!今日からスレッド活動を再開するデ!
  おれさまは15年前からずっと続けてる大ベテランだからな、あえて名乗る必要はないだろう 皆もうご存知だと思うしな」
カービィ「知らない人のほうが多いと思うペポ」
大王「知らないなら教えてやるデ おれさまの事は…そうだな……伝説のキャラハン、気軽にレジェンドとでも呼んでくれ!
  見よ!初代スレ主としての貫禄を!若い奴らとは違う、年季の違いってヤツを見せてやるデ!!」
カービィ「そんなに貫禄出てないと思うペポ」
大王「さっきからうるさいデ!こいつはカービィ、おれさまの家来だ!他にも手下がいるから、また後で紹介してやるデ!」
カービィ「家来じゃないペポ」
大王「っつーわけで、ルールの説明だデ!おれさまのスレに書き込みをするんだからな、ルールは守ってもらわないとな!
  ルールは以下の通りだ 書き込む前にちゃんと読んでおけよ」

・荒らし禁止!中傷・煽りお断り!清く正しく親切に人と接する思いやりの心を忘れずにな!

・クロストーク禁止!何かあったら他を介してではなく直接おれさまに聞いてくれよな!

・今回からはもう新しいキャラハンの募集はしないデ!募集しても来ないだろうしさ、それにおれさまゆっくり気楽にやりたいんだ、悪いな

・俗に下ネタと呼ばれる類の話は禁止!ギャグだろうが何だろうが下ネタを使うのは三流のやる事だからな

大王「…とまあこんな所だな!」
カービィ「このルールは大王も守るんだよね?」
大王「勿論だデ!ルールを作ったおれさまだってその例外じゃないデ!作った本人が守れなきゃ示しがつかないだろ
  それにおれさまは、自分が出来ない事は他人に押し付けないって決めているんだデ!」
カービィ「ふーん」
大王「なんだその疑いの目は!?まあ良い!挨拶はこのぐらいにして、さっさと始めるデ!
  おれさまの事をもっと知りたかったら、後で過去のスレのURLくらいは貼っておいてやるデ!時間があったらチェックしてくれよ!」
カービィ「黒歴史がいっぱいペポ」
大王「黒歴史ちゃうわ!輝かしい歴史と言え!じゃあ一旦ここまで!またな!!」

823 名前:デデデでプププななかまたち・風雲竜虎編 ◆IiInQphU 投稿日:2023/10/27(Fri) 19:52

ナレーション「プププランドを奪還してから1か月の時が経った
  住人達は皆元の生活に戻り、かつての平和な日々を過ごしていた
  闇の軍勢の侵略も鳴りを潜め、このままずっと穏やかに過ごせるだろうと誰もが思っていた」

住人「あー、やっと塾が終わったぁ」
住人「本当退屈だったよねぇ、ゲーセン行こ!」

住人「何だよあのババア!迎いに来いっつったのに来ないじゃねーかよ!」

大王「………………………」
暗闇斎「すっかり元通りでござるな」
大王「ついこないだまではプププランドを救ってくれた英雄だっつって感謝してたのに、
  そういう奴らはすっかりいなくなっちまったデ」
暗闇斎「一度手に入れたものは日が経つにつれ価値が下がる……それがどんなに価値のあるものでも」
大王「そういうもんなのか…?
  だとすると、おれ達のこれまでの戦いは、何だったんだろうな………
  戦いの中で散って行ったあの2人も…………」
暗闇斎「……お言葉ですが、もうあの2人の事は忘れた方がよろしいかと……
  ジュエル殿にも同じ事を伝えたでござるが………」
大王「じいさんも結構気にしていたからな………」

暗闇斎「……当たり前にあるものは当たり前にあるからこそ価値が薄れる
  本当に大切なものであるかを知るのは、それが失われた時でござる
  平和な時間はいつまで平和か分からない……今この時間を大切に過ごす事が大事な事でござる
  故に、我々のこれまでの戦いは無意味というわけでは無い筈でござるよ」
大王「確かに、そうだな………」

