掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

540 名前:ピーチ大魔王 ◆iBfpe7nQ 投稿日:2022/06/27(Mon) 17:37
ガハハハハ!!!ピーチ大魔王だ!!!
>>88以来だな!!!
どおれ!!!ワガハイもまた遊んでやろう!!!

>>537
決めポーズか!!!これでどうだ!!!
(亀の大魔王らしく力強いガッツポーズ!)

>>538
ここでは鬼の娘が流行っているようだな!!!
どおれ!!!大魔王らしく可愛い鬼娘でも拐ってやるかあ!!!
むっ・・・!悪事を働くとワガハイは倒されるのか!?
ワガハイが悪かった!!!許してくれええ!!!

>>91(ヒスイ)
ガハハハハ!!!
ワガハイの世界はこれが大魔王の口調だ!!!
そして・・・ワガハイは大魔王だぞ?悪役だからな!!!
この島に住む鬼娘を拐うやもしれんぞ?(ニヤリ)

腕相撲対決だったな!!!
いくぞ!ぬおおお!!!ぐわああああ!!!
(やっつけられたピーチ大魔王)

ワガハイの負けだ!!!許してくれえええ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)