掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

153 名前:セッカ ◆.93gl6Rs 投稿日:2021/07/26(Mon) 02:16
こんな服装で出歩いていると、よくこんなことを言われる。
「そんな恰好で暑くないか」とね。
古来より、衣服は着用者の精神を反映するものと言われる。
また、いかなる状況でも平常心を保つことは精神の修練としても知られるね。

…つまり。
めっちゃ暑いけどすっごい我慢して涼しい顔してる。
よいこのみなさんはまねをしないでね。

>>148
あら、歓迎ありがとう。
こんなに早く迎えてもらえるとは、少し予想外。
もちろん嬉しい方向に。

さてさて…私がただの観光客に見えないと。
ふむむ。否定したくもあるけど、ある種の真実でもある。
今ここにいるお前にも、同じことが言えるけど。
名もなき観光客、通りすがりの一般人、群衆、背景の一部。
だけど島を離れて日常に帰れば、呼ばれるべき名と役割があるだろう。
誰もがそうだ。どんな奴もそう。
でも、観光している間は誰だって等しく観光客。違うかな?
旅というのは、そういうところが気楽で良いものだと私は思うんだ。

…などと、いい話風にまとめることによって、追及を逃れようとしてみる。

>>149 翡翠嬢
どういたしまして…って言うのもなんだか変かな。
私も、お話ができて嬉しいよ。
…そうそう、お土産を持ってきたんだ。
気に入ってもらえるかどうか分からないけど…これこれ、スノードーム。
常夏だと、雪を見る機会もあまりないんじゃないかと思って。

笛?うん、それぐらいなら構わないよ。
最新の流行曲なんかは難しいけど、聞き苦しくない程度の演奏はできるはず。
その代わりと言ってはなんだけど、後で島の案内をお願いできるかな?
いろいろ、興味があって…特に滝とか洞窟があったら見てみたいんだ。

民宿か、素敵ね。
お言葉に甘えてお借りしましょうか。
ろくな荷物もないから、もしかすると少し広すぎるかも知れないけど…
とにかく、これからよろしくお願いします。

>>150
そうねえ。細くて囁くような声だと言われるよ。
一言で表すなら清楚系ウィスパーボイス。
甘さと幼さの成分が少々含まれます。
あとは…腹が黒そうと言われることが稀にある。
実家で声が低そうな感じのギャップは多分ないんじゃないかな。
さあ、この要素から想像されるイメージボイスといえば…?
ゆっくり考えていってね!

>>151
ふふん、この私に立ち向かうとは恐れ知らずなこと。
よろしい、受けて立ちましょう。
でも、その前に…ルールとレギュレーションをしっかり決めておこうか。
時々いるんだよね。事が終わってから、
「砂浜で競走とは言ったが、一番速かった奴が勝ちとは決めていない」
みたいな屁理屈をこねはじめるめんどくさい奴が。

ということで…一番目立った奴が勝ちっていうのはどうだろう。
これなら間違いなく私が圧勝できる…え、だめ?
じゃあ…ギャラリーを沸かせた奴とか。
どんな手段であれ最後まで立っていた奴が勝ちのバトルロイヤル…
…後なんかあるかな、私が勝てそうな…
…「めんどくさい奴ってお前じゃん」みたいな目で見ないで頂こうか。
遊びじゃないんだよ勝負は!
いや遊びだからこそ遊びじゃないっていうか、本気でやるの楽しいっていうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)