大王「……所で、シノはもう帰って来たか?」
暗闇斎「まだでござる……今日には帰るという話でござるが………」
大王「そうか……長い旅になると聞いていたが、どこまで行ったんだろうな……
  お前、父親なのにシノの事そこまで心配してなさそうだな」
暗闇斎「信頼しているからな…それにもう心配する様な年齢ではござらん
  娘ならば息災で戻って来るでござるよ 時にこうして休息を与えてやらねば……
  そも、大王様はシノを働かせ過ぎなのでござる」
大王「それは申し訳ないっていつも謝ってるじゃねーか!」
暗闇斎「言葉だけではなく態度でそれを示して欲しいものでござるな……
  そういえば大王様、今日は隣の国の大臣と話があるのではなかったでござるか?」
大王「そういや今日だったな!ワンパ大臣がおれさまに話があるとか何とか言ってたな……ちょっと行って来るデ!」
暗闇斎「どうかお気を付け召されよ」

ワンパ大臣「やあデデデ大王様!ようこそおいでくださいました我が城へ!  
  プププランドを取り戻した英雄として貴方様を歓迎いたします!」
大王「そんな大げさだデ!プププランドを取り戻したのは本当だけどな!
  …で、おれさまに話ってのは何だ?」
ワンパ大臣「それはもう大王様がプププランドを取り戻すまでの経緯です!
  その偉業を聞きたいと思って貴方様を呼んだのですよ!
  その代わりと言ってはなんですが、貴方様を丁重におもてなしいたしますぞ
  おーーーい!!」

メイド「はい、お呼びでしょうかワンパ大臣」
ワンパ大臣「大王様をマッサージしてあげなさい
  良いかね、プププランドを救った英雄なのだからくれぐれも失礼の無い様頼むよ!」
メイド「承知いたしました それではデデデ大王様、失礼いたします」

大王「ああ……おおっ…!これは中々気持ち良いデ!」
ワンパ大臣「ええ、とても腕の良いマッサージ師でしてね、うちの専属メイドとして最近雇ったのですよ!」
大王「そうだったのか!」
ワンパ大臣「今度はおいしいお茶をご馳走しましょう!おーーーい!!」
執事「はっ、お呼びでしょうか」
ワンパ大臣「とびきり美味いお茶を用意してくれ!くれぐれも粗相のないように頼むよ!」
執事「承知いたしました」

824 名前:デデデでプププななかまたち・風雲竜虎編 ◆IiInQphU 投稿日:2023/10/27(Fri) 19:53

大王「どれどれ……おおっ!美味いデ!!」
ワンパ大臣「とても腕の良い茶師でしてね、うちの専属執事として雇ったのですよ!」
大王「執事も雇ってんのか……大金持ちだな……」
ワンパ大臣「それは別に普通の事では?」
大王「あ…!いや……そ…そうだよな……!」
ワンパ大臣「もしかして、メイドや執事を雇わずに全部お1人でやってらっしゃるとか……?」
大王「え…!?そ…それは………」
ワンパ大臣「何と素晴らしい心掛けです!!城の雑務を全部1人でこなしてしまうとは流石大王様!!
  やはりプププランドを救うという偉業を成し遂げた方は違いますなあ!!」
大王「お…おう………それ程……でも……………」

大王(全部シノにやってもらっているとは言えないデ………)

ワンパ大臣「それに比べて私と来たら仕事は全部部下に任せてしまって……」

大王「あ…ああ………そうなのか………」

大王(それはおれさまも同じだデ………)

ワンパ大臣「そんな私にとうとう部下が怒ってしまって、100人近くいた部下が全員辞めてしまって、
  仕事を全部私1人でやらなきゃいけなくなったんです…」
大王「そ…それはまた気の毒な話だデ………」
ワンパ大臣「その時にこのチラシが目に留まりましてね……」
大王「へえ……マジカルシルクハット社…?聞いた事のない名前の会社だな」
ワンパ大臣「あらゆる分野のエキスパートを集めた会社らしくてね、
  そこにお電話をして困っている事を伝えると、それに合ったスキルを持つ従業員を気軽に提供してくださるんですよ!
  それで私の所には執事とメイドと警備員の3人が来てくださったんです!お陰で助かっていますよ!」
大王「そんな会社があったのか……全く知らなかったデ」

大王(派遣会社みたいな感じかな…?おれさまも今度頼んでみるかな
  それにしても、マジカルシルクハット社か……何か引っ掛かる名前なんだよなあ………)

ワンパ大臣「それにしても、美味しいお茶だ………」

ワンパ大臣「…………うっ…!?うぐっ……!!」
大王「……!?おいどうした大臣!?喉につまったのか!?」
ワンパ大臣「だ…大王様……!ぐ……ぐげえええええ!!」

バタン!!

