掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

437 名前:423 投稿日:2022/04/18(Mon) 07:55
>>425

>どんな物語が繰り広げられるか楽しみっすね。良かったら
>>423さんが見たおにぱん!の感想を聞かせてほしいっす。

本日ネットにアップされていたので見てみたのです。
鬼ヶ島から鬼のイメージアップのミッションのために東京に来た3人の鬼の女の子が頑張るお話です。
変身したり凄い運動能力を見せたりしてくれて、とても可愛いです。
人間からちょっと怖がられたりもしますが、ちゃんと仲良くなれています。
のんびりほのぼのしています。
ヒスイさんもこんな女の子なのかな?と想像してしまいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)