掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

156 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2021/07/29(Thu) 23:00
>>153(セッカ)
ふふふ、気楽に話してほしいっすよ!
おっ?お土産くれるっすか?開けてみるっす。
わあっ、これはとっても奇麗な玉っすね。中に雪景色の細工物
が入ってるっす。確かにこの島は一年を通して雪が降る事はないっす。
だから雪はとっても珍しいんすよ。
アタシも本の中の知識でしか知らないっす。ありがとうっす。
早速自室の部屋に飾る事にするっすね。

笛の演奏、了承してくれてありがとうっす。
ん?島の案内っすか。勿論どうぞっす。滝に洞窟もあるっす。
ばっちり案内出来るっすよ!この島には中央付近に小さな山があるっす。
その中腹に滝があって溢れる水飛沫で涼を取れるっす。
洞窟の方は同じ山の中にあって結構深くて時々中から野生動物(蝙蝠等)が飛び出して来るっす。

民宿を気に入ってくれたみたいで嬉しいっす。
ちょっと広いけれどのびのび出来ていいかもしれないっす。
セッカ。こちらこそ、これからよろしくっすよ!

>>154
わっ、この瓶何かの紙が中に入ってるっす。もしかしてボトルメールって
やつっすか。早速開けてみるっすよ。
こ、こここここ(略)ここここここれはお宝の地図じゃないっすか!
どうしようっす、どこの島の地図かは分からないけど
このままにしておく訳にもいかないっす。
とりあえず柔道の師匠に聞きに行くっすよー!

>>155
マッチョでメタボって、どういうイメージを持ってるっすか〜。
ブクブクに太っていたらいざと言う時に機敏に動けないしアタシはそんな
すごく太ってる訳じゃないっすよ。
まあでもイメージって人それぞれっすからね。
偶然鬼がそんなイメージを持たれていても全面否定は出来ないっす。
筋肉が付いてる人って同時に体が横にでかい人も多いっすね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)