大王「おい!!しっかりしろ!!おい!!」

メイド「先程凄い音がしましたが、一体何事……きゃあああああああ!?」

大王「おい!!病院を呼んでくれ!!大臣の様子が!!」

メイド「警備員さん!!来てください!!大臣が殺されました!!」
警備員「何だと!?大臣の部屋には誰がいたかね!?」
メイド「大臣とそこのお客様以外誰もいませんでした!」
警備員「成程…………そこの貴方」
大王「おれさまか?」
警備員「貴方以外誰がいると言うのです?ワンパ大臣殺人の容疑で貴方を逮捕します」
大王「なっ…!?何だと!?ちょっ…!放せ!!放せって!!おい!!おれの話を聞けー!!」

デデデでプププななかまたち・風雲竜虎編

第1話 素性不明の二枚目剣士現る

825 名前:デデデでプププななかまたち・風雲竜虎編 ◆IiInQphU 投稿日:2023/10/27(Fri) 19:55

大王「だから!!おれさまは何もやってないっつーの!!」
グランドウィリー警官「ですが、あの部屋の中には大臣と大王様以外誰もいなかったと供述しております!
  後から鑑定した結果ですが、大臣のお茶の中に青酸カリが含まれておりました!ずばり仕組んだのは貴方ですね!?」
大王「違う!!おれさまがそんなもの持ち込むわけないだろ!?大体そんな証拠はあるのか!?」
グランドウィリー警官「証拠ならあります!大王様のお茶には毒物は検出されませんでした!」
大王「それは証拠になってないだろ!!」
グランドウィリー「では何故都合良く大臣のお茶にだけ毒物が入っていたのですか?
  他の者の仕業なら大臣と大王様、2人まとめて殺す事だって出来た筈です」
大王「そんなの知らないデ!おれさまは犯人じゃない!」
グランドウィリー警官「そうやって必死になる所がまた怪しいです!
  それにですね、証拠を出せと言うのは大概犯人が言う台詞なんですよ!大人しく観念したらどうですか!?」
大王「観念も何も冤罪だデ!!おれさまは何もやっていない!!本当だデ!!」
グランドウィリー警官「話になりませんね……牢屋に入れておきなさい」
警察官「はっ」
大王「ちょっと待て!!離せ!!勝手に話を終わらすなー!!」

ナレーション「大臣殺害の話はすぐにプププランド中に広がった
  デデデ大王はプププランドを救った英雄から一転、大臣殺しの逆賊として人々から避難の的となった」

ジュエル「……まさか、デデデの奴が殺人までやらかすとはのう……」
シノ「陛下がそんな事をする筈がありません!これには裏があります!」
暗闇斎「しかし大王様が無実である事を証明する手立てがどこにも無い……
  このままでは大王様は大臣殺しの罰として極刑という可能性も………」
シノ「そんな……!」

???「ふむふむ……成程……そういう事ですか…………」

暗闇斎「………?」
ジュエル「………?」

???「その話ですが……そのデデデ大王という方は無実です
  大臣とやらを殺してなどいませんよ」
シノ「本当ですか!?」

ジュエル「待て待て!!さも当然のように溶け込んで居るが、貴様一体何者じゃ!?」
暗闇斎「うむ……余りに自然過ぎて突っ込むのに遅れたでござる……」
シノ「す…すみません!そういえば紹介がまだでした…この方は旅先で知り合った方でして……」
???「はい…当ても無く食べるものも無く途方に暮れていた所をそこのお嬢さんに助けられたのです
  私の方こそ申し遅れた非礼をお詫びします……ですが私、自分が誰なのか全く存じていないのです」
ジュエル「何じゃと!?」
暗闇斎「記憶喪失でござるか……?」
???「そんな所でしょうかね……気付いたら何も覚えていなかったんです………
  唯一覚えているのは『バルフレイナイト』という言葉だけで、他はさっぱり」
暗闇斎「バルフレイナイト……?」

