掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

543 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2022/07/04(Mon) 05:02
鬼の末裔の朝は早いっす!ついでにageておくっすよ。

>>540(ピーチ大魔王)
おかえりなさいっす。暫く見なかったけど元気そうでなによりっす!
悪役だから鬼娘をさらうっすか?それは放置しておけないっす。
アタシがしっかり見張って悪事を事前に阻止するっすよ。
さぁ、腕相撲勝負の続きからっす。
あ、…あれ?(意外にあっさり勝てたのでびっくりしている)
ピーチ大魔王さん、もしかして腕力は通常の女性並みっすかね?

>>541
その言い回しはちょっと違うような気がするっす。
どう違うかと言うと、鬼がまるで冷血で酷い事をするような存在だと
揶揄してるからっす。
この島が鬼ばかりと言うのは合ってるっすけど
みんな良い鬼ばかりっすよ。それともアタシが極悪非道の鬼に見えるっすか?

>>542
海は不思議とアタシたちの体を暖かく包み込んでくれるっす。
正に大自然のパワーっす!
海から出られない気持ちは分かるっすよ。
でもそのままだと体がふやけてしまうっす。さぁ、砂浜に上がって
太陽の日差しを浴びて体を乾かすっすよ。
アタシ、>>542さんに日焼け止め塗るっすね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)