掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

149 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2021/07/23(Fri) 01:56
>>144
お兄さん、すごい筋肉が付いてそうっすね。
マッチョな人の事をボディビルダーに例える人も多いっす。
お兄さんが砂浜を水着で歩けば、みんな振り返ってたくましい筋肉を
見てしまうっすよ。
ここは常夏の島。年中海水浴が出来るっすから是非、砂浜を練り歩いて
ほしいっす!多分モテモテになるっすよ。

>>145
虎縞模様の海パンって結構レアなやつっすね。
昔、鬼は虎縞パンツを履いていたって伝承にあるっすから
>>145さんは鬼に憧れてそれ履いてるっすか?
じゃあ今からアタシと泳ぎの競争っす。
でも泳ぐ前にしっかりと準備体操をするっすよ。足がつったりして
溺れる可能性もあるっすから。
体操はじめーっす!いち!にぃ。さぁーん!

>>146
くんくん。この香ばしい香りは焼きトウモロコシっすね!
勿論頂くっす。
あち、あちちち!熱々のトウモロコシを食べると元気と笑顔が出るっすね!
そう言えばアタシの家の畑に今、トウモロコシが植わっているっす。
今日焼いてくれたお礼に収穫後の穫れ立てトウモロコシをプレゼントっす!
また焼けるっすね。

>>147 (セッカ)
おや?この島に興味を持ってくれた観光客の人っすか!
来てくれてありがとうっす!すっごく嬉しいっす、自己紹介の書類も
拝見させて貰ったっす!
鹿の角みたいなのが付いてるっすね。と言う事は…って詮索はしないっす。
笛を吹くのが得意なんすか?今度一曲聞かせてほしいっす。
あっ後、住居っすけど観光客の人で長期滞在してくれる人用に島で用意した
民宿があるっす。
一軒丸ごと個人で使えて宿泊費も格安っすよ!どうっすか?

>>148
これはセッカ宛てっすね。
ただの観光客ではないオーラを纏っているっすか?
でも大丈夫っす!この島は何でも誰でも受け入れるっすから。
例え鬼の末裔でも、って所がこの島の住民のおおらかさをあらわしているっすよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)