掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

438 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2022/04/18(Mon) 21:15
>>434
鬼塚さんっすね。アタシはヒスイっす。
よろしくお願いしますっす。
それにしても鬼の漢字が苗字に付いているのって珍しくないっすか?
初めて聞く苗字だし、鬼の塚と言う意味で吃驚っすよ。
鬼の末裔のアタシにとってはなんだかとっても親近感が
湧くっす。キヅカ、と読むのかオニヅカと読むのか教えて欲しいっすよ。

>>435
滅多にタンスの角に足の小指をぶつけた事はないっすけど
例えるなら虫歯がものすごーく痛い時のズキン!とした痛みっす。
痛さが直接脳に来る感じっすよ。
角が生えた額部分は、脳に近いっすからね。
そりゃもう、痛みがダイレクトに響いて来て痛すぎるんすよ。

>>436
うーん?どうっすかね?怒らせたら怖いのは本当っすけど
鬼のように、と言われるとどうなんすかね?
あんまり真剣に怒った事がないからどう返答していいのか分からないっす。
でもきっと、アタシが一度怒ったらなかなか怒りが収まらず
怒りっぱなしで鬼のようと形容されるかもっす。

>>437
早速教えてくれてありがとうっす。
もう放送日過ぎてたんすね。ネットで見られるんすか。
鬼のイメージアップとは素晴らしいっすね!
もっと鬼は、フレンドリーであるべきっす。
変身出来るっすか?それはすごいっすね。どんな変身っすか?
運動能力ならアタシも負けてはいないっす。走るのは得意っすよ♪
のんびりほのぼの、いいっすね!人間と仲良く暮らす鬼っ子たちの
日常が見られるんすね。
アタシも、おにぱん!に出て来る子たちのように
色々鬼である事をアピールしてみたいっす!
だからどんどんこの島にみんな遊びに来てほしいっすよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)