???「私の事は、そうですね……
  陽炎より出でし影の流浪者……だと仰々しいのと長くて呼びづらいですね
  親しみを込めて"影さん"と呼んで頂ければ」
暗闇斎「影さん」
影さん「はい、何でしょうか」
暗闇斎「いや、別に呼んだわけではないでござる……その…影さんっていうのは……?」
シノ「私がそう名付けたんです……名前がないのは不便かなと思いまして……
  所で影さん、陛下が犯人じゃないというのは……?何か証拠があるんですか?」

影さん「これをご覧ください ワンパ大臣の部屋に置かれていたという一枚の印刷物、そのレプリカです」
暗闇斎「これは……?マジカルシルクハット社…?」
影さん「この会社の名前に聞き覚えは?」
暗闇斎「いや……初めて聞いた名前でござる………」
影さん「ははあ……やっぱりそうでしたか」
シノ「何か分かったんですか……?」
影さん「ここに来る前まで、色々な人に同じ質問を投げかけたのですが、誰もこの会社の事を知らないと言うのです」
シノ「ここに来る前までって……いつの間に!?今まで私と一緒でしたよね…!?」
影さん「それについては説明を省かせて頂きます
  シノさんのお父さんは裏社会にも詳しい情報通だと聞きました……そんな方まで知らないというのは不思議な話ですね
  つまりこの会社、全てがでっち上げで存在すらしていないのではないでしょうか」
シノ「でっち上げ……?」
影さん「これはあくまで私の憶測なのですが、このマジカルシルクハットって名前、
  皆さんにとって因縁のあるものに結び付くのではないでしょうか?」

826 名前:デデデでプププななかまたち・風雲竜虎編 ◆IiInQphU 投稿日:2023/10/27(Fri) 19:56

シノ「マジカル……シルクハット……………?」

ジュエル「まさか………!」

シノ「ウィズ……!」

影さん「ウィズ…?」

シノ「はい…!ウィズは闇の軍勢という悪い組織を操っている……つまり私達の敵の名前です」

影さん「皆さんの敵……成程………」

シノ「じゃあ、今回の事件はウィズが裏で仕組んでいた……という事なのでしょうか?」
影さん「私はそう推測しました…そのウィズという人物が何者かは詳しくは存じませんが、
  今回の事件を裏で操り、デデデ大王を大臣殺しの犯人に仕立てる事で彼の評価を地に堕とし、
  住人を混乱させ、プププランドを壊滅させる……そういう魂胆ではないでしょうか」
暗闇斎「そう考えると全てが納得の行く話でござる……ウィズはその様な手段を平気で行なう外道だ
  どこまでも小賢しい奴だ……そうと決まれば大王様を救出するでござる!」
シノ「はい!!行きましょう!!」
影さん「ちょっとお待ちください」
シノ「え………?」

グランドウィリー警官「大王様、もう帰って頂いてよろしいです」
大王「え……!?」
グランドウィリー警官「先程連絡があったのですが、大臣殺害の犯人は大王様では無かったとの事です
  なので釈放しても良いと連絡がありました この度のご無礼をお許しください」
大王「お…おう……分かれば良いんだデ………」
グランドウィリー警官「しかし大王様といえど犯罪はご法度ですぞ!その時は容赦しませぬのでそのつもりで!」
大王「はあ………」

大王(何なんだ一体……?容疑をかけられたと思えばあっさり釈放なんて………
  何か気持ち悪いな………まるで何者かの掌の上で踊らされているような………)

ナレーション「その違和感の正体はすぐ目の前にあった」

メイド「……………………」
執事「…………………」
警備員「……………………」

大王「お前ら、あの大臣に雇われていた3人だな…?お前らが釈放する様に伝えたのか!?」

メイド「問答無用……こうなったらお前を抹殺する」

ビュン!!

大王「おわっ…!!いきなり何しやがる!?」

メイド「チッ…外したか……」
執事「急げ……デデデの仲間がすぐに嗅ぎ付けてやって来るぞ」
警備員「全てはウィズ様の仰せのまま……悪く思うな」

大王「ウィズ…!?そうか、お前らウィズの手先か……!?」

メイド「知った所でもう遅い!死ね!!」

ビュン!!

キィィィイイイイン!!

