掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

167 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2021/08/06(Fri) 19:56
うぃーっす!
ちょっと遅くなったけど答えて行くっす。
遅れてしまってごめんっすよ。

>>157
こ、これはっ!?
なんて奇麗な泳ぎ方っすか?えっ、バタフライっす?
手捌きと合間の呼吸が絶妙っすね。
野生のエイのようにも見えるっす、こんなすごいバタフライ泳法を
どこで覚えたっすか?アタシもバタフライを覚えたいっすよ!

>>158(セッカ)
スノードームを眺めていると遠い雪国を色々空想出来て楽しいっすよ。
本当にありがとうっす、地域によって中身が違うんすか?
わーっ、色んなバリエーションのスノードームが見てみたいっす。
後でカタログを取り寄せてみるっすね。
セッカは今何か集めている物はあるっすか?

気に入ってくれて良かったっすよ。山には祠があってそこに
お供え物をする人は多いっす。
この島では信仰(宗教)はあんまり広まってないっすけど
漠然と祠には土着の神様がいて…と言う概念はあるっす。
洞窟の奥に祭壇はないっすね。でも盆祭りはあるので
その時に是非踊りに合わせて演奏してほしいっす!

だらだらでもいいっすよ〜、好きに過ごしてくださいっす。
冷たい水と言えば民宿の庭に冷たい水の湧き出る井戸があるっす。
釣瓶(つるべ)を使って汲めるので一度使ってみてっす!

>>159
あ、亜種特異点?というのはよく分からないっすけど
何処かの世界からの分岐…の意味っすか?うーん、アタシはこの世界の住人
だからそれは意識した事がなかったっすね。
島の規模はセッカが考察してくれているので大体合ってるっす。
昔ながらの穏やかな暮らしと言えば畑仕事や小規模の畜産っすね。
牛から採れる乳で自家製チーズやバターも作ってるっす。
絞りたての牛乳はすっごい美味しいっすよ。>>159さん試してみるっすか?
異聞録もちょっと理解の範疇を越えてるっすけど
多分そんな感じでもあるっす?

>>160
うわっ!?吃驚したっす!
誰かがラジオの音量間違えたっすか?でも周囲に誰も居ないし…
んんん?ま、ままままままま(略)まままままさか脳内に直接!
うわーーーっ、超常現象っす。
アタシの脳内をハックされそうっす。誰かタスケテーっすよ。
ところでテポドンって何っすか?
テポ丼…何かの料理っすかね。

>>162
これはきっとセッカ宛のレスっすね。
な、なんだか眠くなって来たっす。ぐーっぐーっ。

続きは少し待ってほしいっす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)