メイド「あっ……!?」

シノ「間一髪……間に合いましたね、陛下」

大王「シノ…!?」

影さん「やはりここでしたか……私の読み通りでしたね」

執事「馬鹿な……!何故この場所がすぐに分かった………!?」
警備員「お前達が警察署へ向かうと予想してデデデを釈放させたというのに……!」

影さん「そうだろうと思っていました……時間を少し戻しましょう」

影さん「ちょっとお待ちください」
 シノ「え………?」
 影さん「ちなみに、皆さんはどこへ向かおうとしていますか?」
 暗闇斎「決まっているでござろう 大王様が捕まっている警察署でござる」
 影さん「あくまで私の推測ですが、そこにはもうデデデさんはいません」
 シノ「えっ……!?」
 影さん「ひょっとしたら、我々の動きは既に読まれているのかも知れません」
 暗闇斎「拙者達が真相に辿り着くのも奴の計算の内だと……?」
 影さん「ええ、あくまで推測ですが……ですので我々が次に警察署へ向かう事も既に読まれているでしょう
   ウィズとやらは我々の到着より先にデデデさんを警察署に釈放させます
   警察署からプププランドまでの間に人目につきにくい場所があります
   そこまで歩かせた後に彼を抹殺するつもりでしょう」
 シノ「な…成程……?」
 ジュエル「もし違っていたらどうするつもりじゃ!?責任は取れるのか!?」
 影さん「一か八かです!考えている時間はもうありません!
   こうしている間にも作戦は動いています!急ぎましょう!」

シノ「見事に全部影さんの推理の通りでしたね……」
ジュエル「半信半疑であったが、まさかここまで当たるとはな………」

827 名前:デデデでプププななかまたち・旋風編 ◆IiInQphU 投稿日:2023/10/27(Fri) 19:57

執事「己…!我々の作戦を見抜くとは……!こいつ、一体何者だ…!?」
メイド「知らん!こんな奴、データに無かった…!」
警備員「構わん…!デデデの仲間ならば全員抹殺だ!」

影さん「そういう貴方達こそ何者ですか?その偽りの姿、おやめになられてはどうですか?」

メイド「ふん……気味の悪い奴だ………そこまで見抜かれているなら仕方が無い」

バッ!!

執事だった者「我が名はダーク・リムル」
メイドだった者「私はダーク・リムラ!」
警備員だった者「ダーク・リムロ」

リムル「我らはウィズ様の手により誕生した闇の暗殺者!ダーク・トリニティ!!」
リムラ「我らの連携の前に恐れおののくが良い!!」
リムロ「バトルフォーメーション!!トライアングルフォーム!!」

シュタッ!!

デンデデッデデレ デンデデッデデレ デンデデッデデレ デンデデッデデレ♪
 ヘエーエ エーエエエーー!!エーエエ ウーウォーオオオォーーー!!
 ララララ ラァーアーアーアーーーーー!!

大王「何だ!?この音楽は!?」
シノ「その台詞、どちらかと言うと悪役側になるのでは……」
ジュエル「フン!!儂をワムバム一族最強の王と知っての挑戦か!?望む所じゃ!!」
マスクドデデデ「闇の軍勢の刺客ならば遠慮はいらんな!!」
シノ「影さん!危ないのでここは私達に任せてください!」
影さん「分かりました…頑張ってください」

マスクドデデデ「………行くぞ!!とうっ!!」

ビュン!!

ジュエル「ぬおおおおおおおおおおっ!!」

ビュン!!

シノ「はあああああああああああっ!!」

ビュン!!

リムル「………………」
リムラ「………………」
リムロ「………………」

ビュン!!

マスクドデデデ「なっ………!」
シノ「消えた……!?」
ジュエル「何じゃと…!?」

リムル「遅いな」

ドン!!

マスクドデデデ「ぐああああっ!!」

シノ「はああああっ!!」

ビュン!!

リムラ「無駄だ」

ヒュバッ!!

シノ「くっ……!」

ジュエル「ぬおおおおおおおおおっ!!」

リムロ「…………ふん!」

ドオオオオオオオオオオオン!!!

ジュエル「馬鹿な……!!儂の攻撃を……!!」

リムロ「……………はっ!!」

ブンッ!!

ジュエル「ぐおおおおおおおおおっ!!」

ドゴオオオオオオオオオン!!!

シュタッ!

リムル「貴様らの攻撃は全て通用しない」
リムラ「何故なら我らには」
リムロ「貴様達の戦闘データがインプットされている」
リムル「故に」
リムラ「我らの連携を破る事は」
リムロ「不可能」

828 名前:デデデでプププななかまたち・風雲竜虎編 ◆IiInQphU 投稿日:2023/10/27(Fri) 19:57

マスクドデデデ「強すぎる………!」
シノ「はい………私達の動き全てが読まれていました……」
ジュエル「何て面妖な奴らじゃ………!」

暗闇斎「まるでコンピューターだ……!付け入る隙が全く無い………!
  この拙者ですら奴らの動きを予測する事が出来ないとは………!」

影さん「…………」

スッ

シノ「影さん……?」

影さん「皆さん代わってください 私がお相手しましょう」

ジュエル「何じゃと……!?」

リムル「………!」
リムラ「こいつのデータは無い……」
リムロ「だが、我ら3人の連携は完璧 相手が誰であれ太刀打ちは不可」

リムル「行くぞ!」
リムラ「はあっ!!」
リムロ「三位一体の陣!!」

ビュン!!

影さん「………………」

ビュン!!

リムル「何っ……!?」
リムラ「我らの三位一体技が……!!」
リムロ「想定外…!」

影さん「……では、今度は私の番ですね」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ………

シノ「影さんの剣が…燃えている……!?」
ジュエル「これは………!」

影さん「…………………」

スッ

影さん「獄炎弦月斬!!」

ビュン!!

リムル「くっ……!!」

リムラ「ぐああああっ!!」

リムロ「馬鹿な…!回避不可能…!?」

ドオオオオオオオオオオオオオオオン!!!

リムル「馬鹿な……!何が起きたと言うんだ……!」
リムラ「この事直ちにウィズ様に報告せねば…!」
リムロ「撤退!!」

ビュン!!

マスクドデデデ「消えたぞ…!!」
影さん「逃げたという事でしょうか……であればこの戦い、私達の勝利という事ですね」
シノ「ですが、次また来た時にどうなるか……明らかに私達の攻撃を全て把握しているかの様でした……
  あれを相手にしなきゃいけないと考えると………」
影さん「心配は要りません そこはいずれ何とかなるでしょう」
ジュエル「貴様……本当に一体何者じゃ…!?何を企んでおる…!?」
影さん「何者と言われましても……本当に何も覚えていないんですよ
  それに、私は何も企んでいませんよ
  ただ、シノさんに救われた恩を返す為に皆さんのお役に立ちたいと思っています
  それだけでは…駄目でしょうか?」
ジュエル「フン!!好きにするが良い!!」
大王「まあじいさん、悪い奴じゃなさそうだし、信用しても良いんじゃないか?」
ジュエル「フン……!!信頼に足る者であるかどうかは今後見定めてやるわい!!」

ナレーション「後日、ワンパ大臣の死は自殺という結果で処理された
  デデデ大王の殺人の容疑は晴れ、プププランドの混乱は収まった
  しかし、これはほんの序章に過ぎない……」

ウィズ「そうでしたか………結果は失敗に終わりましたか」

リムル「申し訳ございませんウィズ様 余計な邪魔が入りましたもので」

ウィズ「特に気にする事はありませんよ 貴方達ダーク・トリニティは私の自慢の切り札
  奴らの動き、戦術、全てを分析しそのデータを基に作り上げたのです
  更なるアップデートを施し、貴方達を最強の戦士として仕立ててあげましょう」
リムル「はっ、有り難き幸せにございます」

ウィズ「それにしても、あの蝶の様な羽に炎の剣……どこかで見覚えが…………
  まあ良いでしょう………脅威となる前に片づけてしまえば問題ありません……………
  ダークゼロ様の完全体としてのお目醒めは近い……次の作戦で終わりにしましょう……
  ククククククククククク………!」

第1話 素性不明の二枚目剣士現る 終

次  回  予  告

影さん「プププランドに毎日大雨が降る様になりました
  この異常気象は闇の軍勢の仕業に違いないと推理した我々は調査に向かいました
  そこで待ち受けていたのは………
  次回、デデデでプププななかまたち・風雲竜虎編
  第2話 プププランドに大雨が降る 御期待ください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)